暮らしにPlus  ‐美住食‐

子連れランチやおうちグルメやお取り寄せなどの美味しいもの
子連れでのお出かけ情報やオススメのグッズなどをご紹介しています。

NEW !
テーマ:
テレビ東京の株主総会は今年から会場変更でした。
水道橋の東京ドームシティーホール。
 

 

お土産はここ数年定番の杜のお菓子です。

 

とても美味しいこのお菓子は宮城県内の福祉事業所が
心をこめて作ったお菓子のセットです。
個々のお菓子はまた時間があるときに詳しくご紹介できたらと思っています♪
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
三菱マテリアルの株主総会
ホテルニューオータニーで開催されます。
 
こちらのホテル同じ日に色々な会社が総会を開催していて凄い人出です。

お土産は定番のホテルニューオータニーのリーフパイ

 

そしてもう一つ

三菱マテリアルの前身企業 三菱鉱業が塩に深くかかわりがあるらしく
「塩と暮らしを結ぶ運動」と言うのを支援しているそうで
毎年 お塩がお土産についてきます。
 
 


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々のルネサンス株主総会
会場は両国駅から4~5分ほどの両国シティコア
 
ここ数年健康お菓子系のお土産だったようで
私的にはいるかいらないか微妙なところだったのですが
今回頂いたお土産はとてもうれしい♪ 

常食しているプルーンやアサイードリンクなどが入ったセットでした♪

 

プルーンゼリーは娘に見つかってこれ欲しい!と

好きなんですよねーこのタイプの形状。

 

先日も遊園地でソフトクリームを食べようと言ったところ

娘はこのゼリーと同じような形をしたアイスを所望。

コンビニで売ってるのと一緒なのに・・・

 

とけてべとべとにならないのでいいっちゃいいんですが^^;

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。