横浜に行ったら中華街に行って中華食べよう~~ってことで・・・


ホテルに着いて荷物を預けて

すぐに中華街に向かいました(*^▽^*)


向かった先は萬珍樓點心舗


いろいろサイトで調べて、こちらが美味しそうだったので

足を運んでみました音譜

方向音痴なので(笑)

本店に行って場所を教えて貰ったという。。。

本店は豪華で高級そうだったんですよビックリマーク


萬珍樓點心舗 さんはカジュアルな感じ??と

外観では思ったんだけど、中に入ったら想像と違ってました(笑)

ドキドキしながら注文してみましたよ(笑)


注文したのはこちら~

ダウン大好きな小龍包は絶対に食べたかったので注文~

海老餃子もぷりぷりで美味しかった


でも、いちばん美味しかったのはチャーシュー饅( ̄▽+ ̄*)

あの美味しさは何なんだろう。。。

モチモチしていて美味しい皮

そして何より美味しいのが中身~~~~

何度美味しいと言ったことか

あのチャーシュー饅をもう1回食べたいと

外に出てからも言っていた管理人を

神戸雲ちゃんどんな風に思っていたのだろうか

気になります(笑)


デザートはクーポン持参して行っていたので

サービスして下さいましたラブラブ

行かれる方は萬珍樓點心舗 さんのサイトをチェックです!!


そうそう、店員さん(女性の方)が凄く丁寧に中華街の

お店のこととか、見ておいたらいいポイントとか

教えてくれました音譜

凄くありがたかったです(*^ー^)

また横浜中華街に行くことがあれば足を運びたいなドキドキドキドキドキドキ


image


こちらでランチの後は、買い忘れてはいけない。。。

甘栗をゲットしました(笑)

甘栗は聘珍樓 で購入しました^^
おいしゅうございましたにひひ

AD

帰宅ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ̄▽+ ̄*)


飛行機欠航でどうなることかと思いましたが・・・

新幹線で何とか帰ってきましたビックリマーク

新幹線、遅れてはいたけど走っていたのでね

しおかぜも遅れていたけどねあせる

しおかぜ遅れていたおかげで、岡山着いて

乗り換え時間が数分しかなくて

無理だろうと思いつつも祈りながら

必死で走ったら車内清掃していて

定刻出発してなくて無事に乗れました~


岡山から松山が遠いから寝て時間をつぶせば

良かったんだけど、気がはっていたからか

眠れず。。

外の景色を眺めておりました


香川から愛媛に入って今治あたりくらいまでは

雪があったんだけど松山には全然ない!

景色があまりにも違いすぎました汗


JR松山駅に着いてからはタクシーで空港移動

空港に車を置いていたので取りに行ってきました

明日でも良かったんだけど、愛媛マラソンがあるので

渋滞起こるんじゃないかと思い取りに行ってきました

タクシーの運転手さんに「あんたみたいな人、今日は

100人以上おったよ」って伊予弁で言われてほっとしました(笑)


無事に車を取り、ジフンさんのアルバムを聴きながら

お家へ

帰ったらワンコが盛大に迎えてくれました~~~

めちゃ吠えられたよ、愛情たっぷりににひひ


2月7日・8日と本当に忘れられない二日間となりました

二日間たっぷり語り合ってくれた神戸雲ちゃん

ファンミ会場で短い時間しか会えなかったけど

会ってくれた東京雲さん

本当にありがとうございました~


そしてジフンさん、素敵な時間ありがとうございましたドキドキ


ジフンさん来日の時の記事とか写真とか全然見れてないので(^^〝

見てUPしたいと思いますーーービックリマーク


もう見てるんですけど。。と、思われるとは思いますが(笑)

そういわずに覗いて下さいねにひひ

よろしくお願いします~


image

AD
イッツレイニン

テヤン
ステージから降りる
皆が前に出たから、落ち着いて落ち着いてと手で制していた

トーク
皆さん、ありがとうございます
今日は来てくれてありがとうございます
アルバムは大好評です
韓国に来てくれた人はいますか?
本当に応援嬉しいです
一階、二階の皆さんありがとうございます

