いよいよプロ野球開幕
女子ゴルフも開幕
スポーツがない異常な日々が終わる
スポーツあっての平和な社会



〜マイ競技 2020年〜
4/12  スクラッチ選手権 準決勝敗退😆
8/1  日経カップ予選 予定
   これまで→  NEW
8/16   クラブチャンピオン選手権 予定

〜ゴルフライフ ベスト3〜
❶全国決勝 inフェニックス ,,,,,,,
❷川奈ホテルゴルフコース ,,  
       その前の関東決勝→  NEW
❸僕、ゴルフ会員権を買う ,,,,,,,





会社代表決定! 


最近、このことで頭が一杯🤯

日経カップ。おじさん達の甲子園。
(日記トップに過去の記事も載せました)



前回の。
それにしても169社ってすごい大会😁



そして、
会社代表を決める社内予選、


なんと、


中止😱



どうしよう😱



色々と、すったもんだあり、
有志の幹事で代表者を決めることに。



なので、



言い出しっぺの、

自分、、勝手に当確👍



あと、一緒に活動している上手な先輩と。
4名の選手と2名の補欠メンバが必要なので、
早く選考しないと^ ^



いやぁ、感慨深い
1年越しのプランが実現するなんて。
って、まだ中止の可能性もあるけれど😅


テレビ放送はBS東京
ただ予選会はほとんど映らないから
決勝に進まないと^ ^


しかし、すでに緊張する。
みんなテレビカメラあると、
ティーを刺せないほど緊張するようで…
げげぇ😱



日程は、
2日目の8/1の枠に入った。
真夏〜、暑そう🤬
でも幸い、強豪会社はいない!チャンス❗️





コースガイド


同じ頃、
コースガイドが自宅に届いた。



こんな冊子があるんだね。さすが。

中を見ると、コース、グリーン、細かく
ヤーデージが書いてある。





みらいグリーン、遠いんだよなぁ😆
これを見てイメトレ、イメトレ♫







それと、
ユニフォームも購入へ。
ヨネックスのシャツがいいかな^ ^



刺繍の版代が結構かかるみたいで…
予算に収まるかしら🤔

まぁ会社のアピールになるからね^ ^
予算アップ交渉だ🤞