テーマ:
{2FB0CA45-6C49-454C-A62E-C7F4CB2806AC:01}



久しぶりに虹を見ました^^

はっきり見える
きれいな虹でしたよ~~

何かいいことありそうな ドキドキドキドキ
AD

新たな多肉たち・・・

テーマ:



わ~~い(^0^)

ご近所さんから多肉を頂いちゃった♪

お母さんがはりきっていて。。。
私が育てると言ってました(笑)
頑張って育ててね~
そして増やしてね!

そしてお庭を多肉がいっぱいにしちゃいましょう^^



特徴がよくわかる おもしろい多肉植物350/家の光協会

¥1,620
Amazon.co.jp

はじめての多肉植物 育て方&楽しみ方 (基礎の基礎からよくわかる)/ナツメ社

¥1,404
Amazon.co.jp

AD

新しい多肉たち・・・

テーマ:


また我が家に多肉たちがやってきました(^0^)

可愛い♪♪

今回は購入する際、どんなふうに入れたらいいのか
教えてもらったのでうまく入れれたと思う。。
自己満足ですが(笑)




すくすく育ちますように!
AD

桜咲く

テーマ:
満開の桜が楽しめるのに~~~~~~~
今朝は快晴だったのに~~~~~~~~

雨になって風が吹いて
雷もなって(汗)

とんでもない金曜日となりました(^^〝



そうなる前に撮影した桜です^^

明日もいまいちのお天気みたいだし
今年はお花見楽しめそうにないなあ(汗)



道後温泉駅舎に・・・

テーマ:



3月19日からスタートしている「道後温泉まつり」

それに合わせて、道後温泉駅舎にプロジェクトマッピングが!!!

3月22日までということで、21日の夜に見に行ってきましたよ(^0^)v





映し出される映像に歓声が上がっておりました♪♪

今日が最終日!!

見に行かれる方は、ぜひぜひ~
時間は、19時50分
20時20分
20時50分の3回となっております(^0^)



多肉3兄弟

テーマ:



我が家の多肉たち^^

一番初めに買ったのは卵の殻に入った多肉ちゃんです♪
それから1つずつ増やしていって
今は3兄弟となっております(*^^*)

あんまりお世話しないでいいのが楽ですね
そして可愛いので毎日眺めては癒されております!

スタバのカード♪

テーマ:



東京のお友達から素敵なカードが届きました(*^^*)

スタバのカード♪

嬉しいことに、こちらのカードにはドリンク1杯と
引換えることができるカードが中についているんですよね~

お店に持っていくと600円(税抜)以下の飲み物を
いただくことができます^^
600円以上になると差額分は自分で払わなきゃなんですけどねー!

5月31日まで有効期限があるので、またスタバに足を運びたいと
思います


メールなどでのやりとりが多くなる中、こうやって
カードが届くと、嬉しいサプライズ!!でテンションあがります^^



お買い物の後に・・・

アフタヌーンティーでお茶してきました^^

「ニューイヤーアフタヌーンティーセット」
12月26日から1月7日までの期間限定だったので
立ち寄りたかったのです♪
なんとか間に合って良かった~





季節のショートケーキ『ショコラシューとラズベリーチーズのショートケーキ』、
ローストチキンと3種のチーズソースを合わせたサンドイッチ、
ミニサラダと紅茶のロールケーキを盛り合わせました。


アップアフタヌーンティーのHPより

おいしゅうございました^^
1日の疲れが取れましたよん♪

テーマ:



松山は全然降ってませんでしたが・・・

南予のほうでは雪が降っていたらしく
積っておりました~~!!

雪が積もっているところを運転するのは怖くて
震えましたが(笑)
だいぶ溶けてて運転しやすかったです♪
まあドキドキはしましたが(笑)
管理人、運転下手なもんで(^^〝

2015年になって初めて見た雪でした
2015年、清い気持ちですがすがしく
スタートを切れたらいいなって思っています(^^)