歌を聴いて嬉しいですか?
良かったです

皆の方に行きたい
皆の周りを回ってみたいが、一人でも前に出て来たら歌をやめます
ステージに戻りますと。

日本に来るたびに食べ物が美味しい
だから皆さん太いんだと( ̄◇ ̄;)
細めの方がいないようだと
若い子もいますねと、オッパーと呼ばれて手を振ってあげていた

恒例年齢調査
20代、30代を聴いてあとは聞かない
そして、ねーといいめちゃ笑う
ここまでにしておくと言いながら30代を聴いて
40代はネーと
50代
60代、70代会場から歓声
ジフンありがとうございますと
80代には手を振る
会場から拍手
男性もいる
ジフンさん、拍手して下さい


ジフンさん
ここで遊ぶ時間
一人でも前に来たら戻ります

ママドンクライ
ジャケット脱ぐ

マリリンモンロー

トーク
そろそろ春が近づいていますね
ポムは日本ではなんですか?
(春を教えて貰い)
春まぢ好きです

僕は日本に来るといろいろ感じるしインスピレーションを受ける
春には桜が咲きますよね

韓国のハルも綺麗ですよ
ヨイドにさくらが咲いて来れです
韓国に来て下さい
一緒に行きましょう

会場を見て、頬につけているキスマークはどうしたの?作ったの?すこいですね~と、感心していました

残り二曲ですがとジフンさんが言うとブーイング(笑)
怒るとこのまま続けましょう
家に帰れませんよ?旦那さんに何か言われませんか?
必要ないですか?と聴いて、ファンの声に大うけ
最高ですと言ってました

二階に呼びかけ歓声上がる

一階 声が小さい
アジュンマだからですかと( ̄◇ ̄;)
えー!とブーイングにごめんなさい

アジュンマだからそうなんですかとアジュンマ繰り返す
僕はアジョシだからわかりますと
10代に声をかけて二人しかいないのに声が出ている

10才の子には愛していると手を振る

二曲残っています

今日二回ファンミすれば良かったですかね
みんながアジュンマだから一回にしたんだけど

ここで33才の方と言い、手を上げた方に本当ですか?と

最後の二曲遊んで下さい
皆の声でもう一曲追加あるかも

ヒッソン

LA SONG

サヨナラのかわりに
ステージ降りて会場ぐるり歩く

最後は二階に手を振り
一階には手を振り投げキッス

笑顔で手を振り退場

21時6分に終わりました

ハイタッチ
皆が見える場所でハイタッチをしておりました
凄い人たかりの中で、前にいてくれた人が入れてくれて見れました

笑顔でハイタッチしていたジフンさん(*^_^*)



iPhoneからの投稿
AD
バレンタインコーナー
クッキーなどがステージに用意される
ジフンさんがクッキーにデコする

デコをつまみ食い
シルバーのを食べるが食べて首をかしげている
食べ物じゃない気がすると
古家さんに渡して食べさせている
中はチョコらしいけど
ジフンさんの口には合わなかったらしい

作る前にネクタイ緩める

ハートのクッキー
一枚目は練習
ハートを描く
チョコふりかける
テーマはない(笑)

アルコール消毒で手を洗う
指輪をはずしてポケットにしまう
そしてまたアルコール消毒

ピンクのクッキー
画伯は素晴らしい(笑)
これもテーマはない

次はブラウンクッキー
黄色を落としスプーンで塗る
星のチョコかける

ハートのクッキー
チョコでI LOVE YOUときつきつに描いた
またふりかける
必ずふりかけ

とても難しい作業でした
無理ですと(笑)

抽選
その前にジフンさんが包装する
ジフンさん自らが入れる
古家さんがこれがRAIN EFFECTと言うとジフンさん古家さんを見る
キョトンとしていた
下唇を出しながらラッピング

