~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

決断した日。
増税をきっかけに。


でも結局、10%消費税取られたような…😅


ゴルフ会員権仲介業務を介し、
手続きが少し面倒だったけど、


晴れて会員に❗️



クラチャンの目標に変わった瞬間✨✨

そしていま、未来日記を書く。

「3年後、現実に。」

まだまだ足りない要素はたくさんある。
これから1歩ずつ階段を昇ろう!
(途中、踏み外して転げ落ちるかも 笑笑)




これからは「どこのメンバーですか?」
と言われて、ここです❗️と言えるようになった😄

でもこれまで、
「どこのメンバーでもないのに上手いねぇ」
と言われるのが実は嬉しかったりして🤭





この縦型の手帳がいい♪
トーナメントであるようなコースマップのようで。

競技スケジュールが目白押し。



早く、JGA/USGAハンデキャップインデックス
をとらないと🤔

5枚以上とらないといけないみたい。
ただスロープレーティングのあるコースの過去のスコアを提出してもいいみたいけどほんと?

ホームコースでなくてもいいのかしら??🤔



月例デビューはいつかなぁ、
直近の未来日記は、
来年2月に設定❗️そして優勝⁉️





会員権で驚いたのがこれダウン



入会証書が発行された当時の証明書が名変するたびに脈々と引き継がれてる。
(金額、たかっ!当時の物価で…いまはこんなに高くありません)


しかもこれ、
原紙❗️

裏には昭和44年から名変した人のハンコが押してある。
そして自分の手に。

自分はいつまで維持するかわかんないけど、
ゴルフクラブを置いたとき、
息子に託そうかな^ ^

クラチャンの夢も合わせて引き継ぎ。

それって自分、取れないで終わるってことか…😱



明るい未来日記に期待しよう😊