暮らしにPlus  ‐美住食‐

子連れランチやおうちグルメやお取り寄せなどの美味しいもの
子連れでのお出かけ情報やオススメのグッズなどをご紹介しています。


テーマ:
その昔
マダムさんに教えていただいて通い始めた
田園調布で年に3度ほど開催される
靴の卸 馬里奈のセール


私は基本B級コーナー狙い
ホンの少し傷があったりするだけで激安なんですよ。

娘が生まれてからはなかなかいけなくて
(それでも娘を抱っこして行ったこともあるw)
この4月からは幼稚園に行っている間にいけるぞーと
気合を入れていたのに予定満載の週で危うく行けないとこでした。

あぶないあぶない。


唯一行けた日が半日保育の日だったので短時間でさっと行ってさっと帰ってきました♪


タグも外してない写真で失礼♪

前々から欲しかったシンプルなベージュのパンプス
履き心地がよく靴ずれもしなさそう

同じくベージュに黒がポイントのペタンコシューズ
これもとても履き心地がよかった!

そして奥に映っているのがベージュのレインシューズ
今は黒のレインシューズを履いているんだけどもうそろそろ痛みが感じられるので
早めに次のものを用意

今回はなぜかベージュばかりに目がいって
やっぱり夏目前だから明るい色がいいのかな。

3足買って 2500円♪
やっぱりやめられないセールだわ♪

今まで安いからとついつい吟味せず買って足に合わずに結局履かないなんてことを
何度か繰り返してしまって
今はデザインが気に入っても足にフィットしないものは買わなくなりました。
結局履き心地のいいものしか履きたくないもんね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
冷え対策教えて  ブログネタ:冷え対策教えて  参加中


今年の私に一番必要なのは
真冬の寒さ対策

足元はボアのついたあったかい靴  get済み
インナーはヒートテック  極暖買った
首にはマフラーorショール  いっぱいある
マスク これオススメ 自転車に乗ってる時なんて全然違う!

そして帽子 頭が暖かいとこれまた全然違います

私帽子好きなので夏も冬もそれぞれいくつか帽子があるんだけど
普通の帽子は自転車に乗ると風に飛ばされそうになるのでかぶれない
でも冬は自転車に乗っていると気が一番帽子をかぶりたい

なので今愛用している自転車用帽子の色違いを購入♪




この帽子頭にフィットするので風が強く吹いても飛ばされないんですよね
今はやりの普通のニット帽は私には似合わないので
このキャスケットタイプがお気に入り

今持っているのはブラックなので
今回はモカを購入

これで少しは黒ずくめ風からは抜け出せるでしょうか
あんまり変わんないかな^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
娘が幼児教室に行っている間に
超久々に田園調布の靴のセールに行ってきました♪

娘が抱っこ時代に行ったのが最後かなー

今までは月曜日のプレセールか初日に行っていたけど
幼児教室の日を待っての参加だったので
B級品のコーナーにはめぼしいものは何もなく
普通のセール品からの購入。

この冬ブーツも大幅に処分し
残ったのが濃茶のブーツとキャメルのブーツの1足ずつになったので
スエードタイプのロングブーツとショートブーツを購入
今回は両方黒にしました♪


黒はとりあえず1足ずつはないと困るのでw

ホントは処分しちゃったオフホワイトのブーツの代わりになるようなのも欲しかったんだけど
さすがになかった。


ショートの方はバックにリボンがついたデザインにしちゃったー♪
かわいすぎるかな。

他にもニューバランスのシューズでいいなと思ったのがあったけど
サイズがなかった。

いまやブーツよりも運動靴の方が需要が高いので
残念だったなー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。