最近アラームいらず
4時には目が覚める有り様
朝からブログ・インスタがルーティン
朝の1時間ウォーキングがないと体が重い
朝日に向かって歩くルーティンは一生涯



〜2022年〜
2/1   ダブルススクランブル予選 in 姉ヶ崎 → 

3/5   ビジネスゴルファーズ選手権 → , NEW

4/17  全日本アマ予選 in 千葉よみうり
5/29  [ホーム]理事長杯 
6/28  全日本ミッドアマ予選 
7/末  日経カップ予選

8/21  [ホーム]クラブ選手権 

おまけ
3/某日 シンゴルフプリンセス  プロアマ戦 (youtube)





シンゴルフプロアマ戦


シンゴルフのプロアマ戦に行ってきました^ ^



前日は雪❄️
そんなことなので半分は無いなぁと思ってたけど

プロデューサー真木さんからLINEが、、

「雪の中視察プレーして出来ました、明日は気を付けてお越しください!」

やるのかぁ!
朝4時前には目が覚め、2時間かけて栃木の足利へ
佐野藤岡インターに降りたら近くに
佐野プレミアムアウトレット
こんなとこにあるんじゃあ^_^
帰りに寄り道したい



ゴルフ場に到着
受付を済ませた、女子プロを応援しようという主旨のyoutubeチャンネルなので賞金をいくばかし寄付


朝から練習してるとyoutubeでみてる人が続々と



おっと、
これ以上過激なショットだと
なんとか侍さんが鼻血を、、、




練習場では
真後ろを陣取り、じっくり拝見



写真集が発売されただけあってほんとお綺麗でした






そう!

さっそく動画が編集されて
youtubeにアップされました!
(自分の回の対戦は半年経ってもアップされていないのに、、お蔵入りか、、聞くと次だそうです^ ^)




映り込んでいます

後の黒い服





インタビューとか積極的に受ければ良かったなぁ
と反省\(//∇//)\
少し緊張して遠慮しちゃいました🤣






でもちゃっかり、
「写真撮って下さい❗️」


ガチンコファイトクラブ

竹原さん!同じ広島出身です


拳、デカすぎてビックリです\(//∇//)\




そして、

クララ先生と

最近、ちまたでは有名らしい

だってジュニア時代、タイガーウッズに何度も勝ったって、

戦歴、やばすぎ\(//∇//)\


猿手はフェードがいいという動画があったので
「自分はどうですか?」
と腕を見てもらったら左手が少し猿手とのこと( ̄▽ ̄)


フェードに変えるか悩む年頃
もう少しドロー系かな






上位に食い込むも不完全燃焼!


名前出ちゃってるけど、

出ちゃってるので、、


自分のイメージと違って

少し前屈みのスタンス

こんなんなの⁉️



でもまずまずの当たり
ホッとしました^ ^


こちらがyoutubeの動画
11分ぐらいにティーショット
良かったらご覧ください



それ以外にもチラ映りだけど、
イマイチ\(//∇//)\
ダイジェスト版だからラウンド内容は撮ってないね


ドラゴンも惜しく4位かな
ニアピンも3位
せっかく賞金もらえたのに❗️





ラウンドの方は、、

前半42
最後のOBトリプルは想定外でした
コースは分からなかったかったけど
理由はコースのせいではない\(//∇//)\
完全なるプッシュアウト、ミスショットです、、




ご一緒したのは、
前日、たまたまゴルフサバイバルで見てた栃木の濱野プロ
かわえぇなぁと思ってた推しメンが
まさかの同組❗️



オシャレでセンス抜群👏
ゴルサバでは8Hで脱落したけど
あの明るさ、キュートさ、
人気出るな、きっと😊

今度、栃木から山梨のゴルフ場の研修生としてJLPGAの試験にのぞむそうで^ ^
山梨行ったら一緒にラウンドする約束!



カラフルカラー♫




あとは、
インスタフォロワー1万人のIT会社社長
そして、
杉山愛などトッププロを育てたプロコーチ
どんな人達やねん( ̄▽ ̄)
ワシは普通のちっぽけなサラリーマン\(//∇//)\



濱野プロ、ほんといい人で
キャディーも兼ねてボールは拭いてくれるし
カバーも取ってくれるし、気を使いすぎ😄


後半は3バーディー、1ボギー、OBの1ダボ
最後の連続バーディーは意地で!


おかげで、
全体で5位、アマで2位

でもyoutubeでは1位のみ
そして1位が次回、対戦を撮影


少し後悔の残るラウンドとなりました\(//∇//)\


翌日はシンゴルフロス
また、出演するぞ❗️






〜番外編〜
■僕、スイングを改造する
11121415161718

 僕、ゴルフ会員権を買う  (2019年)
 


〜2021年競技〜
3/15  GDOアマシングル全国決勝 欠場 

4/11  [ホーム]スクラッチ選手権 予選敗退 
4/15  県アマ予選 予選通過  →  決勝 
5/30  [ホーム]理事長杯  
7/31  日経カップ予選   

8/15  [ホーム]クラブ選手権  延期

9/9   県ミッドアマ予選 予選通過  →  決勝 
11/23   [ホーム]クラブ選手権  
〜おまけ〜
7/某日 シンゴルフプリンセス  女子プロ対決 (youtube)  


〜2020年競技〜
4/12  スクラッチ選手権 準決勝敗退
8/1  日経カップ予選 
9/10   千葉県ミッドアマ選手権   →  決勝  
9/22   ゴルフネットワーク選手権   予選敗退
9/25   GDOアマシングル    →12/11 関東決勝  

              →3/15 全国決勝 in フェニックス  欠場


〜ゴルフライフ ベスト3〜
❶全国決勝 inフェニックス 
❷川奈ホテルゴルフコース   
       その前の関東決勝→  
❸女子プロ対決 シンゴルフプリンセス(youtube)