暮らしにPlus  ‐美住食‐

子連れランチやおうちグルメやお取り寄せなどの美味しいもの
子連れでのお出かけ情報やオススメのグッズなどをご紹介しています。


テーマ:

はじまりましたAmazonサイバーマンデー!

 

楽天セールは結局何も買わず。

最近もっぱらAmazon派です。

 

娘にも「あまぞんでかったらすぐとどくでしょ!」と言われるほどAmazon一家。

 

とはいサイバーマンデーではそれほど欲しい&超お得と思うものがあるわけじゃなく^^;

でも一応見とくかという軽ーい感じ。

 

 

限定セールでいつも食べている

サラダクラブのミックスビーンズ10個セットを購入。

近くのスーパーでも時々2割引きするのでそんなにお得なわけじゃないけれど

今Amazonギフト券がEパークのおかげで大量にあるのでついついAmazonで買っちゃう。

 

 

 

は2割引き

 

 

もかっちゃった。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月3日までの無印良品週間

 

最近あまり購入していなかったけれど今回は久々にお買い物。

夫に新しいスリッパが欲しいと言われ

無印のクッションスリッパに。

 

 

前回のはケユカのスリッパだったんだけれど

我が家のスリッパ収納には不向きだったので

甲の部分がしっかりしたタイプでチョイス

 

私のはまだ変えなくていいかなーと思ったけど

ついでに色違いで購入しちゃいました♪

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

下書きのまま放置されていていつの話ですかってことになっちゃったけど

Amazonのサイバーマンデーでティファールの電気ケトルも購入してました。

 

本当はバルミューダの電気ケトルのデザインがとっても好みでこれにしよ!と思ってて

Amazon価格が16000円から11000円まで下がってきたのでさあ買おう!と

そこでよくよく製品情報を見てみたら容量が少ない!

そして評判もイマイチ^^;

 

1万以上も出してそれはないわと結局ティファールにしましょうかと思ったところ

丁度サイバーマンデーセールでティファールの電気ケトルが出てたので買っちゃいました。

 

元々7000円のものが3200円位になっていたのがさらにセールで2700円

この値段なら少々評判が悪かろうが湯が沸けばOKw

 

実際に使ってみるとお湯が沸くのも早いし

沸いたあと少し時間がたっても今まで使っていたのに比べると

お湯が冷めにくいので助かります♪

 

壊れず長持ちしてねー♪

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。