車何台分だろうか
株の暴落は早い
そしてオミクロンでトドメか
ここで諦めちゃオシマイ
待てば回路の日和あり



〜2021年〜
3/15  GDOアマシングル全国決勝 欠場 

4/11  [ホーム]スクラッチ選手権 予選敗退 
4/15  県アマ予選 in 京葉 予選通過 
 5/24.25 県アマ決勝  in袖ヶ浦 
5/30  [ホーム]理事長杯  
7/31  日経カップ予選   

8/15  [ホーム]クラブ選手権  延期

9/9   県ミッドアマ予選 in カメリア予選通過  
     10/20.21   県ミッド決勝 

11/23   [ホーム]クラブ選手権  NEWNEWビックリマーク


〜おまけ〜
7/某日 シンゴルフプリンセス  女子プロ対決 (youtube)  





目指せクラチャン❗️



中4日でクラチャン決勝ラウンド
その間、出張で練習ほぼほぼ出来ず
そして博多ナイトで不摂生なお酒(一人酒やけど、、)

対戦表が送られてきた
予選15位だったので予選準優勝の人と
倶楽部代表メンバーなので勝つ確率は昔の消費税くらい⁈
マッチ戦は何があるかわからないから
最後まで諦めない!





もう冬ラウンド
外気温は0度

霜がおりてグリーンも凍ってる
処理してるからなんとかなりそうだけど
そして10.6の速さ
どんどん仕上がってきてます!



朝6時だと暗い、、
ボールがしっかり見えない中、
いつもの練習

予選メンバー16名
朝から気合入って練習してます



朝、4時には目が覚めた
そしてお湯を入れて湯舟であったまる
練習場では身体はカチンコチンに冷えてたけど\(//∇//)\


準備ばっちり👌
いざ下克上❗️






決勝トーナメント マッチ1回戦



朝日が昇り始め、16名の猛者を照らす



自分は4組目、7:05ティーオフ
2サムだから5分間隔



いざ、対決❗️





■10番 パー4
朝一ティーショット、まずまず
緊張はしてたけどだいぶ慣れてきたかな
でも3打目トップ、、
OB免れるものボギーで1ダウン
ちなみに相手はバーディー

■11番 パー4
相手が2打目バンカー目玉
でも自分もお付き合いでバンカー
相手が目玉で苦戦してスクエアに

■12番 パー3
3Wでグリーン手前に
寄せてパー

■13番 パー4
2打目乗らずも寄せワンパーでスクエアのまま

■14番 パー4
2打目バンカー
またまたバンカーショット冴え渡り
リカバリでスクエアのまま

■15番 パー5
1.2打目完璧だったが3打目寄せれずパー

■16番 パー3
フォローで5鉄でナイスオンするも
3パットボギー

■17番 パー4
自分はパーで上がるも相手はロストしてギブ
これで1アップ

■18番 パー4
スプーンでFWキープして確実にパーで上がる


前半1アップ
(少し記憶が怪しく途中少し変化があったような、、)

前半終わりに皆んなと、
どう?どう?

自分が1アップ、と聞くと
すごいじゃん!後半もガンバ、と^ ^



後半の記録は端折り、
1バーディー4ボギー

相手は調子悪かったみたいで
同じようなスコア

最後のパット、自分は2パットでパー
相手が決めればエキストラ

でも外し、


1アップで勝利❗️


新米キャディーさんはドキドキだったようで
自分もドキドキ

決められてたらエキストラで負けてるな\(//∇//)\




このまま、午後から
2回戦に突入する、


も、あまり行けると思ってなかったので
服の変えもなく、、


パンを売店で買ってモグモグ


2回戦へつづく




〜番外編〜


〜2020年〜
4/12  スクラッチ選手権 準決勝敗退
8/1  日経カップ予選 
9/10   千葉県ミッドアマ選手権   →  決勝  
9/22   ゴルフネットワーク選手権   予選敗退
9/25   GDOアマシングル    →12/11 関東決勝  

              →3/15 全国決勝 in フェニックスビックリマーク


〜ゴルフライフ ベスト3〜
❶全国決勝 inフェニックス 
❷川奈ホテルゴルフコース   
       その前の関東決勝→  クラッカー
❸僕、ゴルフ会員権を買う