暮らしにPlus  ‐美住食‐

子連れランチやおうちグルメやお取り寄せなどの美味しいもの
子連れでのお出かけ情報やオススメのグッズなどをご紹介しています。

船旅最後の夜は

バーに行ってカクテル飲んだり、ダンスを見たりと夜を満喫。


楽しいナイトライフが終わり

そろそろ寝ようかというころになってどうやら天候が悪化したみたいで

船は大揺れ。


これはやばいねーと薬を飲んで就寝。

最初一番 あぶないあぶないと言っていた私が 朝起きたら平気で

平気そうにしていた夫と姉がどうやら調子が悪いみたい^^;


それでも姉は朝食は食べに行けたけど夫は無理ーとそのままお休み^^;


船は夜中の揺れで大阪港への到着が2時間ほど遅れちゃうってことで

本当は予定のなかったランチが提供されることに。


すごいね!



ホタテと野菜のマリネ
暮らしにPlus  ‐美住食‐


ポテトとネギのクリームスープ

暮らしにPlus  ‐美住食‐


海老のトマトソーススパゲティ
暮らしにPlus  ‐美住食‐

アイスクリームとアップルタルトチェリー添え
暮らしにPlus  ‐美住食‐

アクシデントによる突然の食事なのにかなり豪華でびっくりでしたー。


初めてのクルージング旅行

最初は受付の場所すら分からずドキドキでしたが

それも楽しい思い出。


また機会があったらクルーズ旅行に出かけてみたいと思います♪




ヨットハーモニークルーズ公式サイトはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クラブハーモニーの旅 最後のディナーは

クリスタルレストランで♪



海老とクラゲの冷製
暮らしにPlus  ‐美住食‐

松の実のお粥


暮らしにPlus  ‐美住食‐


たことホタテとムール貝のエスニック炒め

暮らしにPlus  ‐美住食‐


グリルロースのブラックペッパーとニラ添え


暮らしにPlus  ‐美住食‐




ビビンバ

暮らしにPlus  ‐美住食‐


旬のフルーツ
暮らしにPlus  ‐美住食‐

生姜茶
暮らしにPlus  ‐美住食‐

とっても豪華なディナーで大満足。

すごいなークルーズ旅行ってと

食事のたびに驚いちゃいます♪




ヨットハーモニークルーズ公式サイトはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

乗船した初日から

ここでお茶しよう!と思っていた


caffe bene


なぜだかちょうどお茶したい時間はしまっているという変なオープン時間なんですよね^^;


なかなか行けなかったんだけど

最後にやっと行けました♪


オープン時間16時になったら早速レッツゴー!



暮らしにPlus  ‐美住食‐

夜の食事に支障がないように軽めにねと言っていたのに

なぜかワッフルまで頼んでいる私…
暮らしにPlus  ‐美住食‐

しかしさらに上を行く

こんなフルセットみたいなのを頼む我が姉…
暮らしにPlus  ‐美住食‐

そんな食いしん坊姉妹を横目に

初志貫徹 アイスを頼む夫

でもダブル・・・そこそこのボリュームですけど
暮らしにPlus  ‐美住食‐


ワッフルはあったかくなかったのがちと残念だけど

アイスは美味しー


もちろんコーヒーも一緒にいただきました♪

暮らしにPlus  ‐美住食‐

茶系のインテリアとグリーンの配置が

くつろげるカフェ
暮らしにPlus  ‐美住食‐


ここでのんびり本を読んで過ごすなんてのもいいですねー

暮らしにPlus  ‐美住食‐

ヨットハーモニークルーズ公式サイトはこちら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。