エイプリルフールで嘘合戦
嘘の上塗りで何がなんだか
嘘の生き方 フェイクの人生
ありのままは信用する人にのみ
後は飾りをつけて背伸びしよう



〜2022年〜
2/1   ダブルススクランブル予選 in 姉ヶ崎 → 

3/5   ビジネスゴルファーズ選手権 → , 

4/17  全日本アマ予選 in 千葉よみうり
5/29  [ホーム]理事長杯 
6/28  全日本ミッドアマ予選 
7/末  日経カップ予選

8/21  [ホーム]クラブ選手権 

おまけ
3/某日 シンゴルフプリンセス  プロアマ戦 (youtube)  NEW





【若き日の思考】
・人生終わりに近づき、「やり残したことはない」とよくいう。そんなはずはない。そんな人はいない。ただ「我が人生悔いなし」と言いたい。私は、少し腰が上がると、誰かにポンと押されたかのごとく前にでる。 失敗多いけど成功さらに多し。




シンゴルフ後半戦 決着!


若い時に綴った日記に
今を現すかのような、まさに未来日記

「我が人生悔い無し」

今回の経験もその1つかな
やってみないと始まらない
やってみて失敗かもしれないけど
後に成功を引き寄せる❗️

はず\(//∇//)\


その失敗⁉️の動画はこちら↓

「シンゴルフ」の後半戦が配信されました
良かったらご覧下さい^ ^







結果は想定通り⁉️
泥試合でスンマセン🙏

前半と感想変わらないけど

・声ちっちゃい(マイクのせい)
・スイングリズム早い
・意外と日焼け跡黒い、、



今はその頃と全く違うスイング❗️のはず、、
過去は過去!
葛城のビジネスゴルファーズ選手権で
日本一になって、新たな肩書きを持って

リベンジするぞ❗️





当日の撮影メモ・ラウンドメモ


当日の撮影メモ
残しておいて良かったぁ^ ^
もう1年近く経つけど、記憶は鮮明




◉スタート前
対決用の写真を載せるため、
ティーグランドで
プロと自分、それぞれ何枚か写真
「斜めに立って顔を向けて〜」
なんか気分が盛り上がる^ ^
プロは慣れてるなぁ
絵になる❗️




◉No1 par4
緊張の1打目
カメラを斜め前と後ろに毎回セット
セットしてから打って下さいと

左も右も少し狭そうだったので、
最初はスプーンを持った

当たりはよくないものの230ヤードくらい
残り150ヤードの打ち上げ
7番でピン奥に

プロはドライバーナイスショットからパーオン
自分は下りパットを1.5メートルオーバーから
なんとか入ってパー

プロはグリーンが重かったのかボギー
まさかのスタート1UP👌



◉No2 par3
180ヤードくらい打ち下ろし
6番で少し左に引っ掛けグリーン横ラフ

距離が同じくらいで距離計で計ってもらい
「同じです!」
おそらく12ヤードくらい

ピンハイのプロから寄せてパー
自分は寄せれずボギーでイーブン


◉No 3 par4
ドライバーナイスショットの270ヤードくらい
残り110ヤード打ち上げをPW
ピンまで10ヤード

プロもフェアーウェイからパーオンしてパー
自分も2パットでイーブン

80センチくらいで普段だと外すかもしれない距離だったけど、優しいプロ、可愛らしい声で
「オッケーです^ ^」



◉No4 par5
距離も短めなので2打で届くぞ、と思って
ドライバーマンぶり!
んで左にチーピンOB💦

打ち直しも引っ掛けてバンニュー
目玉で上手くでず、、
6オン1パット

プロは淡々と
プロは球の高さが安定してる
綺麗なドローボール
さすがジャンボ邸に通う期待のプロ

OBは痛い、1DOWN


◉No5 par4
距離が短いので3Uで
少し引っ掛けたけど左ラフ
そこから打ち上げ
少し右目だけどパーオン
互いにパーで、1DOWNのまま



◉No6 par4
左ドック、スプーンで
右目に出たけどフェアーウェイ
プロはナイスドローでど真ん中

自分は残り150の打ち上げを7番で
バンカーを超えてパーオン

この日コースを貸し切りな分ダメな点が
ピン位置が登録されておらず全て±0
打ち上げも多く前なのか後ろなのか分からず

ピン奥から2パット
プロはナイスバーディーで、2DOWN


◉No7 par4
アップドーミー
プロのティーショットは少し風に流されて左の木の下
自分も少し流されたけどカート道に当たって運良く右側に戻ってラフ
カート道で救済を受けてフェアーウェイに

残り100ヤードを50°ウェッジ
そこでやっちゃった
ザックリで「オーマイガッ」

言い訳をいうと
自分の頭の影が重なって
ダウンスイングで軌道を変えてしまった

でもプロも木から出して3オン3パット
なんとも助かって、1DOWN


◉No8 par5
距離もないので2オンも可能だけど
OBなっちゃいけないのでスプーンを

だけど右に少し打ち出し林の中に
残念ながらOB

右だけはいけないと後で知らされ
ジ・エンド…
マッチ戦でOBはあかんね


最後まで接戦で行きたかったんだけど
なんとも面白みのない展開🤣
再生回数、減りそうだ、、




ラウンド後、
クラブセッティングの撮影







自慢げに、知ったげに話したが
あぁ、このウェッジが、、
あのダブりが悔やまれる、、


ほんとこの日はゴルフ力だけでなく
トーク力もイマイチなことを痛感\(//∇//)\

自分で何を言ってるのかわからず
撮影は終了


プロは空手で日本一になったこともあるようで
んでジャンボ邸に通う門下生
キャロウェイとクラブ契約、アンパシーとウェア契約をしている将来有望な若手

この日から3戦くらい転戦するそうで
荷物は盛り沢山





最後、プロを見送り、
「お疲れ様でした!」


夢のような1日でした^ ^







〜番外編〜
■僕、スイングを改造する
11121415161718

 僕、ゴルフ会員権を買う  (2019年)
 


〜2021年競技〜
3/15  GDOアマシングル全国決勝 欠場 

4/11  [ホーム]スクラッチ選手権 予選敗退 
4/15  県アマ予選 予選通過  →  決勝 
5/30  [ホーム]理事長杯  
7/31  日経カップ予選   

8/15  [ホーム]クラブ選手権  延期

9/9   県ミッドアマ予選 予選通過  →  決勝 
11/23   [ホーム]クラブ選手権  
〜おまけ〜
7/某日 シンゴルフプリンセス  女子プロ対決 (youtube)  


〜2020年競技〜
4/12  スクラッチ選手権 準決勝敗退
8/1  日経カップ予選 
9/10   千葉県ミッドアマ選手権   →  決勝  
9/22   ゴルフネットワーク選手権   予選敗退
9/25   GDOアマシングル    →12/11 関東決勝  

              →3/15 全国決勝 in フェニックス  欠場


〜ゴルフライフ ベスト3〜
❶全国決勝 inフェニックス 
❷川奈ホテルゴルフコース   
       その前の関東決勝→  
❸女子プロ対決 シンゴルフプリンセス(youtube)