ニヤリニコニコ爆笑ニコニコニヤリウインクウインクニヤリニヤリニコニコ爆笑
 
ダウンダウンダウンダウン今日の日記 ダウンダウンダウンダウン



僕、スイングを改造する、第2弾😉

第1弾はこちらダウン




先日のゴルフテックでのスイング診断で劇的にスイングが変わってきた!





今日は朝、200球。
夕方、100球。

かなりいい感じがつかめたので
我慢しきれず夕方も練習へ🏄‍♂️🏄‍♂️



少し凝って動画編集しました^_^
最近ムチムチになったからスマートなスイングでない?


でもかなり直進性が上がった!
たまにポンコツの球も出るけど…

切り返しが打ちに行き過ぎて脇があいてコックがすぐほどけるのが難点😅


そん時のスイング測定。


上手く当たった時はミート率が1.5は出る。
この調子で♪






ダウンダウンゴルフのブログダウンダウン
にほんブログ村 ゴルフブログへ
アップアップ  Thank  You  !  アップアップ