悪い男

サングラス投げた


客席に歓声を求める

煽る姿がかっこいい~~

水を取る


せーの、ジフニ~~と叫ばす

その歓声に凄いと言われた


サングラスをしてテヤン

イッツレイニング

ダンサー登場


アイムカミング

このダンスに気合を感じた

凄い汗

水を飲む


レイニズム

シルエットがめちゃかっこいい

筋肉が美しい

少しだけタンクめくる

愛してるよのポーズあり


皆さんありがとうございました


フレンズの映像


ラブソング

アレンジをきかせてしっとりと歌う

汗が目に入る


僕はプレゼントがあります


あってますかと客席に問う

あってるの声にふっと意地悪な顔をwww


ポケットから手紙を出す

汗で手紙が開けないのか舐めていた


手紙を読んでくれた


ありがとうございますとお辞儀


挨拶の後、振り向いてスクリーンを見る

スクリーンに映った自分とファンを胸に刻むかのように


皆さん大好きと投げキッスあり

泣くふりあり(笑)


最後はさよならの代りにを歌い、ダンスタイム


そしてジフニはステージを後にした



AD

釜山ヨジャ


みんな愛してるよ


ダンス

With you

左、右の言い方が可愛い


フレッシュウーマン

途中でジャケットを脱ぐ

腕まくり

おしりふりあり


タオルで汗を拭く


プレゼント抽選会

Tシャツサイン入り10名にプレゼント


おめでとうございますと優しく言っていた


ゆっくりゆっくり混ぜると歌う

その歌い方が可愛い


最後の最後に友達がTシャツを当てました!!

彼女の強運に驚きました・・・

テグでもミラクルがあり・・2回目だよ(><)


ジフニが書いたボードは2名に当選


この公演が全てのイベントの最後

10年間いっぱいツアーをしたと思います

もう少ししたら軍に入ることになります

一生懸命仕事して2年後にはもっとたくさんの

活動をしたい


2年後のレインは?

今と同じ

もっといい映画に出るだろうし、軍隊に入らないと

制約があるので、だから早く行って素敵な姿を

見せたいと思います


まだ終っていません

最後まで声を叫んでください

でも少し東京より声が小さいと感じます


まだまだ小さいです

東京は声がもっと大きかった


皆で叫んでみましょう

レインと呼ぶがジフニがブーイング(笑)

2回目は凄いといい盛り上がろう~


2階にも盛り上がろうと

声が小さいのでぶさ顔


1、2階をさして

1階をさして 盛り上がろうーーーー


サランヘヨポーズ


衣装チェンジ


司会のしんみるさんのトーク

ジフニに2年後の計画を聞いたそう

日本に家を建てて札幌でラーメンを食べて

福岡で刺身が食べたい




AD

RAINの勝手にランキングと自分で言う


今だから言える!

危機一髪だった瞬間ベスト3


3・・・おなかがすいた時です

なぜかと言うと子どもの時、貧しくてご飯を食べれない時があった


今は皆さんのおかげでお金がいっぱいです

正直のほうがいいでしょう

冗談ですよ


周りの幸せを見て子どもの時、辛かったが今は皆がいてくれるので

幸せです


2・・・オーディションに落ちたとき

男性ソロで出たかった

寝ないでダンスの練習をした

オーディションには18回落ちた

そうしてやっとアルバムを出すことになったんです


1・・・人生において平均40

成績が50人中40位でした

私の父は勉強して警察官(もう1つ言っていましたが・・・ど忘れしました)に

なって欲しいと思っていたようだ


高校になってようやく成績が上がり、60人中40位になった

高校の頃は中間くらいでした


韓国では修学能力試験があるのでその時は320点とりました

必死で勉強しました

何故か

JYPが大学に受からないとアルバムを出さないと言ったから


拍手下さいと、拍手を要求(笑)



自分が芸能人だということを忘れてしまう瞬間

ベスト3


3・・・ご飯を食べる時

ラーメンが好きです

なぜかと言うとご飯を食べる時は人の目を気にせずに

ご飯を食べたい

六杯は食べる

皆さんは食べないの??

三杯??

