目標を失わないように
新たな目標を立てないと
燃え尽き症候群にならないように
休みの過ごし方も注意しないと
悔し涙なのか達成感の涙なのか



〜マイ競技 2020年〜
4/12  スクラッチ選手権 準決勝敗退😆
8/1  日経カップ予選 
   これまで→ 
8/16   クラブチャンピオン選手権 
9/10   千葉県ミッドアマ選手権 
9/25   GDOアマシングル 

〜ゴルフライフ ベスト3〜
❶全国決勝 inフェニックス ,,,,,,,
❷川奈ホテルゴルフコース ,,  
       その前の関東決勝→  
❸僕、ゴルフ会員権を買う ,,,,,,,





1年間の集大成 


行ってきました!
日経カップ予選。

おじさん達の甲子園⁈とも、言われる大会。
確かにメンバー表みると、50代のおじさんばかり😆

所属コースも紹介されるけど、
皆さんいいところばかり。
会社の法人契約も結構あるからね\(//∇//)\


1年構想の集大成でした。
コロナ禍の中、色々ありましたが、
ひとまず無事に終われて良かったです。

お風呂場で顔を拭うと涙っぽかったのは幻か。
もし出てたら達成感の涙だと思いたい。





時を戻そう




朝、5時半出発。
筑波は遠い、といっても1時間半かなぁ、



入口はフェースシールドしてる係員が検温。
37.5度以上だと入れない。
今回はリザーブ選手は入れるけど、
応援の方は入れない、徹底した感染対策でした。






会社で購入したユニフォームに着替えいざ出陣。
グリーンスピードはまずまず。
体感としては10以上あったけどね😆



ラフが相変わらず深かった…
ラフに入るとボールは全く見えず。
探すの苦労するんだよねぇ\(//∇//)\

逆目だと、ごっそりいかないと飛ばない。
パワーがないと攻略できない、
まぁラフに入れないことが1番^ - ^






インタビュー、全くされず…


練習は1カゴだけ。
アプローチ練習は禁止。パターだけですね。

いい天気に恵まれました。

先輩に撮ってもらいました。
マシューウルフ並みの鬼スイング❗️



本物はこっちでした\(//∇//)\
迫力が足りませんな😆






ラウンド前、日経新聞社、
またBS東京のカメラマンがインタビューを。

実績のある強豪チームが続々とインタビュー。



これはウチではありませんが。。
ウチのチームは全く見向きもされず。

そりゃぁ初出場だもんね😆

結果を残して来年インタビューを受けよう❗️




さぁ、始まります。

優勝に向かって、いざティーオフ!