キム・テウLove Valentine 2016 Concert




テウさん来日されます (*^▽^*)

しかも大阪に ビックリマーク

2016年 2月13日(土) OPEN 17:00 START 17:30

テウさんの歌声、ぜひ会場に聴きに行きたいなあ ドキドキドキドキ

チケット発売についてはこちらをご覧ください
AD

8月31日放送の韓ラブ

テーマ:
BS11で2010年から放送されていた「韓ラブ

なんと2015年9月で放送が終了となってしまうようです(TT)

ジフンさんが登場の時しか管理人。。
見てなかったんですけどねあせる
終わってしまいの本当に寂しいです(T_T)

放送回数。。。
残り数回となってしまいましたが放送見逃さないよう
最後まではしっかり見たいと思いますビックリマーク


「豪華スター再び!?夏の終わりの特別企画"韓ラブプレーバック"」(8月31日放送)

2010年4月からスタートした韓ラブの歴史を振り返る夏の終わりの特別企画
「韓ラブプレーバック」!これまで番組に出演した超豪華な韓流スターや
K-POPアイドルを1年ごとにまとめてどど~んと一挙に振り返ります!
見逃したあのスターが再び登場するかも!?
そして神保町にオープンした韓国語の本がずらっと並ぶブックカフェ「チェッコリ」の
お勧め書籍をご紹介します!さらにエンディングを飾る「眠れぬ夜はこの曲を!」では
"キム・キュジョン"がオススメの1曲を紹介してくれます!

今週の一曲: Wonder Girls

出演者:ぺ・ヨンジュン/イ・ビョンホン/ソン・スンホン/KARA/
キム・キュジョン(SS501) (VTR) など




ジフンさん登場するかな。。。
名前は出てないけど。。。
「など」と書かれているので録画しておきたいと思います( ̄▽+ ̄*)
AD


この頃、よくジフンさんとつるんでいる(笑)
アレックスさん

俳優でもありアーティストでもあり^^
多彩な方ですよね~~

あんまり歌は聞いたことがないんですが。。

Clazziquai Projectの「Love Recipe」大好きです♪

アレックスさんの声が澄み切っている ドキドキドキドキ

このMVも大好きなのだ ビックリマーク
AD
セブン、21ヶ月の満期転役「誤解もあるが、間違いから始まった日」









歌手セブンが軍服務を終えて転役した。

セブンは28日、京畿道抱川で21ヶ月の間兵役を
終えて転役式を行った。
セブンを見るために集まったファン100人余りは
早朝からプラカードをかけセブンの転役を祝った。

午前9時頃番所を出たセブンは「こんにちは。
兵長チェ·ドンウクです。寒い天気でも来てくれて
ありがとうございます。」と、転役申告をした。

続いてセブンは、軍服務中にパーラー出入りや
勤務地離脱議論について口を開いた。
セブンは「軍生活の間に失望を抱かお掛けして、
間違っていたことを反省している。」と伝えた。

また、「当時は部隊にいたので何も言えなかった。
間違った部分に加えて、誤解を受けた部分もある。
多く大変でしたが、私のミスから始まったことだと思う。」と
淡々とした姿を見せた。

セブンは当時論議で広報支援隊兵士が解体されると、
8分隊に移し、転役まで働いていた。
彼は「8分隊に1年半の間いた。大きなことを経験した後、
容易ではなかった。最後まで私を信じてくださった部隊幹部の
皆さんがいたので健康に、転役することができる。
これから一日一日一生懸命、誠実に生きて行くようにしたい。」と
覚悟を明らかにした。

セブンは予定より18日遅れて、転役した。
勤務地無断離脱に詠唱10日の処分を受けたため。
セブンは昨年3月19日、京畿道議政府306補充隊を通じて入隊している。
イメージ
サンチュ、美貌の歯科医と '熱愛'...結婚前提真剣な出会い

ヒップホップデュオマイティマウスのサンチュ(32・イ・サンチョル)が
結婚を前提に熱愛中であることが分かった。

サンチュは歯科女医師と熱愛中という便りを3日伝えた。
サンチュ所属会社YMCエンターテインメントによれば
サンチュは長く知り合ってつきあってきた歯科女医師と熱愛中だ。

サンチュの熱愛相手は名門大を出た美貌の才媛に伝えられた。
サンチュより一才年上ではあるがサンチュがはやい1982年生まれなので
二人は事実上同い年であるわけだ。
二人とも年齢があって見たら結婚を前提に真剣に交際中だと伝えられた。

