ゴルフ会員権は今が底値か
バブル以降下がり続けたが時代は変わった
ゴルフは庶民のスポーツへ
ゴルケーションという言葉まで出る
増える共働き、共ゴルフ



〜2021年〜
3/15  GDOアマシングル全国決勝 欠場 

4/11  [ホーム]スクラッチ選手権 予選敗退 
4/15  県アマ予選 in 京葉 予選通過 
 5/24.25 県アマ決勝  in袖ヶ浦 
5/30  [ホーム]理事長杯  
7/31  日経カップ予選   

8/15  [ホーム]クラブチャンピオン選手権  延期
     11/23  予選
9/9   県ミッドアマ予選 in カメリア予選通過  
     10/20.21   県ミッド決勝 



〜おまけ〜
7/某日 シンゴルフプリンセス  女子プロ対決 (youtube)  





前日練習は貸し切りじゃ!



クラチャン予選の前夜


大雨☔️



カメラ越しに雨粒が見えるほど


普通なら来ないよね


でも僕は行くよね


すると誰もいないよね




途中までいたけど、昼に来てる人と夜から来る人の狭間だったのか、まさかの

独占❗️貸し切り状態

思わず写真撮っちゃったよ
しばらくしたらポツポツ人来たけどね\(//∇//)\



なので誰もいないから珍しくバックから
オケツ動画でスミマセン\(//∇//)\




スエーしてないか、頭の位置ぶれてないか、
そして、フォローで体重移動できてるか、
この体重移動、最初のフレームからいなくなるほど左側にグイッと!
これ大事👏

ドライバーは少し不安残るものの
他は調子よし!







やったるでい、下剋上!



朝5時起き予定、
だけど



4時起き❗️
目覚まし時計なんていらん✋


でも緊張する日はお腹を壊す😵
弱い人間だ\(//∇//)\






朝からどんよりした雲
でも途中、晴れ間も差し、半袖でも回れるほど
風は少しあったけど絶好のコンディション



グリーンは10.5
硬いグリーンで難しかったです

なにせオンシーズン真っ只中
クラチャンは8月なのだけど台風で延期に
この時期にやるのは初めてらしい
そりゃあこの時期は儲け時だもんね


集中してたから写真もほとんど撮ってないね、、


メンバーになって3年目
1年目はクラブ選手権は終わってた
そして2年目は落とし穴

そして今年3年目
夏から延期となり、いよいよ❗️


予選通過へ
やったるでぇ、下克上❗️




〜番外編〜


〜2020年〜
4/12  スクラッチ選手権 準決勝敗退
8/1  日経カップ予選 
9/10   千葉県ミッドアマ選手権   →  決勝  
9/22   ゴルフネットワーク選手権   予選敗退
9/25   GDOアマシングル    →12/11 関東決勝  

              →3/15 全国決勝 in フェニックスビックリマーク


〜ゴルフライフ ベスト3〜
❶全国決勝 inフェニックス 
❷川奈ホテルゴルフコース   
       その前の関東決勝→  クラッカー
❸僕、ゴルフ会員権を買う