人を励まし自分を鼓舞
自分を鼓舞するために人を励ます
拳を握って目に力を入れる
すると自然と気分が明るくなる
坊やよ、25メートル泳ぎきれ



〜2021年〜
3/15  GDOアマシングル全国決勝 欠場 

4/11  [ホーム]スクラッチ選手権 予選敗退 
4/15  県アマ予選 in 京葉 予選通過 
 5/24.25 県アマ決勝  in袖ヶ浦 
5/30  [ホーム]理事長杯  
7/31  日経カップ予選   

8/15  [ホーム]クラブチャンピオン選手権  延期
     11/23  予選
9/9   県ミッドアマ予選 in カメリア予選通過  
     10/20.21   県ミッド決勝

〜おまけ〜
7/某日 シンゴルフプリンセス  女子プロ対決 (youtube)  





県ミッド決勝 成田ヒルズ



秋の戦い❗️
県ミッドアマ決勝

予選はカメリアで不完全燃焼、、(上に記事、リンクしてます)


さぁ、決勝の舞台は
成田ヒルズカントリー

名門だぁ
県の試合は名門ばかりだからgood👍


ってかここ、池多くない⁈



ティーはバックとフルバックの間って感じ
確か6800くらいだったような、、
フルバックだと死んじゃうな\(//∇//)\


少し前に組合せ表が送られてきた





名誉ある最終組じぁい!
たんに抽選なだけ、、

★が付いてるのが去年上位だったシード選手

僕の目標、トップアマになる❗️
シードになればトップアマを自称しますよぉ❗️



160人出て二日目に進めるのは80人
二日目はスコア順なので
最終組は価値あるんだけど😅
上位10人が翌年のシード!

しかし10時スタートって、、
最後で順位がすぐ分かるからいいか^ ^





今日だと寒くて雨、
明日で良かったぁ^ ^

靴も新調したし!
ゴルフパートナーで安くて
確か割引後に8000円くらい

adidas コードカオス




初めてのスパイクレス
意外とグリップ力あるんだなぁ
全然滑らない👍








エグいホールばかり、、


成田ヒルズカントリー
初めて行くんだけど
コース見るとエグいホールばかり\(//∇//)\



■9番パー5

なんだこのトリッキーなホールは




ボール何個あっても足りんな\(//∇//)\


楽天ゴルフのアプリ
これ、いいねぇ、分かりやすい❗️





ほんと、みんゴルで出てきそうなホール





■17番パー3



お〜い、左にちょい曲げるとアウトやん😆





■18番パー4


なんじゃこりゃ❗️
PGAツアーで出てきそうな池を囲むホール

引っ掛けマンにとっては、嫌な予感しかしない、、


ボール、6個持っていく!



足りるかなぁ🥲










〜番外編〜


〜2020年〜
4/12  スクラッチ選手権 準決勝敗退
8/1  日経カップ予選 
9/10   千葉県ミッドアマ選手権   →  決勝  
9/22   ゴルフネットワーク選手権   予選敗退
9/25   GDOアマシングル    →12/11 関東決勝  

              →3/15 全国決勝 in フェニックスビックリマーク


〜ゴルフライフ ベスト3〜
❶全国決勝 inフェニックス 
❷川奈ホテルゴルフコース   
       その前の関東決勝→  クラッカー
❸僕、ゴルフ会員権を買う