暮らしにPlus  ‐美住食‐

子連れランチやおうちグルメやお取り寄せなどの美味しいもの
子連れでのお出かけ情報やオススメのグッズなどをご紹介しています。


テーマ:

TCC東京コスメティックコレクションではアスタリフトセミナーに参加させていただきました。


今回はトークショー形式で会場全体でお話が聞けるようになっていました。


事前申し込みで着席でお話が聞ける権利をいただいたので

ありがたく座ってお話を拝聴。


ゲストは永富千春さん


夫婦二人三脚HappyLife -暮らしmystyle--アスタリフトセミナー

トークショーで紹介された

アスタリフトの新製品

「ライトアナライジング メラノレタッチ コンシーラー」


夫婦二人三脚HappyLife -暮らしmystyle--アスタリフト

写真技術で培ったシミの徹底解析により

光コントロールでシミを消すという魔法をかけてくれるコンシーラーなんだそうです♪


開発の背景には


美しい肌のために隠したい要素1位 シミ

お肌の悩みランキング1位 シミそばかす


という女性にとって最大の悩み 「シミ」

私にとっても今や大きな悩みですが


75%の女性がシミをカバーするといわれているコンシーラーを使っていない。

それはなぜか?


ハートシミが隠れない

ハートうまくカバーができず逆にめだっちゃう

ハート使い方が難しい


そうまさにその通り。

コンシーラーって難しい。


そんな悩みにこたえるアスタリフトのコンシーラーは

なぜシミは隠れないのか?という点に注目


シミ特有の「色」と「光反射」によってシミは目立ってしまう。

シミは 明度→低下 彩度→黄色に寄る 光反射→黄色光を強く反射 と

通常の肌と違う変化があるんだそう。


夫婦二人三脚HappyLife -暮らしmystyle--アスタリフトセミナー

これを富士フイルムの 画像解析技術 光をコントロールする技術 肌色再生技術という

写真フィルムで培った技術を駆使しシミの3つの要素をコントロール



「ライトアナライジングパウダーS」と「シミカバー最適色設計」によって

色をのせて隠すのではなく

光の反射を操る新発想でシミをカバー

色調差をなくす設計で最適なつなぎ色を導き出した最適色という究極の1本


夫婦二人三脚HappyLife -暮らしmystyle--アスタリフトセミナー


ハートさまざまな肌色でもこれ1本でOK

ハートいかなる光源下でもシミを浮かせない

ハートあらゆるシミを隠す高いカバー力


というのが大きな特徴。



実際こちらの製品をアスタリフトブースでも体験させていただきました。


夫婦二人三脚HappyLife -暮らしmystyle--アスタリフト

なめらかな塗り心地でお肌にスーっとなじみます

薄づきで塗った場所と塗らなかった場所の境が分かりにくいのでお肌からコンシーラーが浮かない!


コンシーラー使いが苦手な人でも簡単に使えるテクニック不要な一本。

私でもうまく使えそう!

シミを薄くするのが最大の目標だけど

その間強い味方になってくれそうです。


コンシーラーなのに美容成分

アスタキサンチン 水溶性コラーゲン ビタミンC誘導体なども配合されていて

シミを隠すだけじゃなく薄くしてくれる効果も期待!

そして紫外線防止成分もSPF30 PA++ となっています。


発売は2012年3月1日

楽しみですね♪


やる気ある? ブログネタ:やる気ある? 参加中

あるある。
今年もあと少しがんばるぞー!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日開催された東京コスメティックコレクションには

ドクターシーラボもブースが出ていました♪


毎年福袋を購入する私としては年末に発売になる福袋も楽しみですが

今回のブースではドクターシーラボ DR-Sonic L・I(DR-ソニック エル・アイ) の紹介をしていただきました。


夫婦二人三脚HappyLife -暮らしmystyle--dr


超音波 イオン導入 イオン導出 LED光エステ

という4つの機能を搭載した美顔器


注目なのはLED光エステ

光エステは光線をあてることによってお肌の力を活性化させ

コラーゲンの生成を促してしわやたるみのない肌をつくる効果があるの


エステサロンにも導入されるこの光エステが

超音波トリートメント・イオン導入・イオン導出のケアの間中同時に受けれるのでとっても便利

他のお手入れとともに肌細胞の活性化もしてくれるのです。



この美顔器は両面使用になっていて

片面は超音波トリートメント

もう片面はイオン導入 イオン導出となっています。



超音波トリートメントでは効果が高くかつ安全性が高い1秒に100万回の振動がある1MHzを採用

たるみやしわ、脂肪にまで働きかけてくれるんだって。


電源を入れ耳元に美顔器を持ってくると音はするけど見た目では動いているのがわかりません。

手で触ってみると多少振動しているのがわかるけど

ここにジェルをのせて肌に置いて動かしてみると

全然振動しているのがわかりません。


血液や栄養のめぐりがよくなりハリのある肌を作ってくれる効果があり

ボディの脂肪分解効果もあるのでカラダ全部に使ってもOKなんだそう。

肩こりにも効きそうな感じがします!



イオン導入では美容成分をイオン化して微弱電流の流れにのせてお肌の奥まで浸透させてくれるので

普段使っている化粧品の効果がさらにパワーアップする感じです。

特におススメなのがビタミンCが含まれるモノで

ビタミンCは電流にのりやすいので効果がとても高いそうですよ♪


イオン導出では普段のクレンジングや洗顔で落としきれない汚れ

毛穴の汚れや古い角質を電流にのせてお肌の奥から排出させてくれます


普段のクレンジング&洗顔の後に使い

順番としてはそのあとに

超音波トリートメントでたるみケア

そしてイオン導入でシミケア


トータルで使うと1度でお肌にハリを感じます♪


只今ドクターシーラボでは

10万名に金のリフトセット(通常価格1575円)が当たるキャンペーン実施中です(12月末まで)

まだ未体験の方はぜひ応募してみてね♪


ドクターシーラボ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


東京コスメティックコレクション に行ってきました♪


数々のブランドが参加されていましたが

まずはこちら


「エレクトーレ フェイストリートメント」


夫婦二人三脚HappyLife -暮らしmystyle--エレクトーレ

三浦りさ子さんが愛用されていることでも有名な

洗顔後 10秒でできるスキンケア フェイストリートメント



エレクトーレのセミナーには元なでしこJAPANで女子サッカーの解説をされている

大竹七未さんがゲストに登場

大竹さんもエレクトーレをご愛用。


りさ子さんの旦那様 キングカズもエレクトーレを愛用しているそうなんですよね~。


そういう私も愛用しています♪



エレクトーレに含まれるミネラル成分が

お肌に張り ツヤ 潤いを与えてくれる



夫婦二人三脚HappyLife -暮らしmystyle--エレクトーレ


何よりお風呂に入って洗顔後そのままエレクトーレ フェイストリートメントを顔全体に伸ばして10秒。

たったそれだけでパックのような効果があるの。


普通のパックじゃ使えない目の周り口のまわりもOK

たった10秒という簡単さがたまりません♪



夫婦二人三脚HappyLife -暮らしmystyle--エレクトーレ

発売されたばかりの化粧水IPフィルモイスチャーもしっとりとしていてお肌をしっとりとさせてくれますよ♪



http://www.ellebeau.jp/tcc2011/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。