地元で過ごし地元でずっと仕事
自分には無縁だが羨ましさはある
地元でヤンチャに育った青年はそのまま大人に
トークに力と上手さがある、地に足つくけど塩対応
そしてタバコを吸う
強く生きる姿はカッコいい



〜2021年〜
3/15  GDOアマシングル全国決勝 欠場 

4/11  [ホーム]スクラッチ選手権 予選敗退 
4/15  県アマ予選 in 京葉 予選通過 
 5/24.25 県アマ決勝  in袖ヶ浦 
5/30  [ホーム]理事長杯  
7/31  日経カップ予選   

8/15  [ホーム]クラブチャンピオン選手権  延期
     11/23  予選
9/9   県ミッドアマ予選 in カメリア予選通過  NEW
     10/20.21   県ミッド決勝

〜おまけ〜
7/某日 シンゴルフプリンセス  女子プロ対決 (youtube)  





県ミッド決勝2日目 裏街道




本日の天気は
晴れぇ☀️そして微風、むむっ、美風❗️

これはスコアでるぞぉ!
72を出してゴボウぬきやっ!
(結果的に72を出してれば7位にジャンプアップ、ここでこんなスコア無理やと思うけど…)




あれ、バグった、、
結果が先に😆


今年2回目の90超え\(//∇//)\




いやぁ、心折れた、、💦



ここ1週間の練習での感じ悪さは気持ち悪く残ってた
そして案の定、初日の84

いいショット、いいリカバリーはあるけど、
ドダフリがねぇ🥲

この日もパー3
ダブって100ヤードしか飛ばず、、

という大ダブり祭り💦

まぁ、最後の池ポチャは遊んだ感ありやけど
このホールえぐいって😅

でも晴れてて景色は最高なんだけど🤣




やはり裏街道スタートは面白くない!
プロは1円でも多く稼ぎたいから最後まで気がぬけないかもしれないが、
アマで裏街道スタートはどうしてもアカン、、
緊張感、集中力は初日の半分以下🥲


最終組の緊張感を味わいたいなぁ








ダフり祭り でも収穫はあった



■前半

前半はショートホール185ヤード
6番でダブり気味で届かずバンカー
寄せきれずボギー

そこからもボギー、ダボの連続
こんなに曲げてるとそりゃまとまらんわ\(//∇//)\

いいとこなしの47。
90台は叩かんとこと思ったら、、






■後半

最初のティーショットは良くて
楽々パー✋


そして次もいいショットが繋がりバーディー🎵



ヨシッ!


と思ったらアカンね


絶好の残り150ヤードを大ダブりのボギー、、
もうこれでやる気をなくす



ただ4番パー3

こんなエグいホールもなんとかパーで通過したんやけど



グリーン手前はそりたってる木の壁😆
少しでもショートするともうアウト\(//∇//)\



結局、2日目にボールを補充したけど、
この日は池に2個奉納
1個500円のボールがあっけなく、、
ほんとロストボールでやっとけば良かった🥲







2日間とも寒かったぁ😆
いまだに夏気分のオレ

しかし、この大会
ジモッティーなのか、
成り上がり連中なのか、
茶髪の兄ちゃん、多し

車はベンツかレクサスかBM
大体1000万以上はするな
朝、ブォンブォンふかしながら来るヤカラばっか
普通の企業に勤めてる普通のサラリーマンは
多分自分だけ😆

ちっぽけなリーマン、見栄はってガンバる
こんな僕も生意気な態度なので茶髪兄ちゃんからも敬語😅


千葉国際のメンバーが3人参画
1人しか2日目に進まず
その方と同じ組
茶髪兄ちゃんと違って、紳士🎵

各倶楽部のクラチャンが多く参加する大会さ
自分も倶楽部対抗に選ばれたいっす^ ^





それにしても
2日目、行くの悩んだけど
行って良かった

少し伸びた天狗の鼻が折れたこと👃
スイング改造をもっと真剣にやらんといけんことに気づいたこと


何より後半のラウンド
打ち方を変えてみた
同伴者のスイングを参考に

・フォロースイングに力を入れる
・ダウンスイングには力を入れない
・切り返し時に腰をおもいっきり切る

腰を切らないときはダブることがわかった
この打ち方で飛ぶこともわかった


収穫のある試合となりました^ ^





んで、
ぶっ飛び移動






おんせん県、大分に着いたぜよ❗️




久々、



今夜は鳥テンで👏







〜番外編〜


〜2020年〜
4/12  スクラッチ選手権 準決勝敗退
8/1  日経カップ予選 
9/10   千葉県ミッドアマ選手権   →  決勝  
9/22   ゴルフネットワーク選手権   予選敗退
9/25   GDOアマシングル    →12/11 関東決勝  

              →3/15 全国決勝 in フェニックスビックリマーク


〜ゴルフライフ ベスト3〜
❶全国決勝 inフェニックス 
❷川奈ホテルゴルフコース   
       その前の関東決勝→  クラッカー
❸僕、ゴルフ会員権を買う