暮らしにPlus  ‐美住食‐

子連れランチやおうちグルメやお取り寄せなどの美味しいもの
子連れでのお出かけ情報やオススメのグッズなどをご紹介しています。


テーマ:

先日 楽天で購入したトップスが娘の超お気に入り。

春休み中 自分で洋服を選んでお着替えしていたので

ヘタすると1日おきにきていたりしてました^^;

 

選べる7タイプ17カラー

長袖トップスの

ボーダー×リボンブラック

最初はベージュ×ブラックのカラーがお気に召さないかとちょっと不安だったけれど

リボンが大好きなので全然OKでしたw

 

超プチプラなのに可愛いと評判です♪

 

 

 

 

 

 

半額クーポンが出ていたので

また他の洋服も買っちゃった♪

また黒だけど^^;

これと

 

あとセーラー風のチュニックも

このトップスと同じデザインのチュニックです♪

 

届くの楽しみ~♪

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日二子玉に行ったときに地元にはないH&Mへ

 

最近娘と買い物に行くとこれ買ってが激しくて。

ちょっと前までは適当にごまかせばすぐにあきらめたのに

最近押しが強くて困ります。

服もおちおち一緒に買いに行けないわ。

 

そんな娘がH&Mで選んだのはいつ着るんだ?と聞きたくなる

パーティードレス風のチュールドレス

 

サイズが合わないねーとササッと元の場所に戻しつつ

移動したら見つかったこちらのパンツ


アナ雪パンツ7枚セット

こんなにいらないでしょ?と

5枚セットや3枚セットを進めるもこれがいいと譲らず

購入しましたよ^^;
 

インナー系はキャラものOKだけど

困るのは友達に見せたがること~

 

以前ネットで買ったアナ雪のロンTも友達に見せたくてすぐに制服脱いじゃうし(寒いって!)

家ではパンツを見せたがって大変。まるで露出狂。

初日は寝巻のズボンを履かないって大騒ぎ

 

パンツは人に見せないと約束して履くのOKにしたのでなんとか終息したけど

これから先が思いやられるw

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

90サイズまでは豊富にあった娘服ですが

100サイズの服がとても少ないことに今頃気づく

 

冬服買わなきゃなーって思っていたところ

ご近所のキッズ服のお店でワンコインセールを開催しているのに遭遇して

早速お買い物。

 

6着買っても3000円♪

ワンピースや羽織ものレースのスカートなどを購入していたら

全く私の好みじゃないトレーナーを娘が欲しいと言いだして買うはめに。

ゾウさんプリントの黄色のトレーナーですよ。

パジャマにしましたw

 

後はアウターも90サイズか110サイズしかなくて

100は1着のみ。

それもザラのレザー風のジャケットなので公園用というよりお出かけ用

 

福袋で買おうかと検索すると

ベベの福袋のアウターが可愛かったので購入を考えるも

 

この白っぽいアウターがあっというまに黒くなるかと思うと少し躊躇^^;

ネットでは即完売のBEBEも店舗なら余裕で在庫が残っているんですよねー

お店の前で悩みつつもそのまま帰ってきてしまいました^^;

 

最近お気に入りのプティマインかanyfamのセールを待とうか?

いやいややっぱり今すぐ欲しいんだけどってことで悩んでいたところ丁度届いた

ファッション通販サイトMAGASEEKのメルマガ

 

サイトにアクセスしてキッズアウターをチェックしていたところ

ティンカーベルのアウターが超安くなってる~♪なんと85%OFF!

ってことでちょっと希望のリボン&フリルタイプじゃないけど買っちゃった。

胸元に娘の好きなリボンのマークがあるので喜んでくれるだろう。

 

 

プティマインのリボンたっぷりのアウターならさらに喜びそうだけど10%offじゃね~^^;

 

後はチュールスカートと

すそにチュールかひらひらがついたトップスが欲しいので探し中♪

子どもの服ばかり買い過ぎって夫に言われたけど

欲しくなっちゃうんだよねー^^

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。