今日の人生訓♫
常に前向きな性格を活かしグッとくる言葉】を👏


「泣いて馬謖を切る」。三国志の言葉。規律を破る者に容赦はない。組織のバランスを保つのは容易でない。でも、、どんなことがあれ、親友・愛人は見捨てちゃいけない。個々の繋がりに組織なんてない。裏切られようが罪を犯そうが、切っちゃいけない。。」


組織の規律について触れようと思ったけど方向転換😅
親愛なる友、親愛なる愛人(不倫ではないよ👊)は大切!
裏切られても許し合える親愛さって、、
難しいねぇ🤔
「泣いて馬謖を切る」、好きな言葉♪



ニヤリニコニコ爆笑ニコニコニヤリウインクウインクニヤリニヤリニコニコ爆笑
 
ダウンダウンダウンダウン今日の日記 ダウンダウンダウンダウン


飛行機の中から投稿⤴︎
今、静岡上空辺り⁇





日々、スイング改造に挑んでおります。

てなわけで、先があるかわかんないけど、
連載投稿シリーズ化👏👏




半年前のスイングと比較ダウンダウン



何が違うかわかりますかぁ⁇

そう!バックスイングのスピード🤗
同じスロモーション撮影のスピードで撮ってます。

前に大会に出た時に、バックスイングをゆっくりあげて安定してた人がいて。。その人を参考に。

男子プロでは時松選手かな?
女子プロではイボミ選手?

ゆっくり上げることでタイミングを取りやすくなって
振り遅れがなくなった感じ🙆‍♂️

まぁ人それぞれスイング違うし、リズムも違うのでなんともいえないけど、自分は今はそれが合ってる感じ。

他にも変えてるんだけどわかりますかねぇ🤔
ゴルフは微妙に変えるだけで飛距離や高さ、方向が全く変わってくる、不思議なスポーツ😆

次回に続く。。




ダウンダウンゴルフのブログダウンダウン
にほんブログ村 ゴルフブログへ
アップアップ  Thank  You  !  アップアップ