暮らしにPlus  ‐美住食‐

子連れランチやおうちグルメやお取り寄せなどの美味しいもの
子連れでのお出かけ情報やオススメのグッズなどをご紹介しています。


テーマ:

かなり久しぶりにサンリオの株を買いました!

 

以前売却した時よりホンのわずか下値で買ったけど

前に売った後はそのままぐんぐん上がって確か60万くらいまで上がったんですよねー

私200株持ってたんだけどねー

薄利で売らずに持ってたら100万プラスだったのになーなんて考えても仕方がないことを考えたりしてねーw

 

娘がまたピューロランドに行きたいと言うもので

購入したサンリオ

なんだか前よりチケットも封筒も可愛くなっている。

いちご新聞すら娘が喜んでいるので女の子がいる家にはオススメかも。

でも昔はいちご新聞の付録もついていたのに今はつかないんだねー

 

昔の株主優待と一緒に送ってきたいちご新聞についていたキティちゃんのハンカチが

今、娘の幼稚園のハーモニカをくるむハンカチになっています♪

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オリエンタルランドの株主優待が到着

今回の株主用パスポートははミニーちゃん柄でした!

かわいい♪

6月に届いたミッキー柄とペアな感じです♪

 

この間久々に3歳の誕生日に2泊3日で訪問したディズニーリゾート旅行のビデオを見たせいか

次の誕生日もディズニーランドに行きたいと言い出したので

4歳のバースデーもディズニーランドで過ごすことになりそうです。

 

今年の1月は入園前だったから平日に行けたけど

来年は幼稚園もあるので土日かなー

ホテル高いなー^^;

前泊で金曜日に宿泊するというのもありかな。

 


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夫が買っていた株が突然

優待を発表しておかげて株価があがったと言っていた

日成ビルド

 

チョイスタイプの優待だったので

私が選んで注文しちゃいました^^

 

今回お願いしたのは

とり野菜みそだれ&とり野菜みそ雑炊のセット

毎日のお料理に変化を出そうと

到着したその日から使ってますw

 

味噌だれはコクがあって

お肉にも合うし、野菜炒め的なものにも合うし

味付けに悩んだら登場。

 

なかなか便利です♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。