チョン・ウソンとハン・ジミンのファンタジー溢れる

ラブストーリーでした!


チョン・ウソン演じるガンチルは、友達に殺人の罪を着せられ

16年もの間、服役するんですよね

この罪をかぶせた友達が本当に卑怯で卑怯で。。。

見ていて苦しくなるほどでした・・・

出所してきたガンチルを必要に狙い、再び罪を着せて

自分の罪が露見しないようにまた刑務所に

送ろうとするんですよね(><)

そのやり方に、何度も憤りを感じて・・・・

テレビに向かって毒づいてしまいました(笑)


最後は、やっぱり悪は負けるのでホッとするのですが。。


出所してきてからも、世間には冷たい目で見られている

ガンチルがハン・ジミン演じるジナに出会って、本当に愛を

知り成長していく姿が描かれています


ジナとガンチルも悲しい縁で繋がっていたんですよね

二人の愛が深ければ深いほど切なさが増して

涙するシーンもありました


そんな二人を天使として見守るのがガンチルの刑務所仲間である

キム・ボム演じるグクス

彼の存在が物語の重要なカギになってきます

なぜなら彼は天使なので・・・


優しい色合いの映像に、音楽

全てがこのドラマにマッチしていました


見終わった後に優しい気持になれる作品です^^



AD

バーディーバディ

アフタースクールのユイちゃん主演ドラマ

爽やかなゴルフドラマになっております


ユイちゃん演じる、世界最高のプロゴルファーを

目指しているミス

一家の生活が苦しいながらも、必死で頑張っている

ミスを健気に支えている家族が良かったです

特に、お母さんの献身的な愛情に包まれて

ミスは幾多の困難を乗り越えて、成長して

いくんですよね

その姿をユイちゃんが好演していました

どんなに苦しいことがあっても、それを乗り越える

ミスをいきいきと演じていました


ミスが出会うゴルフ界のスターと呼ばれるジョン・リー

そして彼女のライバルになる、ヘリョン


3人、それぞれの恋愛模様も織り交ぜながら物語は

展開していきます

3人の恋愛模様ももちろん気になるのですが・・・

やっぱりゴルフのシーンが迫力があって、見ているこちらも

力が入りましたよ!


綺麗なグリーンの上でおこなわれる、緊張感を伴う

試合の数々が見どころがありました


最後、ジョン・リーが彼女を選ぶとは。。と、驚きましたが(笑)

今思えば、その選択で間違いなかったかなとも??


後味、爽やかな素敵な作品です!

頑張る勇気を貰える作品ですよ~


バーディーバディ ノーカット完全版 DVD-BOX1/ユイ,イ・ヨンウ,イ・ダヒ
¥19,950
Amazon.co.jp

バーディーバディ ノーカット完全版 DVD-BOX2/ユイ,イ・ヨンウ,イ・ダヒ
¥19,950
Amazon.co.jp

AD

途中で感想UPしようと思ったんだけど・・・・

出来ず!!

だって最後まで見てからって思ったんだもん~~

見始めたら止まらなくなったんだもん!!

それほど面白いドラマでしたよ(^-^)


ユギョンを演じるコン・ヒョジンの可愛さ・・・

たまりませんね

めちゃくちゃ美人ってわけでもないんだけど

凄く可愛く見えてしまうの

健気だしね!

ほっておけないっていいますか

でも、芯はしっかりしている

自分を持っているって感じがするんだよね~

ユギョンがね(笑)

きっとコン・ヒョジンもそうなんでしょう


憎たらしくもかっこいいシェフを演じるのが

声がたまらなく素敵なイ・ソンギュン

たまりませんねーーーー

この声・・・

もう卒倒しそうですよ(笑)

声が良すぎて!!

声がいいから顔も素敵に思えてくるあたり~

イ・ソンギュンにはまっているってことでしょう^^

そして何よりツンデレなんですよ

ツンデレ好きにはたまりませんね~~

このキャラ!!!!


この二人の恋愛模様を軸として、二人が勤めている

ラスフェラの面々も加わって物語りは進んでいきます


二人の恋愛にもドキドキなんだけど

ラスフェラの仲間たちが始めはいがみ合いながらも

お互いに成長していく様子とかきちんと描かれていて

共感できる部分がたくさんあるんですよね!!


