~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

GDOアマ決勝レポ、第3弾✌️

第2弾はこちらダウン




■初パーが16番ってやばいでしょ


OUTスタート。
最初のティーショットの緊張感がたまらん😁

超打ち下ろし。
みんなバシバシ、いい音で飛ばす。
やはり決勝なだけあってレベルが上がってる。

自分、いつものごとくスプーンで…😅

「カコ〜ン!」





「290ヤード」です。

誰よりも飛ばしてた。

鬼門のティーショットを無難にこなす。
(だどもボギー😅)

海に向かって、朝日も眩しく、
ウェッジでオーバー。

10.5ftの順目アプローチは無理です😱






相変わらずボギーの連鎖は止まらないなぁ。
いま、最大の課題🤔

マネジメントの問題?ハートの問題?




なんと、
あれよあれよ、
OUTで1つもパーが無い❗️



(お昼は無くスルーだった…
なので途中、カレーパン🥖を。
500円って…😱)




そして、
INでも15番までパーが無い❗️


初のパーは16番ホール

女子プロが手前に落として、
相当苦労する、打ち上げ170ヤードのパー3。

自分は、グリーン止まらず奥からアプローチ、
上りを入れてパー。

「初パーです!」


同伴者、
「ほんまですねぇ」「ナイスパー」










■アーメンコーナー制覇!


超打ち下ろしの15番。
左は太平洋。絶景だぁ^ ^

少しでも左に曲げるとOBだな…

ドライバーで「ブンッ❗️」



310ヤードです!」

超打ち下ろしなんで…

でも今日一のショットでした^ ^


そこから、2オンして、2パットのバーディー♫





そして、川奈のアーメンコーナー突入。
15番が打ち下ろしだった分、
そこから上がり3ホールは打ち上げ。

最後のホールなんてバンカー10個。
案の定、バンカーに捕まる…

でもそこから乗せてパー👏


結局この日はバンカーインは3度。
いいバンカーショットは無かったけど、
出なかったこともなかった。

IN10番のアリソンバンカーも高かったけど、
なんとか脱出。
この日は大きな事件起きなくて良かったです^_^
(バンカー練習、もっとしないといけませんな😅)





途中、桜も咲いてました。
河津桜ではなく、ソメイヨシノですよぉ、
早過ぎ。それだけ暖かいんだろうね




結局、アーメンコーナーを1バーディーで乗り切る。
最後まで、あきらめちゃいけないね^ ^



パーが2つだけの、何とも言えないスコアカードとなりました。


でも、バーディーが1.2、、、
5個!

荒れた内容だったけど、
川奈で70台でまわれたことは自信になりました^ ^


54名中、5位(入賞?)
あと2打縮めれば優勝できたのに、悔しい😆
でも最終のグランドファイナルに進むことができました。

応援頂いた方、ありがとうございました😊





ありがとう、川奈❗️






待ってろよ、フェニックス ❗️