会場から一杯と声が上がる


芸能人だから食べれない時があるので食べれる時は

しっかり食べたい


2・・・恋をするとき

眉が動く

僕はとにかく歩き回ります

会場から一緒に歩きたいと声が上がる

24歳の女性

顔を覚えておきますとジフニ


1・・・お風呂に入るとき

何故、お風呂に入るときか

体を洗うしぐさをする


拍手してくださいーー


司会のみんしるさんより次のステージにと促されても

ステージの残っていたが少ししてタオルと水を持って

退場


愛しているといいながら


みんしるさんのMC

ジフニに対する温かいコメントが嬉しい

東京公演を初めてしたのがジフニ

ジフニがいなかったら今のK-POPブームはないという

言葉に嬉しくなった




AD

19時の部


Hip Songでスタート

スーツは一緒

途中、ダンスで回った時サングラスがずれる


ジフニ、盛り上がろうーーーと、叫ぶ


You


終わった後、こんにちはといいこんばんわと言いなおす


皆さん、お久し振りです

ではまたと去る格好

お腹いっぱいです


司会のみんしるさん、通訳の方登場


トークタイム


立ち上がったままの客席に向かってジフニより

座ってくださいと言われる


久し振りの神戸

ちょうちょうちょう嬉しいです

日本語勉強しています

日本語は無理です

難しい


水を飲む


最近の活動報告


前においてあるタオルを自ら取りに行く


ジフニが選んだ動画や写真を見るコーナー

思い出に浸る


1部に参加してくれた方たちはいますか?とジフニ

たくさんの方が参加してくれていますが、参加してない

方のために、もう1度お見せしたいと思います


i pad 駆使

まずはビデオ


どれからいこか?

閉幕式からみよう


なんとか日本語を使おうとする姿が可愛い


ジフニはオリンピックの閉幕式と言っていたけど

アジア大会の閉幕式ですよね??

髪型全く違うし

オールバックじゃなかったし(汗)


かっこいいかと客席に聞いてかっこいいと言われて

どういたしましてと言う


僕はいけてるね


次はコンサートのOP CGです

ソウルでした時は3Gのメガネをかけてみるんですよとのこと

勝ち誇った顔

3G使ってお金かけてますねと言われてスルーしたジフニ


次はミョンドンでの相撲!


次はどれを流すか迷う


映画「ニンジャアサシン」

たくさんぶたれました

著作権があるので短め


アジアツアーやレジェンドなどの映像


かっこいいねーー

素晴らしいねーーー

いけてる??などと話す


次にCDや雑誌の写真など

Move On持ってますか?と客席に

持ってる~の声に、あ~良かったと


ロンゲの写真を見ては僕の父が若者だった80年代のようだと

言っていた


レインズ・カミング

写真を見ながらお腹がすいていたと・・・


JCBホールのファンミ

こうしてみると日本でコンサートたくさんしていますね

これからはもっとしますよ


レジェンド

へそはない

引き締まったボディはないです

ここは大変です


ジャケットがいくらするかわかりますか?

僕も知りません


ダンサーの写真を見せて、ロンゲダンサーを変態と言っていた(爆)


自分の写真を見て、これは何を見ているのか

気がふれた疲れたような顔をしていると言っていた


ジフニのする姿全てが可愛かった


Zeepツアーの時の写真です

ひとつふたつの数え方が可愛い

ひとちゅ、ふたちゅって!!ツボ!!


