いつもご覧頂きありがとうございます😊😊😊



これの続きダウンダウンダウンダウン






空港到着後、シーガイア で
シェラトンを散策後、

ゴルフバッグを担いで歩き、
「フェニックスゴルフアカデミー」へ⛳️

(園内シャトルバスがあったけど景色を堪能🚌🤭)

{4AF14998-E460-4011-BF41-7900114C07B9}



実はゴルフを好きになったキッカケは、
この「ゴルフアカデミー」

27歳頃、広島から宮崎まで車で旅行した際、
(その頃、途中高速が無く8時間はかかった😩)
たまたま通り掛かったのがココ。

大学の頃、少し遊びでショートコースとか
回ってたけどほんと遊び程度で🤨


「夕方、凛とした静けさの中、
伝統的な日本家屋のような建物で、
デッキに大きなイスが並んでた。
開放的で幻想的な空間。
嫌な事も全て忘れさせてくれるような感覚。
私はこの雰囲気、空間に飲み込まれた。」


いまでもあの時の妙な感覚は忘れない。
そこからゴルフ⛳️が自分の中に
深く入り込んだのだと思う🤔





っという思い出の地でいざ練習❗️

なんと350ヤード❗️
→なので全く届かない…汗汗
芝から直接打てる❗️
→なのでダブったらボロボロあせるあせる


{2234AF65-9BCD-407C-8349-3811365E5DDD}

もう夕方だったのでほとんど芝生部分はなく…

50ヤード置きにグリーンが
左右にあるが全く乗らず😭

普段の練習場とは全く違う感覚❗️

風の影響もあったけど調子はいまいちか…⁉️






宮崎は桜🌸が既に咲いてました♫♫🎶


{2A13D7F2-5367-4518-BEF6-7FDC9BA9374A}



続きは後日👏




ダウンダウン良かったらこちらもご覧くださいダウンダウン
にほんブログ村 ゴルフブログへ
アップアップ  Thank  You  !  アップアップ