暮らしにPlus  ‐美住食‐

子連れランチやおうちグルメやお取り寄せなどの美味しいもの
子連れでのお出かけ情報やオススメのグッズなどをご紹介しています。


テーマ:

ランコム様にご招待いただき

新製品発表会に行ってきました♪


暮らしにPlus  ‐美住食‐

入り口には

華やかなランコムローズがお出迎え


いつもワクワクとドキドキをくれるランコムの新製品。

今回も輝く魅力たっぷりです。



暮らしにPlus  ‐美住食‐




目覚ましいエイジング効果が確認された

完璧な肌へと導く先鋭分子 LR2412を配合した革新的製品 ヴィジョネアから


エイジングが顕著に現れるアイゾーンのエキスパート


ヴィジョネア アイゾーンセラム


暮らしにPlus  ‐美住食‐

瞬時にクマのない透き通った目もとへ導いてくれる画期的なセラム







そして同じく

アンチエイジング先鋭分子 LR2412を搭載したファンデーション


タン ヴィジョネア が誕生


暮らしにPlus  ‐美住食‐


こちらコレクターとリキッドファンデーションが一体となったファンデーションなんですよ。





まだまだ続きます。



アイカラー イプノ パレット


暮らしにPlus  ‐美住食‐

ランコムが提案する


フレッシュでナチュラルな色が大きく印象的な目を創る DOLL EYES ドールアイ


シックでエレガントなハーモニーが洗練された目もとを創る スターアイ STAR EYES


強烈なスモーキーカラーが息をのむような目もとを創る ドラマアイ DRAMA EYES


の3つのルック



このランコムが新しく創造したアイパレットを使った

専属アーティストKENさんによるメイクアップショー


暮らしにPlus  ‐美住食‐

パレットの種類は各パレットには5色のカラーがセットされ

各ルックごとに4色の色展開があり全12種類のパレットがあります。


暮らしにPlus  ‐美住食‐


あっという間に見事に印象的な目元が。



この後タッチアンドトライも体験させていただきました。

どの製品も見事に心をつかんで離さない。


そんな素敵な商品ばかりだったので

個別にご紹介させていただきますね♪





LANCOME 公式サイト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、原宿のCafe Ratiaで開催された

befo(美泡)スパークリング シルキー シリーズ」のお披露目会に行ってきました♪



暮らしにPlus  ‐美住食‐

この高濃度 溶解炭酸スキンケアコスメ「befo(美泡) 
は従来の「炭酸化粧品」とはひとあじ違う

注目の化粧品なんですよ。


化粧品の説明の前に

炭酸水の違いをまずお話ししなければ!



このbefo(美泡)は

三菱レイヨン・エンジニアリングの中空糸膜型・溶解膜モジュールによって

1000ppm以上の高濃度炭酸をコスメ原液に均等溶解させた

一般の炭酸ガスとは違って水に炭酸ガスを均等に溶け込ませ濃度を保つことができる化粧品なんですよ。


一般の炭酸ガスは炭酸ドリンクのように1~2時間たったらただの甘い水になってしまうように

あっという間に炭酸はなくなってしまうんだけど

しっかりと溶解されている炭酸は1時間たっても10%しか炭酸が失われない!