一方、サンチュはショーリとともに2008年ヒップホップデュオ
マイティマウスを結成して1集を発売して歌謡界にデビューした。
サンチュが属するマイティマウスは'愛している','エネルギー',
'ファミリー'などのヒット曲を発表してファンたちの愛を受けた。

サンチュは2012年10月軍入隊して今年8月除隊を控えている。



サンチュが辛いとき・・・家族に友達・・
そして彼女が支えていたんでしょうね!
サンチュ、転役しても彼女のために頑張って欲しいです
8月転役、もうすぐだ(^▽^)
サンチュ心境「一瞬にして恥ずかしい息子で...とても大変だった」

アンマ部屋出入り論議に包まれたサンチュが自身の心境を打ち明けた。

昨年誠実義務違反と勤務地離脱などの理由で重い懲戒を受けたのに続き
最近病院長期入院論議に包まれたサンチュは31日自身のSNSを通じて
長文の文を載せて率直な心境を明らかにした。

サンチュは、「何よりもまず、物議をかもしたことに対して心から
頭を下げて謝罪申し上げる。マスコミに報道された私の姿に失望と
怒りを感じた皆さんの立場も十分に理解している」とし、
「所属事務所代表様と所属事務所のスタッフの方々、
部隊幹部の皆さんや知人らと相談せずに個人的に決断して
文を書き出すに行くこと、心からに申し訳ない」と
謝罪の気持ちを先に伝えた。

引き続き「軍人身分である私が転役をする前にこのように休暇に出て
文を書こうとするという事実を周辺の人々に話すならば明らかに
引き止めることで、一個人が報道機関に背を向けてみてこそ
利益になることが全くないということを私もまたよく知っている」としつつも
「愛する両親と兄そして未来を共にする大切な人が‘とても非難する
価値さえない破廉恥な人の家族として’到底話すことが出来なかった
痛みを抱いて罪人のように頭を下げて生きていくのを、私がもうこれ以上
がまんして見守ることはできないため」としながら文を載せることになった
契機を表わした。

去る2013年6月21日同僚歌手であるセブンと共にアンマ部屋を訪問して
論議をかもしたことに対してサンチュは“純粋マッサージだけを
目的でアンマ施術所に訪問して不法行為なしで10分後にあらかじめ
支給した金額を払い戻しして業者を出たことがある。
これは監査院、憲兵、検察捜査結果明確に明らかになった”として
“これによって営倉に入倉することになったし、理由は不法性売買でない’
勤務地無断離脱’と’軍の上品毀損’だった”と解明した。

今年4月ふくらんだ国軍春川(チュンチョン)病院長期入院論議に対しては
“特にケガしたところなしで春川(チュンチョン)病院1人部屋に
入院して6ヶ月間休んでいると正確な事実確認さえなしで報道された”として
“手術が至急だという担当軍医官様の意見と民間病院および大学病院医師の方々の
一致した所見下に軍法と手続きにより肩と足首手術を受けたし、
特別な負傷なしで入院したとのことも6ヶ月間1人部屋に入院したとのことも
事実でない”と主張した。

引き続き“肩と足首全数術が必須であり至急だという診断下に手術を受けた。
軍医官様をはじめとする外部お医者さんの一致した意見と決定だった。
国軍春川(チュンチョン)病院、仁済(インジェ)大学校白病院、
江南(カンナム)チョイス病院での診断書とMRI、手術写真などの
根拠資料を全部確保している”として潔白を表明した。

サンチュは“その間精魂を込めて勝ち取った全てのものを一瞬に
失うのはもちろん、到底話せない精神的苦痛に苦しめられて
さらに考えてはいけない極端な考えることもした”として
“ただ一度の失敗は事実とは違うように、遠く、早く広まったし
私はもう一人の破廉恥な人、恥ずかしい息子、軍人の数値になった。
事実と過程が私はあまりにも悲しくて、心が痛いです。 本当に
苦痛で大変だ”として残念に思う心を表わした。

また“大衆に良くない便りを伝えたが、後日良い音楽でさらに多い方々を
笑うようにさせることができる音楽家になろうと思う。
その目標のために絶えず、こまめに努力する”として“私の愚かだった
失敗を自ら教訓にして常に反省する姿で正しく生きていく”と覚悟を固めた。


