シブコ〜
朝早く起きてTV見ると延期…
楽しみは翌日に
プレーオフで優勝
未来日記は自由だぁ


〜競技 2020年〜
4/12  スクラッチ選手権 準決勝敗退
8/1  日経カップ予選 
9/10   千葉県ミッドアマ選手権   →  決勝  
9/22   ゴルフネットワーク選手権   予選敗退
9/25   GDOアマシングル    →12/11 関東決勝

〜ゴルフライフ ベスト3〜
❶全国決勝 inフェニックス 
❷川奈ホテルゴルフコース   
       その前の関東決勝→  クラッカー
❸僕、ゴルフ会員権を買う 





ゴルフの神、降臨



前回の続き。
実はこの記事書いてる時は
まだ結果の順位が分からない。
ドキドキの週末を過ごす。
といってもいつも通りの打ちっぱなし🏌️‍♀️



3番までで4オーバー。
なんか3ホール目のトリで集中力切らしてたな💦
空中ハザードに挑戦して2度叩き落とされ…

最後まであきらめず❗️
巻き返しなるか⁉️


4番パー3
グリーンに乗るも、10メートル残す。

上りだけど速さは11.0。
最後は下る。



「コツン」




コロコロ、





「コロン」





「ナイスバーディー❗️」


だからゴルフは分からない。







次のパー3も左に外したけど、


「フワッ」
(こんな音は出ないけど(笑))




コロコロ、




「コロン」



「ナイスバーディー❗️」



ゴルフの神、降臨🧚‍♂️🧚🧚‍♀️






勢いに乗って、パー5。
右は池。なんともやらしいホール。
右はすぐ池。




初めてドライバーを握る。


「キュイーン」











あ、曲がったわけではないです\(//∇//)\

260ヤード、フェアウェイキープ、


からの、


バンカー入れ、ボギー😝




前半は色々あったが、
なんとか40で上がる。





最後のパットが…フェニックス〜!



空中ハザードに対して、
日頃の練習がいきた場面。

ボールをコントロールできるよう、
練習の最後、ドローとフェードの打ち分けを。




思い通りにボールがいくと楽しいし、
逆球のリスクを抑えれるので。



11番ホール


ドライバーを左に曲げる。

この日のドライバーは4回握って、
2回フェアーウェイ、2回左に外す。
50%だから自分としてはまずまず⁉️

左グリーンなので、
当然空中ハザードが。


思いっきり右を向いて、木の右からドロー


成功❗️





最終ホール。
セカンドがいまいちでロングパット、
1.5メートル残す。

「これを入れたら70台!」
今年、何度、こういう場面で外したか…😅


スライスを読み過ぎ、カップぎわで止まる💦
ボギー上がりが痛い❗️
上がり3ホールのカウントバックで
救われるケースが多いけど最後ボギーって😖



後半は、バーディーが来なかったのがイタイ。
惜しいのは何度かあったんだけど。


スコアは前半と同じ40。


80なので目標の70台ならず、
フェニックス行きの結果は週明けに。









〜〜  月曜の昼  〜〜





いざ大阪へ❗️(出張か〜い(~_~;))



ホームページで結果を確認。






、、






、、











変なことしなかったら2位には
なれたのに😖


待ってろよぉ
フェニックス❗️


3年前の屈辱を❗️


不死鳥だ❗️、なんてね^_^