この失われない炭酸の体への効能はよくテレビでも特集されているから

知っている人も多いだろうけど


二酸化炭素が皮膚に入ることによって毛細血管を拡張して

血流量の増加促進や肌細胞の再生、活性化をうながしてくれたり

肌の代謝を高め、皮脂の分泌を促スことによって老廃物を排出し美容成分の浸透が高まるという

効果があるんですよね。


炭酸水で髪をあらったら 普通の水と違って炭酸水で洗った後の水は油汚れが浮かんでいて

頭皮の毛穴部分の汚れはすっきりと落ちてたんですよね。


イベントではこの炭酸を実際に体験してきました。



暮らしにPlus  ‐美住食‐

befoで使われているのと同様のしっかりと炭酸が溶け込んだ炭酸水

これ水なんだけどここに手をつけてしばらく置いていると

だんだん血行が良くなってきて水から手を挙げると炭酸水に浸かっていた部分だけほんのりと手が赤くなってるの。

そして水に浸かってたから手が冷えるはずなんだけど なんでか手の内側からあったかさがわき出るような不思議な感覚があってびっくり。


この炭酸水だけでもお肌の代謝upでターンオーバーの促進や

お肌のハリまで出てきそうなパワーを感じちゃいました。


そしてこの炭酸水ってph4.5~5の弱酸性でお肌に優しい美肌効果があるんですよね。

水につけただけでお肌がさらっとしてとても気持ちよかった~。



この魅力的な炭酸水に美容成分を加えた化粧品が今回紹介された

befo(美泡)シリーズ



ラインナップは

炭酸洗顔パック befo スパークリング シルキーウォッシュパック 100g 2300円

炭酸化粧水 befo スパークリング シルキーミストローション 150g 2700円

炭酸美容液 befo スパークリング シルキーエッセンス 60g 5400円



この3製品には

三重らせんコラーゲンという魚の鱗から採取したヒトコラーゲンに酷似し生体内の状態に戻る能力が高い

コラーゲンが配合されているんですよね。

そして紫外線防止、肌の保湿によいとされているシルクも配合


シルキーエッセンスには肌再生をする表皮成長成分EGFも配合されています。

炭酸水自体にも肌再生のパワーがあると言われているのでダブル効果ですよね♪



befo スパークリング シルキーウォッシュパック
暮らしにPlus  ‐美住食‐


泡状の洗顔パックで

容器をよく振ってプッシュするともっちりした泡が出てきます。

この泡かなり弾力があってもちもちです。


暮らしにPlus  ‐美住食‐

全体に伸ばして10秒から15秒パックするように置いてから優しくプッシュしながら洗顔し

水orぬるま湯で洗い流すとさっぱりするのにお肌はしっとりという心地いい感触。




befo スパークリング シルキーミストローション
暮らしにPlus  ‐美住食‐

こちらはミスト状のローションで

容器は振らずにそのまま顔から10~15cm離して2周ほど回すようにスプレーし

手で上から軽く押さえるとより効果的。

しっとりとした化粧水でこのローションだけでもかなりしっとりとした仕上がりです。



befo スパークリング シルキーエッセンス
暮らしにPlus  ‐美住食‐


こちらは泡状の美容液

泡の美容液ってちょっと珍しいですよね。


容器をよく振って手に取りだした美容液を全体に広げるとお肌にスッと浸透していきます。

マッサージとして使ってもいいそうです。



この美容液をしばらく腕にのせて ふき取ると

美容液を載せていた部分がほんのり赤くなってるの。
暮らしにPlus  ‐美住食‐

写真じゃちょっとわかりにくいかなー?

ほんの少しの間載せていただけなのに炭酸の効果で血行が良くなるので赤くなるんですよね。

これをお顔で・・・と考えるとお肌の活性化がかなり期待できちゃいます。



高濃度 溶解炭酸スキンケアコスメ「befo(美泡)  」は

6月27日から新発売!


まだ使用してまだ数日ですがかなりいいなーと感じるシリーズです。

価格もお手ごろなのがうれしい♪













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は大好きなコスメ LANCOMEの

新製品発表会に行ってきました♪


暮らしにPlus  ‐美住食‐


今回のランコム 発表会では


来年2月に発売になる

UVエクスペール エッセンス イン BBや

ブランエクスペールシリーズのセラム&シートマスクのご紹介や


暮らしにPlus  ‐美住食‐


漆黒のウォータプルーフの新マスカラの

紹介と豪華なショー


暮らしにPlus  ‐美住食‐


また、1月2日から発売になる

「In LOVE Spring Collection」

暮らしにPlus  ‐美住食‐

こちらもすごくかわいくて素敵なの~


豪華なお土産までいただいちゃいました。

素敵なイベントにご招待いただきありがとうございます♪


イベントのレポートや

新製品のご紹介は

後日させていただきますねー。


内容盛りだくさんだったので

何度かにわけてご紹介させていただきますね♪




LANCOME 公式サイト

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。