暮らしにPlus  ‐美住食‐

子連れランチやおうちグルメやお取り寄せなどの美味しいもの
子連れでのお出かけ情報やオススメのグッズなどをご紹介しています。


テーマ:
妻家房で美味しいランチを食べた後
場所を移してカフェタイム
 
梅田阪急の8Fにあるカフェ
セ・シュクル・コロンバンでケーキプレートのセットを注文

モンブラン オ マロン

特製マロンクリームとスポンジに生クリームという組み合わせのケーキ

アイスクリームとカシスソースが添えられています。

 

とても落ち着いた店内で

ゆったりと優雅にカフェタイムを過ごせました~♪

 

このお店平日のランチセットがとてもお得で美味しそうなので

今度平日に行ける日が来たら食べてみたい♪

 

 

インスタmotoiku(インスタ)フォローお願いします♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
帰省中にお友達とランチに行ってきました~♪
いつもは子連れで行くので落ち着いてお話しできないんだけれど
今回は夫も一緒だったのでこの日は夫に娘を託して
はれておひとり様でお出かけ~
 
お友達は娘とも会いたかったと言ってくれたけれど
私は久々にゆっくりとお友達と話せてよかった♪
夫と娘は私のオススメでキッズプラザ大阪に行ってました
 
 

この日のランチでいただいたのはチヂミ・スンドゥプチゲのセット
 
 
チヂミはボリュームあり♪
 
チゲはまろやかでこくがあって美味しいし
子連れだとこういったピリ辛のお店はなかなか行けないのでホント久しぶりに食べた♪
 
しかもランチはお友達にごちそうになっちゃって
ホントいつもごめんねー
ありがとう!
 
そして話はランチタイムだけじゃ終わらず
カフェタイムに移動ですw
 
 
 

インスタmotoiku(インスタ)フォローお願いします♪

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
GWの中日。
平日のところも多いようでこの日ならすいているだろうと
こちらの動物園に行ってきました♪

遠足で来ている小学生や幼稚園生たちがいたけれど

予想通り比較的空いていた♪

 
動物園の中はあまり食べる場所が無いので
途中退場して新世界の中のお店でランチ
 
特に有名店で食べるということもなく
私はオムライス、娘はうどん、夫は串カツ的な何でも食べるお店へw
 
食後は再入場し夕方までたっぷり動物園を楽しんできました。
夫は天王寺動物園は初めてだったらしい!
私は何度も娘と来ているので初めて来たと気付かなかったわ~
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。