暮らしにPlus  ‐美住食‐

子連れランチやおうちグルメやお取り寄せなどの美味しいもの
子連れでのお出かけ情報やオススメのグッズなどをご紹介しています。


テーマ:

最近 メイクしても目元がパッとしない。

マスカラする余裕もないし~なんてお話を友達としていたら

まつげエクステがいいよっと聞いて早速行ってきました♪

 

二子玉川にあるまつげエクステサロン

L'echelle 二子玉川店

NICO KITCHENの2Fにあります。

 

落ち着いたくつろぎの空間

インテリアもおしゃれで素敵でした♪

 

案内されたソファーがあまりに座り心地が良くて

エクステしてもらっている途中でちょっとうとうとしちゃったくらいw

 

そう、エクステ初体験だったので最初はちょっとドキドキしていたんだけれど

途中で寝に入りそうなくらいとても上手で安心して施術を受けられました♪

 

施術をする前にどんなイメージにしたいのか、

それにあわせて長さや太さ、つける形状など

詳しく説明してもらえて初心者の私でもわかりやすかった♪

なんせはじめてだったのでナチュラルに

長さも短めで太さもあまり太くないものでと指定してやってもらったんだけれど

出来上がりを見たら

おおー♪と感動しちゃった。

 

ばっちりとまつ毛をビューラーしてしっかりとマスカラを付けたような状態。

これが24時間続くわけですごいわーマツエク。

帰宅した夫にも目力すごいんだけどと言われちゃったw

 

 

洗顔のアドバイスなどもしてもらったのでしっかり守ってます♪

初心者は目元を擦っちゃってすぐにとれちゃうと聞いたので気を付けているんだけれど

今のところ全然大丈夫そう♪

とてももちがよさそうです^^

 

最後はハーブコーディアルのドリンクサービスまであって至れり尽くせり。

今回のエクステは

オズモールの予約で通常15000円(101本~120本)が7800円と超お得なプランでした♪

 

まずは1回と思ってやってみたけれど

なんだかハマっちゃいそうです♪

 

 

■L'echelle 二子玉川店

東京都世田谷区玉川2-18-4 NICOビル2F

平日11:00 ~ 21:00 / 日・祝 10:00 ~ 20:00

定休日 月曜日(月曜日祝日の場合、火曜日)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年3月にケラスターゼサロンにて新発売になった

ケラスターゼ初のオーガニックケア

オーラボタニカ

オーラボタニカ エッセンシャル(ヘア・ボディ用オイル)

バン オーラボタニカ(シャンプー)

ソワン オーラボタニカ(デイリーヘアトリートメント)

ユルイ オーラボタニカ(洗い流さないヘアトリートメント)

というラインナップ

 

オーガニック農法によって育てられた

サモア産のヴァージンココナッツオイルとモロッコ産のアルガンオイルを配合した

96%以上が自然由来成分で作られていて

お友達からオススメーと聞いて使ってみました♪

 

バン オーラボタニカ(シャンプー)

250ml 3400円(税別)

ベースのウッディな香りにホワイトフローラルの優しい香り

そしてシトラスのさわやかな香りが組み合わさったウッディーフローラルの香りが気持ちよくって最高♪

娘にもいい香りーとほめられた♪

オーガニックだけれど泡立ちも良くサッパリとした洗い上がりです。

 

 

ソワン オーラボタニカ(デイリーヘアトリートメント)

200ml 3600円(税別)

なめらかに仕上がるトリートメント

バン オーラボタニカでしっかりと洗いあげた髪を優しく包み込んでくれます。

しっとりとした使い心地でシャンプーとの相性もピッタリ

ラグジュアリーアロマティっくな香りがしっかりと残りお風呂上がりも気分がいいです♪

 

 

オーラボタニカ エッセンシャルオイル(ヘア・ボディ用オイル)

50ml 6800円(税別)

こちらケラスターゼ初となるヘア・ボディ用オイル

これ1本で頭皮、ヘア、ボディと使えるマルチオイルなんですよ。

サラッとしたオイルでべたつきもなく浸透も早いのでとても使いやすい!

 

シャンプー前の頭皮にスカルプマッサージとして使ったり

毛先につけてトリートメントしたり

ボディオイルとしてお風呂上がりにマッサージしたりと

なんにでも使えるのでこれ1本あると全身使えるオイル。

 

 

 

ユイル オーラボタニカ(洗い流さないヘアトリートメント)

100ml 4500円(税別)

スプレータイプの洗い流さないトリートメント

お風呂上がりのドライヤーの前や朝のセットの時に使用しています。

髪のまとまりも良くなりサラリと仕上がるので重宝します♪

 

 

ケラスターゼ初のオーガニックラインは

天然アロマの香りがとても心地よく

家にいながらサロンの気分を味わえる。

 

癒しとともにケアされる気分は

とてもよかったです♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

40種以上の美容成分を含むローヤルゼリーを配合したボディシャンプー

 

レイヴィーボディシャンプーローヤルゼリー&ハチミツ

内容量:1150ml

価格:1393円(税込)

レイヴィーシリーズで最も売れている1150mlの定番サイズ

 

定番サイズと言ってもとっても大きくてびっくりします!

薄型のボトルで背が高い

大容量で長持ちします♪

 

弱酸性でフローラルハニーの優しい香り。

 

美容成分がたっぷり入ったボディシャンプーなので

お肌の加齢やハリツヤが気になる人にオススメ。

厳選された天然由来成分でお肌にも安心です。

 

泡立ちも良く洗い上がりのお肌はしっとりした感じ。

風呂上がりのツッパリ感もなく快適です。

 

さすが保湿に特化したボディシャンプー!

 

ローヤルゼリー&はちみつ以外にも

ゴートミルク

ローズヒップ

パパイヤなどのラインナップもあるのでお肌にあわせて選ぶのも楽しそうです♪

 

 

 

Leivy Naturally

 

アクシスのモニプラファンサイト参加中

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。