二階席 一人
一階席 二人

スタッフが席まで届けてくれる

ジフンさん
考えたらそこまで難しくなかった
うまくできたと思います

心理テスト
チョコを食べるタイミング
ジフンさんはケーキを食べながらチョコも食べる

キスの好み
唇を舐めるジフンさん(笑)
共感してこそキスができると

本当に楽しかった
空港に出迎えに来てくれた皆さんから元気を貰えました

衣装チェンジ

この間は古家さんトーク
韓ラブでもインタビューをしたそうです
三月くらいの放送

古家さん下がる

ジフンさんからの手紙の映像
アンニョン 愛するファンの皆さんと始まる手紙が披露された
一生懸命歌いますの文字が嬉しい




iPhoneからの投稿
ジフンさんの運勢

全体的に運勢はよい
通訳さんをじっと見つめるジフンさん
ジフンさん、合っているか見ていた
耳はいいんですと

健康運
イマイチ
最近僕は風邪をひきやすい
20代と30代の身体は違う
30代を超えると違う
皆さんはかなりくるでしょうと(笑)

金銭運
貯蓄よい
ここてキラキラの指輪を見せた
貯蓄はしているが、使う時は使う

O型の男性の特徴について
ジフンさん回答
・仕事は早く早く、皆を引っ張りリーダーシップ見せる
・情にもろい
特におせっかいではないが、不義を見ると許せない
・かなり怒っていても食べ物を貰うと治る
怒っていてもすぐに機嫌が治る
怒りがたまるといつかし返しする

ブーと◯×を鳴らしてごめんなさい

・小言を言う人はあまりいない。
訓戒を言ってくれる人が多い
言われて嫌なことはない
・負けず嫌い。そういった性格なので頑張っている。ゲームでも負けたくない。がむしゃらになる。

女性にモテる?
◯を見せて10回くらい鳴らす
ドヤ顔、また鳴らす

もてるポイント
僕の魅力は多すぎて語り尽くせない
そのために一人一人会って僕の魅力を知らせたい

ジフンさんの魅力を会場に聴く
身体、目、声、肩、ハートなど

とにかく皆さんありがたいと





iPhoneからの投稿
30年後のピは?
古家さんに30年後生きていない方もいるかもしれないと笑いをとる。
ジフンさんも会場を見渡して笑ってました

30年後の自分をテーマに絵を描くことに
ジフンさんは絵と字を書くのが苦手と

スケッチブック大きい

会場一体になりジフンさんにファイティング
ジフンさん憎たらしい顔を(笑)

さらさら描きながらも、固まりながら…
頑張って描いているが、かなり固まっている

口を尖らせて描いてある
自分の絵を見て笑いが止まらない
首をかしげている

色ペン、オレンジ手に持つ
下唇をつきだして描いている

完成
2044.2.7 サイン入れるはずが2014と描いていた模様

絵の説明
僕は絵が下手ですと
60代になっても若返りの薬を飲んで若返っている
もう一人描いた絵は孫
乳首の色がオレンジなのは色を塗った

僕は息子か娘が未成年でなければ早く結婚させたい
早く結婚して安定させたい

スケッチブックは回収
マジックは自分のスーツに入れていたのを古家さんに突っ込まれる
使おうと思っていたらしい

2014年は皆さんのためにサービスしたい



iPhoneからの投稿
ダンサーさんが知っているジフンさんのこと

ダンサーズとの写真登場
ワイルドラビッツ
サントッキとジフン会場も答える

ダンサーズは声だけ登場
ジフンさんの秘密を話す

ジフンさんは、ダメですと(笑)
話して欲しくないと言ってました

裏にダンサーズがいてジフンの話をする
ジフン顔が固まる
ジフンの顔、真剣

1.食べることに執着するか?
Yes
美味しいものの前ではいつもそう
美味しいものを食べている時は美味しい、美味しいと
言い続けている

ジフンさんはそうですね、食べることに執着するのは僕だけじゃない。食べることは大好きじゃないですか?

