ひんやり

宇治金時頂きます(^_-)-☆

身体の芯からひんやりするよドキドキドキドキ

photo:01



photo:02






iPhoneからの投稿





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

AD
連休2日目
皆様、いかがお過ごしでしょうか??

管理人は1日目は日帰りバスツアー参加ビックリマーク
本日はお墓参りとバタバタとした連休を過ごしております

明日も忙しいのだ~~
用意しなくっちゃいけないこともあるし
生まれたワンコを見に行かなきゃいけないしニコニコ

嬉しい忙しさなので乗り切りたいと思います( ̄▽+ ̄*)

さて、久し振りの動画コーナー
今日の動画は09-07-17 Rain At Lotte World All Night Party- Rainism


http://www.youtube.com/watch?v=no1zBiQAeBk


ロッテワールドで開催されたオールナイトパーティーの動画です
UPして下さっていましたよ
いつもありがとうございます!!

写真を見て思っていたけど。。。
ジフニ髪切った!?
少し短くなっていますよね~~~
サングラスをしているからいまいち顔と髪型のバランスが
わかりづらないんだけど(汗)

一時伸ばしていたのかモサッとしていたので
これくらい短くなって管理人は嬉しいですラブラブ

この髪型でふんわりパーマとかかかっていたら最高なんだけどーー
出来れば・・・
6to5香港ファッションコンサート時のような髪型だと尚嬉( ´艸`)

ファンミはいったいどんな髪型で登場なのかしらはてなマーク
ちょっとドキドキだよねーーーー




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村に参加しています☆
ジフニ、来週の今日はファンミがもう終わっているんだよ・・・
なんか信じられないよね!!
AD
ロッテワールドで開かれたスタエビニュ(STAR AVENUE)開館式

たくさんの雲も駆けつけたんでしょうねドキドキドキドキ

ジフニが開館式にさあ、参加するぞという様子がわかる
動画があがってきましたよ~~
いつもありがとうございます!!

Rain @ Lotte Duty Free Shop Star Avenue Opening


http://www.youtube.com/watch?v=oAut6uTl15g


めちゃ近い~~~~
ジフニと近い~~~~~と、興奮してしまいました(笑)

アンニョンって去っていく後姿が可愛い( ´艸`)
ジフニ自らが近づいてお話しているのでお知り合いがいたのかしら!?

近くにいた人は大興奮ですよね
ワールドスターが近づいてきたんですからアップアップ

いつ行けるかわからないけど・・・
スターアベニューに足を運びたい
ジフニブースから動けなくなるはず
あっ、東方君たちのもじっくり見たい
BB君も(笑)





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村に参加しています
ジフニ、そろそろスイスに飛び立つの???
身体に気をつけて行って来てね★
AD
今日はよく雨が降りましたよ~~~

今まで全く雨が降らなかったのが嘘のように降りましたあせる

明日になったら少しはダムの水位が上がっているはず
明日も雨みたいだしね雨

さて、本日の動画コーナー
今日の動画はFresh Woman @ 20090627 Rain's Fashion Concert in Macau


http://www.youtube.com/watch?v=bud6Z5hBuqQ


ファッションショーの動画をあげてくださっていました
いつもありがとうございますニコニコ

ジフニが登場する時の歓声・・・
やっぱりこの歓声がいいですよね~~
何度見ても、会場の興奮が伝わってきて大好きです
その場にいた気持ちに浸れるといいますか音譜

ジフニがオープニングでマカオ~と叫びますよね
このマカオをマツヤマと叫んで欲しいと思ってしまった・・・
松山でコンサートをすることは夢のまた夢の夢(笑)だとは思うけど
素晴らしい会場もあるのよパー
2つほど
後、野外会場の取り揃えております
いつでもどうぞとジフニに言いたいわ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

と、つい話がそれちゃいましたが・・・
秋冬物のファッションということで、管理人に着れるようなものは
あるかなって見ていましたが、どれもこれもピッタリ目なのよね。。。
身体のラインが全部出ちゃいそうな
あんまりそういったのは着ないようにしているのよ、この頃
お腹周りが気になるから(((( ;°Д°))))

ジフニ、ゆったりめをお願いします。。。。




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村に参加しています~
ジフニ、素敵な洋服がたくさんありましたね
管理人はどれが着れそう??選んでくれ~~~

HIP KOREA 韓流のゆくえ イ・ビョンホン


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


イ・ビョンホンの特集のほうも見ごたえがありましたね~~~


そういえば・・・・

管理人、ビョンホンssiのドラマ「オールイン」しかまともに見たことがないわ(汗)


ビョンホンssiの演技を初めて見たのは映画「JSA」です

まだ韓国ドラマも見たことがなかった時、「シュリ」を見て衝撃を受け

その後に公開された「JSA」を映画館でぜひ見たいと足を運びました

壮絶なストーリー展開に惹きこまれ、見終わった後は号泣でしたよ

多分、今「JSA」を見ても号泣すると思う!!


