~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームでの初ラウンド、

はもう1週間前。。



その時、
実はある人を待ち伏せ。

instaでフォローさせて頂いてる方が、
ちょうど研修会でラウンドしてたみたいで^ ^

以前、
研修会で会おう
と言われてたけどよく意味がわからず…

ってことでラウンド後に声かけ。



自分よりは年上でゴルフも上手そうな方でした。
なんと、弟さんが自分と同じ高校に通ってた❗️


そう、
同じ、広島出身😊

親近感ありあり^ ^




んで、
「研修会って何ですか?どうしたら入れるんですか?」
と直球⚾️

「おそらくハンデ12以下くらいかなぁ」
と。

あと研修会の年会費を払えば入れるみたいだけど。
上手くなるにはそれに入るのが近道だと思う。
みんな上手い人だらけで得るものも多いと思う。


ここは、
月例が第二日曜、
研修会が第一日曜(女子は第三日曜)
にあるみたいで。

月例よりゆくゆくは研修会かな🤔




話は先行してるけど、、、

まずはハンデを取らないと…😅




過去のスコアを5枚出せば取れるみたいなので、

さっそく、、



適当に過去のスコアを記入。

いいスコアだけだとハンデは良くなりすぎるし、
逆も逆だし、

ということで中間的なスコアのラウンドを記入。
83くらいかなぁ。

ハンデ取得してから、これからの予定を考えよう^ ^







ニコニコニヤリウインクニヤリニヤリニコニコ爆笑

そういえば、話は変わり、
大嘗宮を見ようと会社の昼休みに行こうと、、
(皇居の中に入るチャンスもあまり無いので!)


したけど、人多すぎて、無理でしたね😂



でも東京は、




イチョウ並木が綺麗でした😊