無事に最終回まできました~~~

途中録画できてなくて(^^ヾ

再放送があったのでそれを録画して見ましたよ!

無事に録画できていて良かった♪


最後、イーチンとフェイが幸せになって良かったよ(TT)

幾多の困難を乗り越えて本当の幸せを掴んだ二人

イーチンの身体がいつどうなってしまうのか

不安は尽きないんだけど。。。

でも、赤ちゃんも無事に生まれてイーチンも頑張って

最後の最後まで病気と闘ってくれるでしょう

そしてフェイも愛するイーチンを最後まで守り

抜きますよね??

そう信じています

最後が三人の未来を感じさせるものだったので


幸せな結婚生活を送っていたイーチンとフェイですが

イーチンが脳腫瘍におかされ・・・

どうしてもフェイに病名を言えず一人フェイと離れ

治療に専念しようとしていたイーチンですが

フェイにわかってしまい二人で病気と闘うことに

なるのです


そんな時にイーチンの妊娠がわかり治療のためには

中絶しかないと言われてしまいます

イーチンが大事なフェイはイーチンを救うために

黙って中絶させようとするのですがイーチンに

わかってしまい出来ず・・・

イーチンは自分の命を削ってまでも子供を生むことを

決意するんですよね


イーチンの頑張りが素晴らしかったですよ(TT)

そして支えるフェイも素晴らしかったし・・・

周りの友達も先生も彼らに優しかった


そんな姿に毎回感動していました!!

子供が無事に生まれた時には管理人も涙して

しまいましたよ~~


いつイーチンの命が尽きてもおかしくない状況ですが

家族で家族3人で幸せに今の時間を生きて欲しいなと

願えるドラマでした^^


素敵なドラマに会えて幸せでしたよ(^^)






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★
AD

フェイはとうとう知ってしまいました

イーチンが結婚しなかった事を

そして事件を起こしてしまって実刑を

受けていたことを知ってしまいます


フェイとシントンの婚約式が近いのに。。。

またフェイの気持ちが揺れますよね(><)

シントンはまさかイーチンが杭州にいるとは

思っていなかったのでイーチンとフェイが

一緒にいると知り衝撃を受けていましたよ

見ているこちらが辛くなるくらいに


シントンも我慢の限界を超えていますよね

だって大切な婚約式の日にイーチンと

フェイが一緒にいたんですから

イーチンが実刑中に刑務所で出会った

人の息子が誘拐されたために一緒に

助けに行ってくれたフェイ


理由を知らないからシントンは婚約式の日に

恥をかかされたとショックを受けていましたよ

イーチンが兄と慕うジャンがフェイに

イーチンのことを言ってしまったんですよね

そのためフェイはイーチンのところへ言ってしまった


フェイとイーチンが初めから結ばれていれば

こんな不幸は起きないのに(TT)と、思わずに

いられませんね

まあ、そんな風になったらこのドラマは成立しないんですけど(笑)


子供を助けるために怪我を負ったフェイ

イーチンが必死でフェイが眠らないように声をかけていました

あの言葉が全部イーチンの本音ですよね。。。

そう思うと悲しい(TT)


シントンはイーチンにフェイと離れて欲しい

遠くに行って欲しいと懇願します

いったん行きかけたイーチンですがフェイが止めた事に寄って

ジャンの家に滞在する事に


そしてシントンを安心させるためにジャンと結婚するとまで

言い出します

フェイはショックを受けていましたが(涙)


フェイとシントン

イーチンとジャン

この二組、本当の組み合わせではないのに・・・

結婚してしまうのでしょうか(><)






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

AD

イーチン・・・

無理に結婚しなくてもね(TT)

不安なままで結婚しても上手く行かないような気がするよ

お母さんが心配するから

ひとめウエディングドレス姿を見せたいというイーチンの

気持ちはわかるんだけど。。。


やはりこの結婚には無理がありましたよね

あんなことになるなんて~~~~~


イーチンのフィアンセもフェイがいない間、必死に

イーチンを支えていてくれたと思うんだけど。。

でも元カノが現れた途端に嘘をつくなんてね!