それから一気に韓流ブームがやってきて、幅広く浸透しましたよね

いまやブームとは言わずに自然にそこにあるものって感じかな??

生活の中の一部になっているように思います


そんな韓流ブームを引っ張ってきたのがビョンホンssi


たくさんのドラマに映画に出演して、そのドラマ・映画のあわせて

いろんな表情を見せてくれる

目が離せない俳優さんの一人です


ちょうど去年7月にソウルを訪れた時ビョンホンssiが出演した映画

「良い奴、悪い奴、変な奴」の看板がかけられていて、この映画

見たいな~って思っていたのです

韓国でもたくさんの人に愛される映画だったようですね

この映画では今までとは違った悪役を演じたビョンホンssi

ぜひぜひ映画館で見てみたいです

松山で上映されるか謎ですが(笑)


またハリウッド作品にも進出「GIジョー」の公開が待たれますね♪


今は久し振りに復帰する韓国ドラマ「アイリス」の撮影で忙しいのかな??

日本でも撮影されて話題になっていましたよね!

日本で放映される時は絶対に見たいです~~~

スパイアクション物、大好きなもので


ビョンホンssiは、SMAPの木村さんとも映画で共演しましたよね

今、公開中の「ICWTR」でも共演中♪

明日、映画館に見に行く予定なのでビョンホンssiの演技にも注目したいと

思います

つい木村さんの演技にばかり目がいくと思うんだけど(^^ヾ


ビョンホンssiが40歳近いということにびっくりしました

実は凄く落ち着いているので、とうに40歳は越えてると思っていたんですよね(汗)

自分というものがしっかりあってぶれない

そんな感じが全体からにじみ出ているからかな???


この特集も1本のドラマを見終わったような感じがありましたよ(^^)v





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

Rainとビョンホンssi・・・

いつかドラマで共演なんてあったらいいね(^^)v

6月12日から始ろうとしていた時間断水・・・

とりあえず延期になりました!!!!

延期になったからと言って安心できない
我が松山ですあせる
全く雨が降る気配がないの(涙)

雨男に来松してもらうしかないかな!!

さて、本日の動画コーナー
ようやく今日からスタートします得意げ

090609 TVB8 Rain Fashion Concert Hong Kong_Press Con + Concert



http://www.youtube.com/watch?v=JOFnIivQdoA

香港ファッションコンサートの動画とかUPしてなかったので
早くUPしたかったんですけど、ソウル市広報大使に選ばれた
レインの写真が嬉しいくらいにたくさんあったので、そちらを
優先してしまいました音譜

今日からは香港ファッションコンサートをたくさんUPして
いきたいと思います~
来週のサイン会までは(笑)

やっぱり記者会見時のレインのヘアースタイル。。。
可愛いですよね~~~
クリンクリンとしていてドキドキ

記者会見には本当にたくさんの記者が集まって
すさまじいフラッシュ汗
レインさん、眩しくなかった???

アップになったお肌もツルツルで可愛いのだ( ̄▽+ ̄*)
自分のブランドである6to5への熱い思いを語っているはず
中国語わかりません(汗)

ファッションコンサート会場ではサラサラヘアーになって登場パー
ファッションコンサートの模様も少しだけ見れますよ
ダヘちゃんの衣装がセクシーだ( ´艸`)





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村に参加しています★
Rain,香港ファッションコンサートへの関心が高かったことが
よくわかるよ(^0^)v
びしびし手ごたえ感じたでしょ???

話題の '女Rain' 7月大公開


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

歌手レインが掘り出してデビューを控えている新人歌手に対する関心が熱い.


この新人歌手はデビュー舞台を 7月に予定している.

世の中に公開されるまで 2ヶ月ほど残った.

しかし ‘女レイン’の商品性を先に調べた関連業界のラブコールは続いている.


所属社であるゼイティユンエントテインモント側は “レインに劣らない踊り実力を

取り揃えた女性歌手という点が業界の気を引いている.

トップスターと大型新人の出会いを大規模プロモーションと

結合しようという各種提案がつながっている.

二人のスター性がシナジーを出すことができる方案を模索の中だ”と言った.


‘女レイン’と呼ばれるこの新人歌手はレインが去年抜擢した.

今年高校 1年生に在学の中であり生まれつきのリズム感覚から出る力が

強い踊りで一気にオーディションをパスした.


レインが彼ばかりのノーハウで踊りと歌などを訓練させてデビューさせる

一番目歌手だ.

‘女レイン’はレインが作曲に参加したデビュー曲の録音を終えた.

