マイケルが移送されることに・・・・

やっと仲間たちとも協力し合って、脱走計画が進み始めたと思ったのに~~~

どうするの????

病気を理由に移送を止める方法があるみたいだけど、その手もつかえるかどうか??という

瀬戸際だったんですよ

マイケルに好意的な所長も、奴らに弱みを握られていてマイケルを移送することに

なりそうだったんだけど。。。


なんとか無事に移送は食い止められました

所長は妻に隠し子がいたことを素直に話すみたい

その隠し子はもう死んでしまったことも

今更話すのは本当に辛いと思うけど、一生隠し通すのも辛いよね

マイケルのために、いや自分のために移送を止めた所長に拍手を送りたいわ

よく思いとどまってくれた・・・

思いとどまってくれたおかげで、マイケルはまた脱走の準備に翻弄する日々に戻ります


しかし・・・

敵もリンカーンを処刑する前に、殺してしまおうと計画しているのよ

1日も早く脱走しなきゃ!!

リンカーンは殺されてしまう可能性が出てきましたよ(汗)


そんな不安な中、囚人たちが暴動を起こしてしまいます

この騒ぎの中、一気に仕事を進めたいマイケルたち

しかし、あの嫌味な気持ちの悪いセオドアが秘密を知ってしまいます

また看守も・・・

ジョンたちは看守を殺せというのよね~~

セオドアも!

でも、マイケルは殺すなと言うのです

何か考えがあるのかしら???


しかし、セオドアって本当に気持ちが悪い。。。

日テレのサイトを見てみると、彼の紹介のところで美少年趣味のホモと

書いてあった(笑)

だからマイケルにかまうのね~~~

そうなのね~~~

一緒の部屋にいた少年が殺されたときに、異常に泣き喚いたのもそのせいかと

妙に納得してしまいました


マイケルは、医務室で一人取り残されてしまったサラの救出に向かいます

囚人たちが彼女を狙っています

早く助けないと大変なことに!!!

マイケルは間に合うのかーーー

ドキドキだわ~~~~




AD

マイケルと同じ部屋にいるスクレって、彼女を友達に取られてしまったみたいねーー

可哀想に

彼女もいつ出てくるかわからない、スクレを待つよりも近くにいてくれる友達に

情が移ってしまったみたいなんだけど、あまりにも突然だったのでショックを隠しきれない

スクレが気の毒でした

やっぱり刑務所には入るものではないわね!!!


彼女となんとしても連絡を取りたいと思っているスクレの気持ちを利用しようとしたマイケル

しかし、その計画はスクレを怒らせただけで終わってしまいます。。。

変わりに同じ部屋にきたのは、変人のヘイワイヤー

かなり変わっている!!!

ヘイワイヤーと一緒だと脱走の準備が出来ない

なんとかスクレに戻ってきて欲しいと思っていたところに、スクレの彼女が友達に

取られてしまった為、一刻も早く刑務所を出る必要が出来てスクレは、戻ってきて

くれましたよ(笑)

彼女のこととなるとスクレも形無しねーーー


マイケルもなんとか準備が出来そうです

でも、看守のべリックはなぜマイケルだけを目の敵にするのかしらね???

もう徹底的に苛め抜いてやるって顔に書いてあるわ(汗)

マイケルが何かした??

兄リンカーンと何か関係が??


リンカーンの死刑執行の日も近づいてきています

最後を迎えるとき誰の顔を見たいかと問われたリンカーン

最後に見たい顔は息子とマイケルだと思ったようで。。。。

うーーん、無事に無実が証明されるといいんだけど

あまりにも時間がなさ過ぎるのよね(TT)


ベロニカもフィアンセとの結婚は解消になってしまい、事件解明に全力を

注いでくれそうだけど、証言してくれようとしていた黒人の女性が殺されてしまい

恐ろしいシークレットサービスはうろつき!!!

ベロニカも命を狙われるのでは???


ドキドキする展開になってきましたーーー


AD

友達がDVDを購入したというので借りて見ました~~~

ちょっと・・・

退屈で(笑)

途中で寝てしまったんですが(^^ヾ

これから面白くなるのでしょうか????


兄リンカーンが副大統領の兄弟を殺したことから弟マイケルの

運命が大きく変わってしまいます

優秀な建築士として生きていたというのに。。。。


無実を訴える兄リンカーン

しかし、決定的な証拠もあり死刑判決を言い渡されてしまいます

兄思いのマイケルは銀行強盗を起こし、自らが兄がいる刑務所に潜入

なんとかして兄を刑務所から脱走させ、無実をつかもうと奮闘・・・・


でも、ビデオカメラにも兄リンカーンが殺しているところが写ったりしているし

証拠も残っているのよーー

兄は無実だと言っているけどさ!!!

どうやって証明するの???

刑務所から逃げたとしても無実を証明する手立てはあるの??


あまりにも無謀なマイケルの計画は、上手く行くのでしょうか???

マイケルの弁護をしてくれた女性弁護士ベロニカは、リンカーンの恋人だったようで

一人で事件の真相に迫ろうと再調査していますが、何者かに狙われるのよね

何か言い知れぬ大きな陰謀に巻き込まれてしまったマイケルたち


うーーん、面白くなる要素タップリなんだけどーーー

どうも寝てしまった(笑)

次回からはちゃんと起きて、視聴したいと思います(^0^)/


AD