5年ぶりの釣り
竿、リールも動く
餌の付け方、仕掛けの付け方、忘れる
あの、引き、醍醐味が懐かしい
料理し、食し、コンプリート



〜マイ競技 2020年〜
4/12  スクラッチ選手権 準決勝敗退😆
8/1  日経カップ予選  NEW
9/10   千葉県ミッドアマ選手権 
9/22   ゴルフネットワーク選手権 
9/25   GDOアマシングル 

〜ゴルフライフ ベスト3〜
❶全国決勝 inフェニックス 
❷川奈ホテルゴルフコース   
       その前の関東決勝→  
❸僕、ゴルフ会員権を買う 





ボギー列車は4駅通過 




前半は41。
いつも7ホールくらいで3オーバー。
あと2ホールを乗り越えれば30台といつも打算。

その打算が裏目にでる。


大体ボギー、悪い時はダボ。
この日はボギー2つ、打算通りにいかないね\(//∇//)\


39と40、そして41は全然違う。
うかぬ顔をして昼食。


麺類でも2000円。
お高いねぇ

競技はビール🍺を飲まない❗️
でも同伴者はビール🍻を飲んでる。




でも飲まない❗️










後半スタート。

ドライバーの調子は相変わらず悪い。
フェアーウェイキープはいつも、30%^ ^


後半、4連続ボギー♪
ボギー列車、余裕で4駅通過^ ^
パーは取れる気がしない😖

こりゃぁ、予選通過厳しいな、
でも、あきらめずに、

1打取り返し後半3オーバー😊
ただこのバーディーはチャンスホール。

グリーン改修中で手前の仮グリーン。
めっちゃ小さいけど😅




結局、80。
いつもの80。
80の壁😅



この第4会場で、

予選、8位で通過。

トップは73だけど、
この辺りはダンゴ状態。

カウントバックが大事だなぁっと思って
最後の3ホールは必死。
バーディー、パー、パー。
これが唯一の収穫かな😊



決勝は10月の平川カントリー。


初めての、



2日間ラウンド❗️


これ、やってみたかったんだよなぁ^ ^
でも、1日目のカットラインで2日目進めないことも😅


来週はゴルフネットワーク選手権⛳️
面白くなってきたぞぉ^ ^




ジャケット必須、
て書いてたけど着てない人、結構いたぞぉ