振付構想もレインの手に完成された.


レイン側は “残った 2ヶ月の間踊りと歌を最大値で引き上げる計画だ.

レインと一緒に舞台に出るかはまだ決まらなかったが肯定的に検討している”と言った.



ダンスと歌の実力を兼ね備えた女レインと呼ばれている子って・・・・

高校生なんですよねビックリマーク

高校一年生かあ

凄く若いわ(汗)

若すぎるアップアップ


オーデションを通り抜けて、ひたすらレッスンに励み

いよいよ7月そのベールを脱ぐってことでしょうか!?

初め春にはデビューとか言っていたような気がするんだけどあせる

デビューするタイミングをはかっていたのかしらね~~~


レインがダンスと歌のノーハウを教え込み、かつレインが作曲に

参加した歌でデビューするグッド!

早くその全貌が知りたいですねドキドキドキドキ


今か今かとデビューを待ち構えているでしょうしね、テレビ局などは

レインとのステージでの共演もあるだろうし音譜


7月はレインの新人のデビューにつききりになってしまうのかしらはてなマーク

自分が手がけた子ですからね

心配な部分もあるだろうし(^∇^)


ステージを温かくかつ厳しい目で見守っているレインの姿も

見れるかもしれないですね、7月にはパー







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

Rain,自分のことも新人のこともやらなきゃいけなから・・・

大変だーーー

身体には十分気をつけてね!!!


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ソウル旅行をする方なら、誰でも一度は見ているであろうソウルナビ

管理人も4月10日から12日までのソウル旅行の際には、凄く利用させて頂きましたチョキ

クーポンも印刷して持参しましたよ

少しでもお得にソウルの街を歩きたいですものねo(〃^▽^〃)o

そんなソウルナビに、レインがイメージキャラクターを務める

NATURE REPUBLIC from earth がようやく取り上げられましたビックリマーク

今日、ソウルナビを覗きにいったらありましたよドキドキドキドキ

管理人が行く時は取り上げられてなかったのよね

悲しいことに汗

割引クーポンが載っていますので、ソウルに行かれる方は

忘れないように印刷して持参してくださいね!!


ミ~ハ~ミミのさんぽ路




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています~~

Rain,今度行く時はちゃんとクーポンを印刷していきますね(^0^)v


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

旅行に行く前にコネストで見つけていたこの情報!!


韓国に着いてすぐにSKに駆け込めばもらえる???


いやツアーで行っているので他のお客さんを待たせちゃダメだから

無理??と、かなり葛藤しましたが(笑)


到着ロビーのすぐ目の前にSKテレコムのブースがあったので

駆け込んでゲットすることが出来ましたよチョキ


初め間違えて違う携帯会社の人に上のチラシを見せてしまったのですあせる

ここじゃないと言われてかなりパニックになってしまった

隣にあるよと親切に教えてもらって、走っていきましたよ


無事にSKテレコムブースに到着音譜


初めにレインが載っている上のチラシを見せて、携帯を操作して

無事にハガキを頂くことが出来ました

正味5分ほどでしょうか

あまり時間をかけることなく無事にゲットできて安心しました

他のお客さんを待たせることもなかったですしねラブラブ


手に入れたハガキはこちらになります~~~


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ちと・・・


レインの顔が微妙に見えるのは管理人の気のせいかしら( ̄ー ̄;


裏側にもレインが載っています
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

地下鉄の券も2枚貰えましたが、持って帰ってきてしまいました(笑)

友達が記念に持って帰りなよと言ってくれたのでニコニコ


ハガキと切符はハガキを手に入れた記念として大切にレインケースに

しまっておこうと思います(^ε^)






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています♪

Rain,SKテレコムのお姉さん

とっても親切に対応してくれたよ

管理人が焦っていたので(笑)


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

今日もいそいそクーポンを印刷中!!


クーポンの印刷も全部終わったと思っていたけど、ソウルナビやコネストを見ていたら

まだこのクーポン印刷してなかったーーと、思って再びいそいそ印刷してましたグッド!


おかげでインクが減ったよ(笑)

紙も減ったけどあせる


で、今回印刷したクーポンの中にコネスト のロッテ免税店クーポンがあったんですが・・・


クーポン券にレインが表示されてますよ得意げ


おっーーー

こんなところにレインさんがドキドキドキドキと、思って妙に嬉しく思ってしまいました( ̄▽+ ̄*)


でも、インクがなくなってしまったので綺麗に印刷できなくって

妙にくすんだ色になってしまった汗

それがちと残念でした~~

インクを買いに行けって話しなんだけどね(笑)



ミ~ハ~ミミのさんぽ路




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています~

ちょっとしたところでRainを見つけたら・・・

それだけで幸せなのです(* ̄Oノ ̄*)