福岡625

BDケーキ

この日はワールドカップでしたね


写真はこれくらいかなあと思います

タオルで汗を拭く



RAINについてじっくり知りたい

テーマはRAINが決めてきた

「RAINの勝手にランキング」


最初のテーマ

「まさか俺ってこんな風に思われていたんだ」


ボードはジフニ自らが持つ


3・・・身体がいい

ジフニ曰く、身体はそんなによくない

ライブ前の前だけに運動する

ライブのある時とない時では違うと言いながら力こぶを

作る


2・・・ご飯をたくさん食べる

僕はそんなに食べない

1日6食食べる、ご飯を

でも最近は4食に減らした

健康のために


3・・・かっこよくない

僕はかっこよくはないんです

ただ魅力があるだけ

1番です

顔でではなくて魅力が一番なんです



次のテーマ

「でも本当はこんな風に思われたいんだ」


3・・・女性っぽい

女性っぽいというか女性らしい細やかな心を持っている

編み物をしたり料理したり

子供たちのお弁当を作ってあげたり

僕は仕事しません

僕は奥さんを働かせます


2・・・手先が器用

手が繊細ではない

上手く出来ない

針仕事も出来ない

韓国の男性は編み物も出来ないといけないんですと言った後に

冗談ですと


1・・・イメージはない

持ちたいイメージはない

僕が今持っているイメージが好き

あえて違うイメージをつくろうとは思わない


編み物の話をしているので、司会の方が編み物のハリを

プレゼントされたらどうでしょうか?と言われると山のように

貰う事になりそうなのでいいですと断ってました


皆とこうやって会えるからプレゼントはいいです

どういたしまして

お寿司好きです


2階にいる方たちもしっかり見つめていますから

楽しく遊びましょう


ここでお着替えタイム

ジフニいったん引っ込みます


司会みんしるさんのトーク

ジフニのデビューから知っている

リハーサルも見ることもあったが、妥協のない人

コンサートを一緒に作り上げている姿に感動した

等、みんしるさんの優しいトークに癒されました


ジフニ登場


釜山ヨジャからスタート


黒のスーツ

襟がゴールド


続いてWith You


フレッシュウーマン

目に汗が入る


この後、プレゼント抽選会

ジフニのサイン入りTシャツを10名

アリーナが8名

スタンドが2名


ボードはアリーナ、スタンド1名ずつ


ジフニが箱の中をかき回していたのが可愛かった

客席を見ながらおめでとうと言っていた


ジフニの感想

本当に嬉しい

楽しい

寿司は好き

日本語の勉強をします

こうして1年ぶりに会えて嬉しい

熱くお礼申し上げます


いつも皆が見守ってくれて支えてくれるので

力になる

日本語の勉強をする


2年後には広く活動したい

放送もします

アルバムも出します


ここで客席の反応を見て、

じゃあやらない

ごめんね、毎年来て

日本が好きでラーメンが好きなので来ています


顔がいじわる

ラーメンちょうちょうちょうちょう好きです


とにかく本当にありがとうございます


司会者より日本の映画やドラマに出て欲しい


ジフニ、皆が願ってくれるのならやらないと

いけませんね


で、さあ次にといった流れになると

ジフニがステージはないですと、笑いながら

まだ僕の事がわかってないようですね

まだまだいっぱいありますよ



ジフニのヒストリー
写真を見ながら楽しむ

ipadで思い出に浸る
武道館とは違う写真を用意した
でも東京での写真も見せますよ

使いこなせるのかなあ…と、思ってしまいました(笑)

まずはたまアリコンサート

zeepツアーに来てくれましたよね
この時若かったね
一年前です

僕の仙台のzeep見たか問いかける

現在の韓国コンサート
オープニング映像
ジフニも斜め後ろを向いて見ている
じっくり見入っている
汗を拭きながら
ポーズを決めながら可愛い~
(この映像について)ジフニがお金いっぱい使いました
皆さんのために

次は22歳の時の写真です

ジフニも映像を見ながら座ったまま踊りながら見る

客席に楽しいですか?

次のはあんまりかなあ~と、言いながら動画を探す

忍者アサシン
短めにいきますよと言いブチッと切る

北京オリンピックの映像を見せようとした
自分とは違う人を見せて僕ですと言ってみたり
でも長いから途中で諦めた(笑)

CDと雑誌掲載されたものを紹介

アサシンの髪型を見てこの髪型には二度としない
反応が良くなかった

メガネをかけている写真
メガネ可愛い

香港進出した時の写真もあり

肌が焼けているのと白い写真を見比べて双子と言う

ワールドツアーin東京
来てくれた人と言い手を上げる会場に来た人を見渡し愛してるよと言う

今、お腹すいてるみたい
終わったらラーメン食べる

日本ツアーの時にケーキを貰った写真見せる

髪が長い時
毛先カール
長い髪はいまいちなんだけどと本人

サインの写真見せる

zeepファンミーティング

レジェンドの写真

ソンタクさんの写真
ソンタクシの名前が何度も呼ばれる

埼玉の公演の写真
裸の写真見る

ツアー最終日の記念撮影した写真の中にはソンタクシはいない

zeepツアー
何故か新宿の名前を出す

高く飛んでいる写真を見ながら2メートル飛んだと…

福岡
BDの様子
7.8年かけて学んだ日本語よりここ2、3日のほうが

たくさんの単語を覚えた


ケーキでキャンドルを消して祈った

ご飯をその時、その時、しっかり食べれますようにと。。。


ワールドカップの時だったので、韓国と日本はいい成績を

おさめましたねとジフニ


札幌雪祭りの映像

髪が笑える

本人も髪がもう1つかな

おばあさんのようだと言っていた


この時のモリの写真をUPにして、写真がやっていた

口を真似


髪型を気にする


脱いだ写真がいいのかと客席にいいか聞く

ネクタイを脱ぐようなしぐさ


ジャッキー・チェンが香港公演のサプライズゲストで

出てきた写真も出た



iPhoneからの投稿

HIP SONGからスタート
グレーのスーツ
ネクタイはプツプツあり
髪型が可愛い

YOU

司会はミンシルさん

ジフニより
お久しぶりです
ピです

客席の反応を見てあってますか?
と、聞いていた
その仕草が可愛い

トーク
昨日、神戸に入った
デパートに行った
どこかはわからない
デパートに行き、スタバ
フードコート
ラーメン食べた

話を終わったらハハハと笑う

ラーメン好きなんですね、とミンシルさん

ラーメンは必ず食べる
神戸牛よりラーメンのほうが好き
安いのが好き

タオルで汗を拭く姿が可愛い
タオルで顔を拭きつつトーク

活動して10年
日本では2008年
8年と言えるかどうかわからないが頑張って活動してきた

軍に入隊話
軍隊に入らないと制約が多い
他の俳優や歌手もそうです
パスポートが取れないことなどを話す



iPhoneからの投稿