世の中には金持ちがたくさん
ゴルフで色んな人との出会い
成功した人には共通点
独特のマイ雰囲気を持ってる
余裕から生まれる余裕の雰囲気
人生、余裕をいかに持てるか、それに尽きる




〜2021年〜
3/15  GDOアマシングル全国決勝 欠場 

4/11  [ホーム]スクラッチ選手権
4/15  県アマ予選 in 京葉
5/30  [ホーム]理事長杯
7/末   日経カップ予選
8/15  [ホーム]クラブチャンピオン選手権
9/9   県ミッドアマ予選 in カメリア




また1つ歳を重ね、県アマ予選へ



今日、また1つ、歳を重ねた^ ^
円熟味を増した😁


県アマ予選会
初参加

普通のサラリーマンは全然いない、、
みんなぶっ飛んだ人ばかり

見るからに金持ちさんばかり
香水の匂いがいい匂い♪
なんて…

「これ終わったらオキナワ〜
とかいった会話ばかり
(自分はなんとか調整して会社休んだのに!)



県アマなので大学生が結構参加
日大ゴルフ部はやっぱすごいね\(//∇//)\


スティンプ10.5だけど、
昼から乾いてヤバい速さだったね\(//∇//)\
3パット以上3回❗️






ティーショット

それなりに経験つんできたので
緊張感はボチボチ😁


今日はほんと、ドライバーが冴えてた❗️
平均260ヤードは余裕でいってたと思う

フェアウェイキープ率がこんなに高いかも初めてかも



ドライバーが安定してただけで
かなりの収穫😁
気持ち良かったぁ



同伴者が、

「スゲェ」

「今の3W⁈」

「プロとよく回るけど行くところだいたい同じ」



恥ずかしくも「あざぁっす!」


でも前半はボギーラッシュ❗️






格好はスピース、スコアはミドルアマ\(//∇//)\



INは3600ヤード
でも後半のOUTは3300ヤード

全然違うやん😅
INのパー3は2つもと200ヤード超えのアゲ
かなりしんどかった\(//∇//)\



県アマでは写真を撮ってくれる
もう、ネットに出てました\^ ^

ジョーダンスピースを意識したコーディネート^ ^



こんなスイングでも270ヤード飛んでるんです^ ^



後半は4パットのトリスタート😖
パット、下手くそ、、


でもこの日は違った

松山君と同じく、ミスしても怒らない

「自分は下手くそなんだからボギーでOK」

そんな気持ちでプレーしてたおかげで、
最後に初バーディーも👏

でも最終ホールはシャンクも…






こんかロースコアでも、
ひとまず、予選会通過したので良かったです^ ^

次回は袖ヶ浦だぁ❗️






〜2020年〜
4/12  スクラッチ選手権 準決勝敗退
8/1  日経カップ予選 
9/10   千葉県ミッドアマ選手権   →  決勝  
9/22   ゴルフネットワーク選手権   予選敗退
9/25   GDOアマシングル    →12/11 関東決勝  

              →3/15 全国決勝 in フェニックスビックリマーク


〜ゴルフライフ ベスト3〜
❶全国決勝 inフェニックス 
❷川奈ホテルゴルフコース   
       その前の関東決勝→  クラッカー
❸僕、ゴルフ会員権を買う