人生思い通りにはいかない
思い通りにいくと面白くない
思い通りにいかないから面白い
思い通りに行きすぎると怖い
簡単な人生は歩みたくない



〜競技 2020年〜
4/12  スクラッチ選手権 準決勝敗退
8/1  日経カップ予選 
9/10   千葉県ミッドアマ選手権   →  決勝  
9/22   ゴルフネットワーク選手権   予選敗退
9/25   GDOアマシングル    →12/11 関東決勝  

              →3/15 全国決勝 in フェニックスビックリマーク


〜ゴルフライフ ベスト3〜
❶全国決勝 inフェニックス 
❷川奈ホテルゴルフコース   
       その前の関東決勝→  クラッカー
❸僕、ゴルフ会員権を買う 




全国決勝キャンセル





去年12月の関東決勝でフェニックス行きを決めて楽しみにしてたのだけど、
あえなく仕事でキャンセル😂

いつも仕事よりゴルフを取るのだけど、
初めて仕事を❗️当たり前⁈

宮崎行きが大阪行きに😖



天気でも雨だったら行かなくて良かったぁ
て言えるかもしれないけど、
当日、宮崎の天気は

晴れ☀️晴れ☀️

最高のコースで最高のゴルフ日和⛳️
あ〜やりたかった\(//∇//)\


結果を見ると



トップは73かぁ、レベルは高そうな。
自分は頑張れても76くらいだったかなぁ
なんて80超えもあり得るけど😅

欠場1名ってあるけど、
ワタクシのことかい⁈




懐かしい3年前の写真






あぁ、懐かしい思い出が蘇る。
3年ぶりに聖地に立つつもりだったのに😖


また今年ガンバって、
来年こそ❗️





〜2021競技予定〜
3/15  GDOアマシングル全国決勝 in フェニックス
4/11  [ホーム]スクラッチ選手権
4/15  県アマ予選 in 京葉
5/30  [ホーム]理事長杯
7/末   日経カップ予選
8/15  [ホーム]クラブチャンピオン選手権
9/9   県ミッドアマ予選 in カメリア