~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■いざ、決勝!

11月末、鶴舞カントリーでの予選を通過し関東地区決勝へ💪

今年2度目の挑戦、で最後の戦い、
GDOアマチュアゴルフトーナメント⛳️



来年から更にパワーアップするみたい⤴️
気になる方はどうぞ^ ^


前回の8月末は惨敗。
そこまで大差はなかったのでchanceはあるかも^ ^

良かったらどうぞ↓

舞台は日本女子オープンなどが開かれた、

茨城の大利根カントリー。

もちろん初めてです😅





いい天気に恵まれました。
絶好のコンディション❗️





のはずが、
少し寝違えて首を曲げると

「ピクっ!」

と痛む😱

大丈夫かしら⁈

(実際、グリーンでマーカーを置いてピンを見るのがしんどかった…😂)






朝、気温は1度くらい。
ホッカイロを3個ポケットに詰め込み練習へ。


朝日に向かって、、、❗️





右プッシュ…🤭




緊張感のある練習風景。
緊張してるのは自分だけ⁈🤧

でも場慣れしてきたのか、これまで周りの人みてうまそうだなぁっと思ってたけど、今回感じず。
精神力、アップしたかな😊


アイアンはまずまず。
ドライバーはいつものごとく安定感なく、

「封印決定」


よし、頑張ろう❗️
ベストを尽くすのみ( ^∀^)








■1打目は珍しく⁈

グリーンの速さは10.5。
少しの上りもグイグイいっちゃいます♬






樹齢150年の木に、お祈りをし、




いざ、ティーオフ❗️






1打目は珍しく、

ナイスショット❗️

いつも、大体ミスショットなので、ある意味ビックリ🥳🥳





ここは、井上誠一のコース。
フェアーウェイ広くても打ちどころが少なく。
松の木が、いやらし〜くせせり出してました♬




前半は大きなトラブルもなく、
ボギーを安定的に積み上げる。
3連続ボギー。
ボギーの流れってどうやって止めるんだい⁉️


でも、ボギーは結局4つ。



そして、前半最後、
パーオンからの、下り5メートルくらいのパット。
最初スライス。

全英オープンでシブコが入れたパットの雰囲気。



「かつん」


「少し強かったか⁈」








「トンッ、コロン♬」




「ヨシッ!」 (小さくガッツポーズ)



最後のバーディー、大きかった。

1バーディー、4ボギー。








後半に続く…