時に切ない展開も待ち受けていますが、あまり

悲しい感じもしなくって

その切なさもまたいいスパイスとなってドラマに

温かみを与えていたように思えます(^-^)


ユギョンもシェフに出会って成長して

シェフも氷のように冷たかった心がきつい性格は

かわりませんが優しい人に成長していく姿が

いいんですよね~

それぞれをいい方向に成長させる事が出来る

恋愛って素敵!!って思わせてくれますーー


もうね、見終わったら絶対に恋愛したいモードに

入ってしまうから(笑)

はい、今の管理人がそうです(^^ヾ

なんてね~


パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX2/コン・ヒョジン,イ・ソンギュン,アレックス
¥16,800
Amazon.co.jp

パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX1/コン・ヒョジン,イ・ソンギュン,アレックス
¥16,800
Amazon.co.jp

AD

とうとう最終回を迎えました・・・

いったい最後はどんな最後を迎えるのだろうか??

そう思っていましたがハッピーエンドで終りましたよね^^

皆の笑顔で終ったので良かった~~と感動しました!!


憎たらしかったカン・マエが少しずつ皆に心を開いていき

団員を思いやる気持ちが出てきたのが嬉しかったし

ゴヌ、ルミの頑張り

団員たちの頑張っている姿を見るのが好きでした


管理人が特に気に入っていたのはおじいさんと

イドゥンの交流です

おじいさん、あのイドゥンに財産を残していたんですね

夢をかなえて欲しい

その気持ちを残してくれましたよ

認知症になってしまって。。。

老人ホームに入ってしまいましたが、記憶があるうちに

イドゥンに財産を残すと手紙を書いておいて、カン・マエに

手紙のありかを言っていたようです!


おじいさんが老人ホームに行く時に、涙ながらに

追っていったイドゥン

おじいさんがいなくなったと必死で探すイドゥン


あのすべての姿に涙が止まりませんでした

イドゥンも成長したよね

初めはとんでもない女子高生だと思っていたけどさ~

この二人の交流が本当に好きでした。。。


もちろんカン・マエとルミ、ゴヌの恋愛模様も気になっていたけどねー


これからこの団員たち、どうなっていくのかな~

それぞれの生活の中で楽器に触れて生活していくのかなとか

いろいろ想像が膨らみます

それほどにいいキャラクターが揃っていました(*^^*)


素敵なドラマに出会えて良かった!!

グンちゃんのかっこよさ、また再認識できたしね~

いや、本当に男前♪♪



ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD BOX I/キム・ミョンミン,チャン・グンソク,イ・ジア
¥15,960
Amazon.co.jp

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

カン・マエの気持ちなんかわかるなあ~~~

凄い奴が出てきて!

自分が努力して掴んだものをあっさりと天才というだけで

持っていこうとするんだもん!

その才能を摘み取ってやりたいという衝動に駆られてしまう

気持ちなんかわかるような気がします。。。


本当はしちゃいけないんだけどね

伸ばしてあげなきゃいけない

カン・マエももちろんわかっているんだけど

彼の中の嫉妬が燃え滾っているように思えます


だからゴヌが解釈したものをぶち壊そうとしたりね!


ゴヌの才能

カン・マエにしてみれば本当に末恐ろしいものに

違いありません(><)

協力したい気持ちと壊したい気持ち

それぞれがあいまってカン・マエ情緒不安定な気がします


自分の指揮もあやふやになりそうだものね

解釈がゴヌに影響受けてるし~~~


ゴヌもカン・マエに言われた事で奮起していますよ!

一度はもう指揮は出来ない

あの広場での失敗がゴヌの心を落ち込ませていましたが

カン・マエに言われた事やルミのことなどもあり

やる気になってきました


ゴヌの指揮は見ていて気持ちがいいんですよね

表情もとっても優しいし

どんどん伸びていって欲しいと願ってしまいます


ルミはバイオリンが弾けなくなったら作曲の道に

行こうとしています

ルミも自分の道を切り開いていかないといけませんものね・・

辛いと思うけど

頑張って欲しいよ~

ルミには!


ガヒョンさんの痴呆は進んでいるし

ヒヨンのご主人はもしかしたら浮気しているかもしれないし

楽団員それぞれがまた悩みを抱え始めましたよ


皆、無事に解決するといいんですが。。。

ついつい心配になってしまうんですよね~~~

ドラマの世界に入りすぎ???(笑)


「ベートーベン・ウィルス」公式ガイドブック 愛と情熱のシンフォニー/著者不明
¥1,365
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします^0^

ルミ・・・

ゴヌの前で遊びだったなんて(TT)

心にもないことを言ってしまったよ~~

そんな子じゃないのにね!

