~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

GDOアマ関東決勝優勝から1週間。
まだ余韻が…

ってのは冗談ですが🤭

皆さま、色々とコメント、ありがとうございました😊





あの日、
ボギーオン率は、100%❗️



しかも2打目をミスったのではなく、
1打目をミスってフェアーウェイに戻して
そこからグリーンオン。

それだけアイアンがキレッキレだった^_^







のはずが、

週末の会社コンペ。

5番アイアンで大ダフリ😱

調子にのったらアカンですな😅





場所は千葉国際。
なんとアメブロメンバーが4組コンペをやってて、

ニアミス👏



遅いスタートだったからなのか
全く会わず…

楽しそうなコンペだったようです^_^





自分は、
会社幹部だらけの、

気を使うコンペ😅


でも、真剣だった❗️
なにせ、「日経カップ」出場をかけた
事業部予選も兼ねていたので。


スコアの上位5名が次の会社代表決定コンペへ。





背水の陣❗️

いざ、竹コース❗️





ラウンド内容は地味だったので割愛😅

最後雨が降ってきて寒くなり、
連続ダボ🤧🤧





しかし、千葉国際難しくなってたなぁ
グリーンが奥で打ち上げ、砲台は難しい❗️
以前なかったグリーンが新たにできてたような…

グリーン周りは狭いし、OBゾーンも多いし。
競技ゴルフでは平坦コースが多いので、
こういうナーバスになるゴルフ場で練習した方がいいかもな🤔



練習場は台風影響で出来ない状況だったので早い復旧ができるといいのですが🥳



(23日ってなってるけど22日でしたな😅)



29パット❗️自分にパチパチ〜👏


一応、スコア1位。次は会社代表決定コンペ^ ^