ゴルフの無い生活
1週間試してみる
禁断症状が出たら病気やね
ゆとりをもって見つめ直し
ゴルフとの距離感を大切に



〜競技 2020年〜
4/12  スクラッチ選手権 準決勝敗退
8/1  日経カップ予選 
9/10   千葉県ミッドアマ選手権   NEW →10/20,21決勝
9/22   ゴルフネットワーク選手権   NEW 予選敗退
9/25   GDOアマシングル    NEW →12/11 関電決勝

〜ゴルフライフ ベスト3〜
❶全国決勝 inフェニックス 
❷川奈ホテルゴルフコース   
       その前の関東決勝→  クラッカー
❸僕、ゴルフ会員権を買う 




自分史上最速 12.0ft


県ミッドアマ決勝、続けての記事。

初日は6オーバーの84。
ギリギリの通過で2日目に進めました。

ってことは、
2日目、80人の中で一番悪いスコアだと、


ビリ






2日目は初日より少し速くなり、




12.0⁉️

自分史上最速コース😅

ここまで来ると下りは全く止まりません。
どうなることやら\(//∇//)\


初日ギリギリだったので、
INスタート。
いわゆる裏街道っていうやつ。


裏街道の気持ちが分かった、
プロもこんな感じなんだろうなぁっと

スポットライトも当たらず淡々と消化する感じ。

でも、最後まで頑張ろっ!






ショットはそこまで悪く無かったけど、
すべて、精度が悪い😖

ボギー、ダボを繰り返したものの、
前半2バーディーは救いか(´∀`)

林の中からのリカバリーショット、
なんとかせなあかんな…
ミスはあるのできちんとボギーでまとめないと💦


前半、42。

初日のoutは42、inも42。

3連続で42。


今の実力だとこんなもんか。
後半も42だとご褒美ちょうだい👏








巻き返しでJump Up!


後半out。

裏街道やし、後は楽しまないと🤔

リラックスしてショットもまずまず、
パターも力みなく打ててパーキープ。


5番パー440。
ドライバーが少し曲がりバンカーへ。
アゴが高く7番でギリ。
グリーン届かず、ボギーあがり。




なんと、スコアが動いたのはここだけ❗️


あとは全部、パー✋

リカバリーショットも完璧。
3パットも無し❗️

37上がりは自信になった✌️



最後の微妙なパーパットで79。

前の試合、
「これを決めたら70台」
のプレッシャーに負けたけど、
今回は、
good👍


結局、25位だった。
80位からのJump Upアップ
2日目だけだと9位!関係ないし…

3日目があったらもっと上位に⁈
そんなにうまくはいかないか💦

ただ、2日間、7000ヤードの歩き、
相当疲れました😅
速いグリーンにも神経使うし、ヘトヘト。
プロはこんなんで4日間やるからほんと凄いね。






初めて県ミッドに参加したけど、
いい経験となりました^ ^






来年はトップアマになるとさ
ベスト10以内のシード選手を目指して




少し、ゴルフは休んでリフレッシュぐぅぐぅ