酷すぎますよ


そして彼女とのことは清算すると言ったのに

全くしていなかった

そのため、あんな事件が起こってしまったんですよね


イーチンはフィアンセを刺してしまったような格好になり

刑務所に送られてしまうのです(TT)

お母さんも亡くして刑務所にまで入って

可哀想だ~~~~

イーチン~~~~~


フェイがやり直そうといってくれた時にやり直せばよかったのに。。。

それが出来なかったイーチン

これもイーチンのプライドでしょう(><)


1年後、フェイはイーチンのために買っていた旅館を建て直しつつ

頑張って会社を経営し社長になっていましたよ

シントンがフェイを支えていたようです

二人はようやく結婚・・・って時に、再びフェイの前にイーチンが

現れるのです


幸せに生きていると思っていたイーチン・・・

フェイが話しかけても人違いですと拒絶していましたよ(TT)


イーチンの心の傷は全くいえてないようです

フェイの気持ちも揺れだしたし

シントンも辛いね。。。


イーチンの気持ちを癒せるのはフェイだけなんだけど

フェイを受け入れるかなあ~~~

イーチン・・・




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★
AD

せつな過ぎます(TT)

どうしてここまですれ違わなくてはいけないの。。。

見ていて胸が苦しくなってきましたよ・・・


フェイはイーチンには言えなかったのね

愛しているから

自分のいいところだけをイーチンに見せたかったということでしょうか?


どんなにフェイが落ちぶれても

あのイーチンなら支えてくれたはず

一緒に生きようとしてくれたはずです

でもフェイには出来なかった

その気持ちがまた切ないのよ


1年後

再会してイーチンはフェイのご両親が亡くなってしまったことを知ります

あの時、知っていれば支えられたのに

もうイーチンがフェイを支える事は出来ません

イーチンはあの社長と婚約してしまったのよ・・・

浮気者の社長と!!!


イーチンもなんとなく彼が不誠実である事には気がついているようだったけど

後戻りできないんだよね

お母さんの事もあるし

苦悩するイーチンが可哀想過ぎます


フェイはずっと自分を支えてくれたシントンと生きることを決意してしまうし。。

シントンのフェイを思う気持ちは痛いほどわかるんだけど

イーチンとフェイは運命の人同士だと思っているので(管理人が・・笑)

邪魔して欲しくないんだけど


でもフェイはシントンを選びましたよ

イーチンは婚約しているから愛しているとはまだ愛しているとは

言えなかったんだろうけどね(涙)


イーチンは自分を慕ってくれていたお兄さん的存在のジャンに再会

母親を呼び寄せていたので、よく検査してくるようにお願いしていましたよ

この出会いもこれからの彼らに大きな影響を及ぼすのかしら??



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

フェイとミミの結婚式を担当する事になってしまったイーチン

全く知らずに懸命に準備に取り掛かっていましたよ

わかった時のショックがかわいそうでした(><)

痛々しすぎましたよ!!


フェイもあの時、イーチンに再会しなかったら

ミミとすんなり結婚したと思うんだけど再会してしまったので

婚約式をぶち壊してしまいます(^^ヾ


フェイの気持ちを理解したイーチンは、再びフェイと

歩き出す事を決意します


いつか旅館を営みたい

そんな気持ちを持っているイーチンのためにフェイは

旅館をプレゼントします

いつまでもイーチンを守る

そう決めていたフェイに不幸が襲い掛かるんですよね


フェイのお父さんとお母さんが飛行機事故で亡くなってしまうのです(涙)


フェイは生きる希望を失ってしまったようでした

必死にフェイと連絡を取ろうとするイーチン

しかし全く連絡が取れません

この時のイーチンの辛さが痛いほど伝わってきましたよ

可哀想でした!!


フェイもイーチンに連絡して一緒にこの辛さを乗り越えればよかったのに

言えなかったんですよね

イーチンには。。。

でも何故かイーチンの友達であるシントンには話すんですよ。。。

なんで???


傷心のイーチンは研修でアメリカへ

フェイはタクシーの運転手になっていました


イーチンは会社の社長と付き合うようになっていましたよ

フェイがいなくなった心の傷を彼が癒してくれたのかな?


このまま二人はすれ違ってしまうのかなあ(涙)

フェイのイーチンへの愛は本物だと思いたいよ~~



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

フェイは真剣にイーチンを愛し始めたようです

今まで自分の周りにいなかったタイプということで

惹かれたみたい!


