いつもご覧頂きありがとうございます😊😊😊



全国決勝、完結したけど…
ダウンダウンダウン





GDOから写真の販売の案内が😊

何を買おうか買うまいか🤔🧐

せっかくの記念なので🌟🌟🥇


{15ED15C8-B5D4-4270-B511-970264CD960B}


何枚かあったけど、
自分のスイングがおかしいかせいか、
かっちょいい写真が少なく…😖😖

このタイミングのカットで、
右カカトが浮いてるとまずい⁇

プロの写真はすごいかっちょいいのだけど(*´-`)
やはり、スイングを見直す必要あり⁉️




(ダウン記憶が蘇ります♫)

{A81106A7-4A57-43CF-913F-338D1FF6F014}







2017年、10月から急遽スタートした、
競技ゴルフ⛳️

クラス別の競技だけど満喫させてもらいました♫




❶2017/10/20  地区予選
      きみさらずゴルフ  スコア85(35put)

❷2017/12/18  関東決勝
       狭山ゴルフ   スコア80(28put)

❸2018/3/12  全国決勝
       フェニックスカントリー   スコア93(37put)







来年も全国は、
フェニックスカントリー ❗️

{4A992B4E-108C-43AE-B6B6-33E7AF380B7B}


2018年度、

地区予選は3回、出場する予定(^O^)
それで全国決勝の切符がとれたらな音譜音譜


まずは4/17の姉ヶ崎❗️
最近スコア、散々だけど頑張りましょ♫

(どうやらフェニックスで同じ組だった人とたまたま同じみたい、奇遇なり!)






ダウンダウン良かったらこちらもご覧くださいダウンダウン
にほんブログ村 ゴルフブログへ
アップアップ  Thank  You  !  アップアップ