自分を悪く見せようとしてる

そんな気持ちが伝わってきましたよ


言われたゴヌも辛いだろうけど

言ったルミも辛そうでした(涙)

他の楽団員の手前そんなことを言って

しまったのよね


ゴヌはゴヌでカン・マエに酷い目に

怒られてしまって

さすがにキレてました(汗)


ルミの事もあるし、これからの楽団のことも

考えないといけないし

自分の指揮のことも考えないといけないしで

ゴヌも精一杯なんですよね(><)

それなのにカン・マエにいろいろ言われて

しまったのでキレちゃいました


カン・マエはゴヌの気持ちを爆発させるために

言った感じもあるんだけどね(^^ヾ


ガビョンさんの認知症も進んでいるようだし・・・

なにかとガビョンさんの世話をしている

女子高生イドゥンも切なそうだ(涙)


ガビョンさんがイドゥンと間違えているのは

過去の恋人ではなく娘さんだったようですね

過去に何かあったのでしょうか??

娘さんとの間に。。。


このあたりもこれから解き明かされていきそうですよね!


カン・マエがルミを迎えに行って幸せそうだったけど

これから二人には風あたりがきつそうです(涙)


楽団員がどうなるのかも知りたいしね!

さあ、第13回を見なくては!!


ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD BOX II/キム・ミョンミン,チャン・グンソク,イ・ジア
¥19,950
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします^^

自分の気持ちに気がついてしまいましたね

ルミは・・・

優しいゴヌも大好きだけど

意地悪なゴヌのほうがルミの心が

動かしたってことですよね(TT)


ルミとの思い出を思い出して涙している

ゴヌを見ると切ないです

胸が痛いです


ゴヌをオケに呼び入れてくれたルミは

ゴヌにとって本当に大切な人ですものね

そんなルミを失ったゴヌが・・・

慰めてあげたい~~と、叫びそうになってしまいました(笑)


市長のせいで研究団員はクビになってしまいました

カン・マエも聴いてなかったので衝撃を受けていましたよ

市長も選挙が近いので必死なんですよね

必死なのはわかるんだけど卑怯なんだよね

ルミを生贄にして自分は助かろうとしているんだから!


それに対してカン・マエも必死に対応してくれましたよね

冷静に見えるけど珍しくさっと動いてくれたように思えます


カン・マエの気持ちを整理するために自転車で旅に出た

ルミ

ゴールにカン・マエが待っていたのです


感動で震えるルミ~~~~~~

管理人もまさかカン・マエが待っているとは思っていなかったので

びっくりでした

ゴヌは待ってないと思ったけどね(涙)


ルミとカン・マエ

このまま付き合うのかな??


うーん、出来ればゴヌとヨリ戻して欲しいんだけど~

難しいかな??

人の気持ちって難しいねえ(涙)


ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD BOX I/キム・ミョンミン,チャン・グンソク,イ・ジア
¥15,960
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします~~

ルミの涙・・・

ゴヌわかってしまったね

なんでそんなに涙しているのか。。。


自分との記念日が嬉しいからじゃないって

わかってしまったよね


その時のゴヌの顔が切なすぎて胸が痛くなりましたよ~~


愛するルミが自分を好きじゃないという現実

ルミの中ではカン・マエへの気持ちが大きくなってしまっていますものね

それは決定的


一番それがわかっているのがゴヌかもしれません


カン・マエに自分への思いを断ち切れと言われたルミですが

そう簡単に気持ちは切り替えようがなくて

そんな自分に優しくしてくれるゴヌへの謝罪の気持ちもあるし

カン・マエが好きだという気持ちもあるし

ルミの思いがこれまた切ないんですよね~~


でも、一番切なかったのは。。。

カン・マエの過去を聞いたとき(TT)


そんなに好きじゃなかったカン・マエのこと気になる存在に

なってしまったかも~~


管理人、過去の第9を歌った経験があるのでその時の思いとかと

重なり、あの演奏シーンや合唱シーンで涙してしまった(笑)

ぐぐ~~と、気持ちが持っていかれたような気がします


カン・マエも自分のプライドにかけて最後、気絶するくらい

辛かったはずなのに指揮をやり遂げましたよね!

それが彼のプライド

小さい時から持ち続けた、彼の生きる気力だったプライドの

全てを出し切ったステージだったと思います


あの被災者の父親もカン・マエのステージに圧倒され、

感動し最後は拍手していました1

分かり合えたのかな??


