暮らしにPlus  ‐美住食‐

子連れランチやおうちグルメやお取り寄せなどの美味しいもの
子連れでのお出かけ情報やオススメのグッズなどをご紹介しています。


テーマ:

セール中なのでちょっとのぞいておこうと

ZARAベビーのコーナーに。



店舗では最後の1点だった

ボア裏地のブルゾンを購入。



大き目サイズの98だったんだけど

来年メインに着せたいなと思ったので丁度よかった。


袖は折って着せるので気にならないし。


ただ安いだけあってボアがインナーにくっつく。

中に黒い服を着たら白いものが沢山つきまーす^^;


ブルゾンの上に置いてあるカチューシャもかわいかったのでつい買っちゃった。

どうせつけてくれないけど・・・


うちの娘 髪止めも髪ゴムもお好きじゃなくて

髪を結ぼうとしてもヘアピンを留めようとしてもすぐとられちゃうし

困ってるんですよね。


最近は人並みに髪も伸びて髪を結んだほうがすっきりするのに

寝癖たっぷりのボサボサヘアーでお出かけしないといけないと

母としてはちょっと恥ずかしー。


髪を結ぶOKが出るまでは帽子でしのぐしかないのかなー





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日自由が丘に用事があってお出かけしたら電車に乗ってすぐに娘が寝てくれたので

ラッキーとばかしに娘が寝ている間にあちこちお店を見て回りましたー♪


今は娘が起きている時にお買い物に連れまわすと大騒ぎになるので

ゆっくりお買い物出来ないんですよねー。


てことで最初に向かったのが自由が丘のGAP


GAPは家の近くにも出来たし

ラゾーナにも入っていてちょこちょこ見てはいるんだけど

セール品で気に入るものが置いてあるのは大抵自由が丘店なんですよね。


相性がいいのか品数が多いのかわからないですが

とりあえず自由が丘に着たらここのGAPは見ておきたいと思っちゃう。


購入したのはブラウス2枚


小花柄です。

今までワンピースを着せることが多かったので

春からは上下別にも挑戦しようかと。


パンツに合わせてもスカートに合わせてもよさそう。



ワンピースも購入しちゃいましたけど。




白は汚れるよねーと思いつつ

激安だったので買っちゃった。



4枚買って2700円ほど。

GAPのセール品の50%OFFってホント安くてついつい買っちゃうわー♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月に入って早速 クリスマスイベントがはじまり

既に2回 サンタ衣裳を着用して行ってきました-。


娘のサンタ服は楽天で購入したサンタワンピース


白い靴がなかったので黒靴で。

やっぱり白の靴もいるなーと思ったけどもう遅い。

踊ってます・・・



途中で脱ぎたがるだろうことを想定して

1回目は服を脱いでも一応クリスマス風に赤白の服にしておきました。


案の定最後の友達との集合写真では誰もサンタ服を着てなかったw




そんなもんよねww



娘のサンタ服は90サイズで購入しているので多分来年も着れるはず。

ちなみに昨年1歳前の時に着た時はこんな感じでした。



ちょっと大きめだけどこれはこれでコート風。


2歳前の現在の服は80サイズだけど中に服を着るので

90サイズで丁度な感じ

きっと来年はパツパツかな?



同じ服で3年間成長を感じられるのも楽しいかなーと思います♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。