一方、サンチュは誠実義務違反と勤務地離脱などの理由で昨年7月国防部から
営倉10日の重い懲戒を受けたことがある。 来る8月転役する予定だ。

'ローズデイに二つのカップルでも…'キム・ウビン-ユ・ジアン、ユ・インナ-チ・ヒョヌ決別




恋人たちの日というローズデイに芸能界二つのカップルの
決別の便りが伝えられた。

俳優キム・ウビンとモデル、ユ・ジアンは3~4ヶ月前2年熱愛に
終止符を打った。

14日ある媒体は"キム・ウビンとユ・ジアンが2年余りの
熱愛に終わりを告げ決別した"と明らかにした。
忙しいだけに出会いがまばらになって自然に決別したし
同僚として過ごしていると伝えられる。

これに先立ち昨年9月これらは2年目熱愛中であることを公式に認めた。
当時二人は長い間の前からモデル活動をして親密なよしみを積んだし、
2年間熱愛中だと明らかにした。

公開恋人だったユ・インナ-チ・ヒョヌ カップルも結局各自の
道を歩くことになった。

二人は芸能界先後輩に戻って各自の活動に専念することにしたと伝えられた。

先立って去る6日江原道(カンウォンド)、原州市(ウォンジュシ)
陸軍第1軍需支援司令部で軍生活を終えたチ・ヒョヌは転役式で
受けたユ・インナに対する質問に"答えること困る"と答えて表情が
固まって気がかりなことをかもし出したことがある。

当時ユ・インナの所属会社側では"両者には異常がない。
ユ・インナの予定されたスケジュールのために転役式に
参加することができなかった"という立場を出した。

しかしこれはユ・インナ側がチ・ヒョヌが軍除隊した後
活動復帰を控えた状況で決別に焦点が合わされることを
憂慮してチ・ヒョヌを配慮した行動だったと。

以後14日チ・ヒョヌ側関係者は"チ・ヒョヌとユ・インナは決別したのが合う。
決別時期は不明だが各自お互いの道を励ましてあげることにした"と明らかにした。

ユ・インナの所属会社YGエンターテインメントは"ユ・インナ本人に
確認してみると最近チ・ヒョヌと決別したという"としながら
"互いにスケジュールが忙しくて別れたと理解している"と明らかにした。

一方ユ・インナとチ・ヒョヌは2012年tvNドラマ'インヒョン王妃の男'で
男女主人公を引き受けて恋人の仲に発展した。
チ・ヒョヌがユ・インナに向かった感情を公開的に表わしたし、
二人がデートに出た場面が捉えられた。
両側は去る6月公式熱愛を認めたし、チ・ヒョヌは8月軍に入隊した。

ついつい・・・

ジフンさんが登場の時しか見ないんですけど(^▽^;)

今回は録画しておきました~

オム・ギジュンさんが登場だったのでニコニコ

好きな俳優さんの一人ですラブラブ

オム・ギジュンさんのお話もとっても良かったのですが・・・


やはりこちらのコーナーが面白かったダウン

古家’s eye


photo:01

中国では、俳優のイ・ミンホ、キム・スヒョン
K-POPアイドルではスーパージュニア、EXOが人気が
高い。

中国のエンタメ市場は拡大しており、中国は有望な市場に
変化しているため、第2のイ・ミンホ、キム・スヒョンを
目指して俳優は中国でファンミをひたすら開催するように
なってきている。
第2・第3のEXO、スーパージュニアを目指して
K-POPアイドルが中国に上陸しコンサートを開催している
それはまるで2004年~2006年の日本と同じ状態。
2010年~2012年のK-POPが日本に上陸した時と
一緒だと。

確かにお金があるほうに流れてしまうのは仕方がない。
日本で衰退しているため、次のお金のなる木はどこか?
中国だ!ということで流れるのは仕方がない。

しかし韓国のエンタメ界は日本でいったい何を学んだのか??

次々と上陸することにより結局供給過剰を生み
飽きられてしまったということを経験として生かして欲しい。
歴史問題のない中・韓なので仕事がしやすいのは当然。

また発展途上の中国エンタメ業界なので、実際にいったはいいが
ギャラが払われなかったという話も聞こえてくる。
日本から中国への転換もリスクが高い。

で、最後に何が言いたいのかと言うと・・・
日本のファンを大事にしないと
大変なことになりますよ

と、古家さんお話されておりました・・・( ̄ー ̄;

ホントね。。。
最後の言葉、しっかりと受け止めて欲しいです・・・
誰かさんに(爆)






