暴風で花粉が大量飛散
一旦吸い込むと症状が止まらない
ティッシュ100枚は使った
くしゃみで体のダルさもMAX に
クラリチンより強い薬が必要そう



〜2022年〜
2/1   ダブルススクランブル予選 in 姉ヶ崎 → 

3/5   ビジネスゴルファーズ選手権 in 千葉よみうり
4/17  全日本アマ予選 in 千葉よみうり
5/29  [ホーム]理事長杯 
6/28  全日本ミッドアマ予選 
7/末  日経カップ予選

8/21  [ホーム]クラブ選手権 

おまけ
3/某日 シンゴルフプリンセス  プロアマ戦 (youtube)



【若き日の思考】
・予見力、予知夢、デジャブがあるのは真実だ・・・。なぜなら、運命という下に人生は、生まれた時から決まっているのだから。



霧の中のスタート!


行ってきました❗️
全日本ビジネスゴルファーズ選手権
関東予選 in 千葉よみうり




アメブロアスリート部の皆さん
アメブロ見て下さってる読者の皆さん
いざ葛城へ👋



霧がかってます
最高17度予報なので軽装で来てました
大失敗( ̄▽ ̄)



めっちゃ寒いし

服を中にもう1枚来てと





4時前には目が覚めてそこから寝れず、、
どんだけやる気やねん、あぁ緊張か、、ドキドキか

ほんと霧がすごくて回れるのか⁈
と話してたのは、まーすけさんと^ ^
あと、もう1名、超人ちゃんがいたような^ ^

こうしてブロガーアスリート部が集まるのは
嬉しいこと
仲間がいればリラックスできます^ ^


スタート風景はこんな感じ




ヤバすぎない⁉️
少し遅れてのスタートに

でもどんどん霧が濃くなる中のスタートに
前は何も見えない中の打ち下ろし




「ドスン!」




別にダフリの擬音ちゃいますが、、
右の方に出ていった


ボールあるんかいな( ・∇・)






95人中、前半2位キープ❗️


練ランに来てたから大体コースは分かってたけど
こんな寒さと霧だとねぇ




しかも、誤算が!

ブシュネル君が全く無反応\(//∇//)\
押しても距離表示されず、
されても5ヤードばかり


なぬっ⁈


霧の影響か⁈
いや、霧のないとこでも5ヤードの表示ばかり
GPSはあったものの、少し不安



■10番 パー5
無難にパーオン、からの惜しくもバーディーパット外す

■11番 パー3
距離感全くわからず手前、からのボギー

■12番 パー4
少し右に曲がるも無難にパーオン2パット

■13番 パー4
2打目190ヤード打ち上げ、UTでピン奥
パット外してパー

■14番 パー4
ドライバー左に曲げバンカー
そこからグリーン乗せて2パット

■15番 パー4
スプーンでフェアーウェイにおいて
ピン奥からの下りパット沈めてバーディー

■16番 パー4
クリーク、右ラフ、からのパーオン2パット

■17番 パー5
荒れながらもパーオン、バーディーパットは外す

■18番 パー3
ここは東京よみうりの18番を再現
風も吹いてきてヤバかったけど、
クリークでショット、いい跳ね方して
絶好のピン下1.5メートル
からの2パットで耐える
ここ、みんな3パット、4パット
下から上に越えて戻って入る始末、ヤバいね、、



さてさて、
前半スコアはどうだったでしょうかぁ❓


95人中、2位のいいポジションで後半折り返し


前半、フェアーウェイキープ率、28%
だけどパーオン率 9分の8の88%
こんなにいいのは初めてかも

ショットが安定してた
スイング改造で開花したのは本当か
こう思えたのは前半まで、、


続く




〜番外編〜
■僕、スイングを改造する
11121415161718

 僕、ゴルフ会員権を買う  (2019年)
 


〜2021年競技〜
3/15  GDOアマシングル全国決勝 欠場 

4/11  [ホーム]スクラッチ選手権 予選敗退 
4/15  県アマ予選 予選通過  →  決勝 
5/30  [ホーム]理事長杯  
7/31  日経カップ予選   

8/15  [ホーム]クラブ選手権  延期

9/9   県ミッドアマ予選 予選通過  →  決勝 
11/23   [ホーム]クラブ選手権  
〜おまけ〜
7/某日 シンゴルフプリンセス  女子プロ対決 (youtube)  


〜2020年競技〜
4/12  スクラッチ選手権 準決勝敗退
8/1  日経カップ予選 
9/10   千葉県ミッドアマ選手権   →  決勝  
9/22   ゴルフネットワーク選手権   予選敗退
9/25   GDOアマシングル    →12/11 関東決勝  

              →3/15 全国決勝 in フェニックス  欠場


〜ゴルフライフ ベスト3〜
❶全国決勝 inフェニックス 
❷川奈ホテルゴルフコース   
       その前の関東決勝→  
❸女子プロ対決 シンゴルフプリンセス(youtube)