でも、また問題が持ち上がってきましたよ~

ルミが詐欺にあった事件(^^ヾ

ルミはオケを去らなくてはいけないのでしょうか??


次回、彼らに何が待ち受けているのかな?

予告見たらまた切なかったんだけど!


もっと知りたい韓国TVドラマvol.29 (MOOK21)/著者不明
¥1,260
Amazon.co.jp




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします^0^

やっぱりルミの心は・・・

カン・マエに向かっているのだろうか??


ゴヌへの思いを語るときにルミの頭に浮かんでいるゴヌは

あのゴヌじゃないですものね~~~

絶対カン・マエが浮かんでいるはず!!

ゴヌはゴヌでもあのゴヌなんだもん~~

彼氏であるゴヌがルミの気持ちを知ったらショックを

受けちゃいそうだよね(><)


最後、カン・マエはルミにはっきりしろなんて言ってたけど

いったいルミが出す答えてどうなるの??

あのゴヌは最終的に振られちゃうの??

まだ第9回までしか見てないのにドキドキしてきちゃった(汗)


カン・マエに謝る事を要求した団員たち

あの落ちこぼれたちも仲間に入っていたということで

少なからずカン・マエはショックをうけていたように思えます

顔がショックをうけていたような??

いまいち表情に表さないからわかりづらいんですけどね


そんな微妙なカン・マエの心の動きに気がつくのは

やっぱりルミなんだよね~~

そしてフォローしちゃうの!

付き合いが長いからカン・マエの心の機微みたいなのが

わかるようになっているのかもしれないけど。。。

気をつけようと頑張らなくてはわからないような事ばかりだと

思うんだよね

それがわかってしまうあたり・・・・

切ないんだよなあ~~


まだあのゴヌのほうは気がついてないようだし。。。

自分と付き合っていると思っているものね!


管理人もカン・マエの不器用なんだけど優しいところとか

笑顔になった顔は大好きなんだけど、やっぱりゴヌが

一番好きなのでゴヌが悲しい目に合わないことだけを

願いながら見ています^^


雨、風で発表どころではないんだけど

楽器も届かないし(汗)


無事に開催する事ができるのかな~

延期すれば良かったのに、それが出来ないカン・マエなのでした(爆)


ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD BOX II/キム・ミョンミン,チャン・グンソク,イ・ジア
¥19,950
Amazon.co.jp



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします~~~

ゴヌのルミへの思いが深い~~~

深すぎます~~~~


ルミへの思いを語る時のゴヌの目が。。。

素敵過ぎます~~~~~


本当にゴヌカッコイイ(*^^*)

と、思いながら見ています!!!

完璧にゴヌ落ちですわ~~~(笑)


それに比べるとルミの気持ちは

あっさりしているような気がするのよね

やっぱりカン・マエが気になっているから??


ガヒョンさんの認知症が知れ渡ってしまいましたね

カン・マエにも

そのためオケを辞めさせられそうになりますが

ガヒョンさんの頑張りやゴヌのおかげで残れる事に

なりました

最後はカン・マエも協力していたしね(笑)

ガヒョンさんもこのままでは終われない

その気持ちが痛いほど伝わってきましたよ

あのイドゥンも心配してたし

なんだかんだと言っても彼女はいい子だね!


ルミは耳鳴りのせいで倒れてしまいます

ゴヌとのデート中に!

いなくなったルミを必死で探すゴヌは

家に戻ってカン・マエに心からルミを

愛していると告白

告白を受けたカン・マエは複雑な表情を

浮かべていました

やっぱり何か引っかかるものがあるのでしょうか?


湖に飛び込んでルミを自分で助ける事はなかったけど(笑)

何かしら気にかけているんだよねー

不器用ながらに


ルミのことも合ったりガヒョンさんのことも合ったりする中で

試験に合格して残っていたオケのメンバーとカン・マエの

仲が一気に悪化します(><)

カン・マエにキレて出て行ってしまいましたよーーー

残ったのは元の団員だけ。。。

無事に当日を迎えることができるのでしょうか???

出て行かれた時のカン・マエ、多少なりとも驚いた顔をしていたけど

これくらいで凹むカン・マエじゃないしね

また何かしら悪態をつきそう(爆)


ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD BOX II/キム・ミョンミン,チャン・グンソク,イ・ジア
¥19,950
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします~~~