JYPはどうやって3年連続の著作権収入1位に上がったか


歌手兼プロデューサーのパク·チニョンが3年連続での音楽著作権収入1位に上がった。
8日、韓国音楽著作権協会側は2013年、作曲家の収入集計結果を発表した。


パク·チニョンは2013年に音楽著作権収入が最も多い作曲家で、2011年と2012年に

続き、再び1位を占めた。

協会関係者は「2013年はK - POPが世界的に大ヒットを記録した。アジアを越えて

世界で大きな地位をふるった年だ。数々のヒット作曲家とプロデューサーの激しい

挑戦中1位を守ったパク·チニョンの記録はより一層意味が深い」と説明した。


パク·チニョンはJYPエンターテイメントの首長でレイン、ワンダーガールズ

2PM 、2AM 、miss A、GOT7などを発掘した。

パク·チニョンは、これまでアジアにおける50個近くになる1位曲を発表した。

だけでなく、日本の( SMAP - White Message 、 Still Uなど)

中国( F4 、ジャッキーチェンなど)をはじめ、米国( Will Smith 、 Mase 、 Cassie )などで

活動する海外有名歌手のアルバムにも参加した。


特にSMAPは、パク·チニョンが作った曲でオリコンチャート1位を、 Will Smith 、

Mase 、 CassieのアルバムはビルボードTop10に入って韓国でも大きな話題を集めた。

ロッテ免税店、イ·ミンホ·エクソ·パク·シネ·スタイルモデル抜擢




ロッテ免税店は中国・東南アジア観光客誘致を拡大するために

モデル ラインナップを強化する。

ロッテ免税店は18日俳優イ・ミンホ・パク・シネ、歌手エクソ(EXO),イルなどを

モデルで選定したと明らかにした。

チャン・グンソク・キム・ヒョンジュン・チェ・ジウ・スーパージュニア・2P Mなどが

モデルで活動しているロッテ免税店はこれらを抜てきしながら国内最大である

合計9チーム、33人でロッテ免税店ファミリーを構成した。


ロッテ免税店は昨年に続きモデルが世界各地の観光地を旅行する

内容のミュージックビデオYou’re so Beautiful2弾を製作中だ。

このミュージックビデオは来る4月公式フェイスブックとユーチューブ、

中国ヨクサイトなどで公開される。

モデルのメーキング撮影写真とインタビュー映像などは19日以後

公式フェイスブックとユーチューブを通じて公開される。


ロッテ免税店は2009年から韓流文化の底辺拡大のために韓流スターが

参加したミュージックビデオを製作してきた。

ミュージックビデオYou’re so Beautiful1弾の場合、

昨年9月ユーチューブ、フェイスブックなどSNSとロッテ免税店

国内外売り場を通じて全世界に初めてデビューしたし、現在まで

累積照会数が1000万件を越えた。


ロッテ免税店は毎年韓流スターモデルらとファン ミーティング、

ファミリーコンサートなども共に進めている。

約20回以上開催する計画であり2万人以上の外国人観光客が

行事に参加するために韓国を訪問すると予想される。

昨年の場合、ロッテ免税店が開催した11度のファン ミーティングには

1万人余りの外国観光客が訪れたし、ファミリーコンサートには

3000人余りの外国人が参加した。


また、ロッテ免税店はモデルを主演にする短編映画も製作する。

済州(チェジュ)、釜山(プサン)、ソウル総三編で構成されてこの中で

済州(チェジュ)編は来月公開される。

各都市の観光名所を背景に構成された短編映画は観光客に韓国の

美しさを知らせて訪問を誘導するためだ。

済州(チェジュ)観光客2000万人誘致を支援するためにも済州(チェジュ)

オルレギルをはじめとして映画の背景になった主な観光地を旅行ガイドブックを

作って、免税店利用客に無料で配布する予定だ。

‘引かれる’、‘風が吹く、あなたが良い’等感性エッセイで良く知られた

シ・インリ作家で参加する。


ロッテ免税店は昨年社団法人チェジュオルレと文化社会貢献事業協力のための

了解覚書を締結して地域社会青少年のための青少年リーダーシップ アカデミーを

運営するなど済州道民と観光産業育成のために多様な社会貢献活動を行っている。

今回の短編映画済州(チェジュ)編また、韓流スターを主人公で済州道(チェジュド)の

美しさを入れて外国人観光客誘致に寄与すると予想される。



早々たるメンバーがロッテ免税店の顔になっておりますね~

ジフンさんが抜けてから全然気にしてなくて(^^〝


ファミリーコンサートなどには。。。

2014年参加したりするかなあニコニコ