初めはフェイを嫌っていたイーチンですが、熱があるとき

真剣に看病してくれたフェイや送り迎えをしてくれる

フェイに接するうちに好きになっていたようです^^


二人の気持ちがようやく近づいたと思ったのに。。


あのミミが~~~

邪魔するんですよね(^^ヾ

イーチンにフェイとは家柄が違うんだから近づくなとか

フェイのお母さんに取り入って結婚話を進めたり


自分のことをまったく好きじゃないフェイと結婚するのは

ミミにとって不幸だと思うんだけど

どうしても手に入れたいんだよね

イーチンに負けたくないというプライドのために(汗)


イーチンはフェイのお母さんから家柄が違うので

別れて欲しい

フェイのお父さんの会社が倒産しかかっているので

その会社を助けられるのはミミとの結婚しか

残されていないとか話を聞かされて心が揺れます


フェイには自分を信じて欲しいと言われるんだけどね


かって自分のお父さんが旅館を経営しており、

倒産した過去を持つイーチンは家族の大切さを

フェイに説きます

フェイもわかっているんだけどイーチンを愛しているから

イーチンを取りたいのよね(TT)


二人は気持ちをリフレッシュさせるために一緒に旅に出ますが

それは別れの旅となってしまいます(涙)

イーチンはフェイに別れを告げましたよ

何故出会ってしまったの?

そんな言葉を残して

自分の道を歩き始めました


フェイはイーチンを追う事は出来ず見送っただけでした


イーチンは無事に就職が決まりブライダルプランナーの駆け出しとして

頑張っています

その会社にまた運命に手繰り寄せられるようにミミとフェイが

やってくるんですよね

この二人、結婚するみたい

全くフェイは結婚に乗り気じゃないんだけどね。。

ミミは乗り気だった(笑)


イーチンが二人の式を手がける事になったみたい・・・

近いうちに出会ってしまいますよね

可哀想過ぎます(><)







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★


LaLaTVで放送されていたのを録画していたのでようやく

視聴スタートします^0^


誰が出演しているのか全く知らずに録画していたんだけど・・・

大好きなウォレス・フォが出てた♪

嬉しい~~~~


第1回と第2回続けて視聴したんですが、ウォレス・フォは

お金持ちの息子フェイを演じています

女子学生イーチンと最悪な出会いをするところから

物語は進んでいきます


フェイが運転する車にひかれそうになるんですよね

イーチンが。。。

そこでイーチンと友達が(主に友達なんですが)フェイの

車に仕返しをするんです

そこにフェイがやってきて車を傷つけたことをイーチンが

謝ります

弁償すると言うのですがフェイはいいと言うんですよね

とても弁償できるお金じゃないと!

でもまじめなイーチンはお母さんの入院費が必要なのにも

関わらず弁償します


でも、フェイも受け取りたくない

イーチンに付きまとって必死でお金を返そうとするのです


この当たりからどんどん二人の気持ちが通じ合っていくんですよね?

でももう少し通じ合うところを描いたほうが良かったような気もする~

フェイのほうがイーチンを真剣に愛しているのは伝わってくるんだけど

イーチンがフェイを愛している気持ちがいまいち伝わってこないのよね(^^ヾ

ちょっと温度差があるような?


イーチンは影でフェイがお金持ちだから付き合っているとか

言われちゃうしね(TT)

かわいそうだ~~

そんな子じゃないのに!

お金持ちだから付き合うなんて知恵が回るくらいならイーチンもっと

上手く立ち回ってお母さんの入院費とかでも出してもらってるよね!


お母さんはイーチンに迷惑をかけなくないと田舎に帰ってしまいましたよ


イーチンを支えてくれていた幼馴染のお兄さんも北京に旅立ってしまったし

何かとイーチンを気にかけてくれたのがフェイということになります


でもフェイには彼女がいて

この彼女がまた性格が悪い(^^ヾ

しかも名前がミミなんだよね(笑)


イーチンに意地悪するんですよ!

フェイもミミの性格の悪さに嫌気がさして別れを告げますがしつこく

ミミに付きまとわれています

ミミの性格の悪さとイーチンの優しさを比べたらイーチンを選ぶよね

イーチンといたらフェイは安らぐようだし


でも、二人にはいろんな壁が立ちはだかっているようです!

