~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以前、このシリーズを書いたのは
およそ1年前。

そこからコツコツとお金を貯め、、


いよいよ買う!



株が上がれば、そのあぶく銭で買う、
と決めてたけどなかなか上手くいかず…
株が上がるの待ってたら一生買えないかもの不安が😅


嫁には
「買ったら上がる、案外そういうもの」
「欲があったら株は上がらない。上がらないと家計が豊かにならない」

とかとかごたくを並べ、、


更には
「増税の前に❗️」

を決めゼリフ🤔

(売買契約時に税が掛かるんだったら手遅れ⁈)



こういうのって勢い❗️、みたいな♬






そう、

「姉ヶ崎カントリー」

最近40代の若手⁈、が結構入ってきてるみたい。
早く仲間入りして腕を磨きたい😊



ここの今年の倶楽部選手権予選ダウン


70代並べないと、
決勝トーナメントにはいけないな🤔

いまの自分には、リームーかな^_^




だからこそやりがいがある!

なにせ、、
自分のブログのタイトル、

「クラチャンへの道」



足掛け、2年。


やっとスタート舞台に立てました^_^




いや、まだ契約もしてないし😆
心変わりがあるかもしれんし😱