2.小心者か?
Yes
食べに行こうと言って食べに行かない時はすねている
団体で行動しない時はすねる

ジフンさん、そうですね。
仕事なので団体行動しない。
タバコを他のメンバーは吸うので心配


3.男性、女性アイドルと態度が違う
先輩らしい行動をとっている

ジフンさん
自分は意識はしていないが、後輩たちからは怖がられているようなんで、こちらから声をかけてあげるようにしている。

4.ジフンさんに感動したことで覚えていることはあるか
メンバーの調子が悪い時に声をかけてくれる
入院したら必ずお見舞いに来てくれる

拍手会場から起こりジフンさん手を振る

ジフンさんから見てダンサーズは
自分にとっては鳥に例えると羽根がダンサー。
僕が身体。
スタッフは多いですが、ステージで光が当たるのは僕とダンサーなので僕が身体でダンサーは羽根だと思っている


5.ジフンさんに直して欲しいところ
長い付き合いなので直して欲しいところはない
今のままでやって欲しい


ダンサーズの質問を終えて、ジフンさん
僕のスタッフは僕のために動いてくれるスタッフ
僕のために楽しく仕事をしてくれるのでやっていける




iPhoneからの投稿
会場にはRAIN EFFECTの曲が流れる。
ステージの映像では、RAIN EFFECTの文字が浮かび上がる。

19時5分過ぎにスタート。

30SEXYからスタート。
上下黒。

司会は古家さん。

椅子が用意。
机には小さな花。

本日、ファンのために捧げるラブソングが発表になりましたと古家さん
えーっ!と歓声
古家さん困っていました(笑)

スーツに着替えて登場
紺のスーツ
ネクタイ水玉
シャツは水玉に見えるけど、水玉じゃないのかな
白に水玉のような模様な感じかな??
ハンカチーフ赤

ファンミーティングは久しぶりです

ファッションコンセプトを聞かれて苦笑

久しぶりのZEEPツアーは?と、古家さん

ジフンさんはとっても楽しかったです。
映画の撮影が終わったばかりなんで時差ぼけなんですと。
撮影もうまくいき、無事に終わりました。
久しぶりのファンミなので歌をたくさん準備しました。
お話をたくさんしたい。

古家さんにアクセサリーたくさんつけていますねと。ジフン自慢しながら、はい金ですと。

RAIN EFFECT の影響を聞かれて、金の影響を与えたい(笑)

フルアルバムは四年ぶり
まずは皆さんに感謝するためにアルバムを作りました

30SEXYは自分の今までの全てが入っています

LA SONGは今までに見せたことない歌です
ラテンポップとは自分で名付けた

ハイウエストのパンツ、女性はよくはいているので、着てみたいと思った
僕も履いてみました
似合っていたと思います

ヒールの話
10CM
ヒールを履いてみて女性は凄いと思いました

古家さん、太ももに目をつけ(笑)
太ももがクローズアップ

ダンスをしているだけと言いながらウエイトトレーニングや筋トレもしている

真剣に通訳さんの話を聞いているが顔が面白い時があり
通訳さんに耳を傾けながらトークは続く

朝から懐石料理?
寿司を食べてお腹いっぱい
ケーキも食べたらしい
なんでわかるんですか?と(笑)

カムバックについて
プレッシャーはない
ベストを尽くすだけ
その上でストレスを感じる時もある
音楽などをどんな風に見せたらいいかを考えてストレスになる
食べてストレスを発散している

ダンスチームの話
皆が助けてくれる
ステージの上でアイディアを出してくれて助けてくれています
彼らとは15年くらいの付き合いになります





iPhoneからの投稿

羽田空港お出迎え

photo:01



photo:02



photo:03



本日、ジフンさんのお迎え致しました(*^_^*)

なんとか見れたよ(笑)

カメラで撮影したのをiPhoneで撮影したので( ̄◇ ̄;)


スンギ君も同じ飛行機だったためにスンギ君ペンに雲にが一緒でたくさんのお迎えになりました。

ジフンさん、笑顔で最初の方には握手していましたよ
多分、握手されたのは一人だけのような気がするんだけど…
違うかな??

初お迎え
楽しかったです。

さあ、横浜に向けて出発!!



iPhoneからの投稿