試練に打ち勝って愛を貫くのでしょうか??




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ようやく最終回を迎えましたよ~~~~

ハッピーエンドで良かったわ(^▽^)

最後はあいかわらずのドタバタだったけどね(笑)

これがこのドラマのいいところって感じかな★


記憶を失ったと見せかけて、テンユは記憶を失っては

いませんでした

今まで悲しまされた仕返しにジュンハオだけを覚えてないふりを

していたようです

さすがテンユ

やることが凄いわ

ジュンハオもテンユの記憶をなんとか取り戻そうと頑張っていたけど

どうもテンユの言動に不信な点が多く(笑)

嘘だと見破りましたーーー


まあ、テンユが嘘をつく気持ちもわかるよね

いろいろ苦労させられたし

ジュンハオとようやく結ばれて本当に良かったよ(^^)

ジュンハオも最高の笑顔でテンユを結ばれたよね~

あの笑顔最高でした


ズチェンも、ユンシと結ばれましたよ

ユンシはずっと支えてきてくれたのがズチェンだとわかったので

気持ちに答えたのよね

本当に良かったわ

先にこの二人が結婚するかと思っていたら、テンユとジュンハオが

先に式を挙げました

いや挙げようとして挙げられなかった

いつものドタバタで~


30回と長いドラマでしたが、あまり長さを感じさせないいいドラマでした!!!

音楽も良かったしね~

サントラがあれば欲しいな(^0^)


ジュンハオとズチェン、どっちもかっこよかったな

ミンハオも最後はかっこよく見えてきました(笑)



ズチェンの気持ちを動かしたのは・・・


ユンシでしたねーー

ユンシもやっとズチェンがそばにいてくれたことを認識したようです

そうよ、ジュンハオよりもズチェンのほうが深くユンシを愛していたのよ

気がついてくれてよかったよ!!

これでズチェンも考えを改めてくれるはず(^^)

って、簡単に改めすぎですけどね(笑)


でも、良かったよ

会社が売られなくて。。。

これから立て直すのが大変だろうけど、若い力でなんとかなるでしょう

あの変な社長に会社が渡っていたら大変なことになっていたよー

考えただけでも恐ろしい!!!


しかし、テンユが大変なことになりました

敵の放った玉・・・(と、言っていいのでしょうか??)が当たり倒れてしまいましたよ

それも頭に当たったのよ

打ち所が悪かったら死んでいるよ(TT)


やっとジュンハオが戻ってきて、ユンシもテンユとジュンハオのことを認めてくれて

これからって時に倒れてしまいました

いったいどうなるの???

テンユは無事なんでしょうね~~~

心配。。。。


このドラマって、面白いキャラクターが多くって楽しく見れましたよ

次回がとうとう最終回です

なんか終わるのが寂しいな(><)




ズチェン・・・

本当に嫌な性格に成り果てていますね

初めのズチェンが懐かしいわ(TT)

どんなに嫌なことがあっても笑顔で・・・

皆を励ますいい子だったのにーーー

親の復讐とはいえ、ここまで変わるとは

見ていて切ないほどです(涙)


ズチェンを変えていけるのは、テンユかと

思ったけどユンシしかいないような気がしてきました

ユンシも情緒不安定だけど、ズチェンのかたくなな心を

溶かしてくれると思うんだよね

ジュンハオやお母さんの記憶がなくなっている今、

ズチェンと結ばれてくれたらいいのに・・なんて簡単なことを

考えたりしています

そう上手くはいかないよね???


一方、ジュンハオはズチェンに脅かされた為、テンユの元を

去ってしまいます

酷いよね

何も言わずに去るなんて

残されたテンユはズチェンの元へ向かうけど、あのズチェンは

ジュンハオがいなくなったと聞いて喜ぶだけよ!!!


ジュンハオたちの会社も売り飛ばそうとしているしね

とんでもない会社にさ!

あの奇天烈社長に売ってしまったら会社は終わりよ~~~

ズチェンもいくらなんでもそこまではしないと思うけど。。。

復讐のためにしちゃうかもね!


テンユも元を去る前に、二人での時間を過ごしたジュンハオ

涙をためてテンユに語っているシーンに感動しましたーー

管理人、ジュンハオ好きだ(笑)