youtube撮影終えて
非日常の興奮した日をあけ
少し燃え尽き系
高揚した日が続く
でもおじさん達の甲子園も待っている
立ち止まらずに進もう



〜2021年〜
3/15  GDOアマシングル全国決勝 欠場 

4/11  [ホーム]スクラッチ選手権 予選敗退 
4/15  県アマ予選 in 京葉 予選通過 
 5/24.25 県アマ決勝  in袖ヶ浦 
5/30  [ホーム]理事長杯  

7/31  日経カップ予選
8/15  [ホーム]クラブチャンピオン選手権
9/9   県ミッドアマ予選 in カメリア




シンゴルフプリンセス SHIN GOLF PRINCESS



行ってきました❗️
youtube撮影に📹

シンゴルフプリンセス
SHIN GOLF PRINCESS



頑張ってる女子プロを応援しようという主旨
その女子プロのプリンセスにシングルゴルファーが挑むという対戦もの企画



自分はGDOアマの関東優勝があったおかげで
参加可能に^ ^


やっぱ肩書き、戦歴って大切だなぁっと
クラチャンをとりたいっていうのも
そういった下心から😏

肩書きを増やしてもっといろんな経験ができればな😏
あの人知ってる、、と言われる日を夢見て






この番組はここ最近始まったけど
もう15戦もUPされてます
しかも撮り溜めてるのがあといくつかあるとの事
自分のがUPされるのは結構先かな(*⁰▿⁰*)

登録者数ぐんぐん増えてます



女子プロを応援したい方、
またシングルゴルファーから学びたい方は、
是非❗️登録を👏








夢のような1日


こういう経験はもうなかなかないだろうなぁ
いい機会を頂けてほんと良かったです

シンゴルフのプロデューサー、真木ロイさん、
ありがとうございました😊



当日の動き


◉朝6時
家の近くの練習場で100球ほど練習
マッチ戦は9ホールでいつもスロースタートの自分は前半回った感じにしたく
朝の調子、バッツグン👏


◉8時半
成田の練習場でインタビュー
自分の前にプロがインタビューを受けてて
自分は駐車場で待機
対戦までは顔を合わさないという演出
知ったかぶりで色々話したような…
まともに練習できずトークに集中
でもトークもイマイチだったような…


◉9時半
キャスコ花葉💐のグリーン
先にパット練習
そこに女子プロがやってくるという演出
ご対面!
「初めまして,よろしくお願いします❗️」

対戦相手はまだ言えませんが
可愛らしい子でした^ ^




この日はなんと9ホール貸し切り❗️
人っこ1人いませんでした

ゆっくりと前撮りの写真や
終わった後にもクラブセッティングインタビュー

たいしたアマでもないので恐縮だったけど
最後の方は得意げにトーク😅




◉10時
ラウンド開始❗️
初のキャスコ花葉
ここは54ホールもありこの日は
シバザクラコース




んでラウンドの方は、、、














放送で✋







忘れないように下書き保存しとかないと^ ^





最後に写真だけでも











乞うご期待❗️






〜2020年〜
4/12  スクラッチ選手権 準決勝敗退
8/1  日経カップ予選 
9/10   千葉県ミッドアマ選手権   →  決勝  
9/22   ゴルフネットワーク選手権   予選敗退
9/25   GDOアマシングル    →12/11 関東決勝  

              →3/15 全国決勝 in フェニックスビックリマーク


〜ゴルフライフ ベスト3〜
❶全国決勝 inフェニックス 
❷川奈ホテルゴルフコース   
       その前の関東決勝→  クラッカー
❸僕、ゴルフ会員権を買う