BOSS 第11回

とうとう最終回を迎えました~~~~

嫌だーーー

やっと絵里子たちに再び会えたばかりなのに!!!

もう終わりなの???


韓国ドラマなら今からだよ(笑)

今から盛り上がっていくはずなのに

何度も何度も同じようなことを繰り返すんだけど

盛り上がるのが韓国ドラマ!


しかしここは日本なんで終わりです(^^ヾ

あっという間に終ってしまったよ

かなり寂しいなあ。。。


最後の事件、まさかまさかの黒幕があの人だったなんて

自分の父親が犯人だと知ったとき、捜査している娘は

辛かっただろうね

暗号を解きたくなかったと思う


でも、仲間たちのため

日本のために暗号を解いて自分の父親が犯人だと

突き止めた理香

お父さんが犯人だとは思いたくなかったよね

だって2年前に撃たれたのはお父さんなんだから


そのお父さんが命じていた事件とは思いたくなかったよね

絵里子も信じたくなかったはず。。。

いくら国のためとはいえ侵してしまった罪は大きい

たくさんの人の命が奪われてしまったわけですからね


森岡もただのコマだったのよね

大きな大義名分はあるんだけど(^^ヾ

そんな森岡を説得する絵里子がかっこよかったわーーー

あっ、黒原を説得する絵里子もね!


絵里子の言葉には重みがあるから聞いていてスカッとする~

気持ちがいいんだよね^0^

あの言葉が聞けなくなるのは悲しいよ


多分、同じ課のメンバーもそう思っているはず

絵里子に出会ったから自分を替えることが出来たメンバーなんだもん!!


それぞれのメンバーがそれぞれの場所でまた成長することでしょう

絵里子と出会ったことでね♪


華麗に事件を解決して、絵里子は再び空港へ

またアメリカかしら?

いや事件ですからと呼び戻されちゃうよね?


まだまだ絵里子たちの出番はありそう?

期待していいのかな♪






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

AD

BOSS 第10回

木元復活~~~~

左遷されたわけではなかったんですね(^^)

あの狙撃事件に関連することを密かに

絵里子の命令で調べていた♪


周りは木元が左遷されていたと思っていたから

戻ってきてびっくりだよね

初めは左遷させたと絵里子を責めていましたものね

そうじゃなかったことがわかり、ホッとしていたみたい


何故、他のメンバーに言わなかったのか。。。

口が軽いからだって(笑)

そこまで言うか~~~


黒い月の犯行だと思われる事件が起こり、捜査するうちに

片桐が愛した女性の父親が関与しているとわかって・・・

片桐が苦悩していましたよ

キスまでして結婚しようと思っていたのにね(笑)

自分が捜査することによって事件を解決しようと決めた

片桐


そんな片桐の背中を押したのは絵里子でしたね^^

絵里子の・・・

片桐には刑事で会って欲しい

その気持ちが片桐を動かしたようです


黒い月とは関係ない事件だったんだけど、

なにやら黒い月に翻弄されている感じがあったんだけど

黒い月を利用した事件だとだんだんわかってきます


絵里子たちの天敵である高倉が死体で見つかりました

いったい誰が高倉を???


絵里子と野立が考えている間、仲間たちがどんどん罠に

はまっていきます

片桐も覚せい剤で捕まり、山村、岩井は死体に遭遇し

すぐに警察がやってきて・・・

花形はあの仲間である田所に撃たれてしまいます

その傍らには森岡が!!!


えっ~~~~

森岡、何かあるとは思っていたけど(汗)

花形を撃たなくても!!!!!


次回まで待ちきれない展開になってきましたーーーーー





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★
AD

BOSS 第9回

いよいよ木元帰ってきましたね~~~~

最後の最後、絵里子から「お帰り」って言われてました^^

待っていたのよ!!

木元の出番を!!

どれくらい成長して帰ってきてるのかな??


絵里子に会うまで仕事にイマイチ燃えてなかった

木元ですが、絵里子に出会ってかわりましたものね

さらに成長していることを願っています♪


でも木元が帰ってきたら・・・

田所の存在意義って??と、考えてしまった(汗)

いや彼女は彼女で存在意義ありますよね~

いまいちよくわかんないけど(笑)


今回、絵里子たちが担当した事件

また悲しい事件でしたよ

幼い頃、両親と妹を殺された犯人が復讐を近い

大人になり、復讐を果たしていく


その復讐の中で出会った少女

彼女の存在が犯人にとっても心の支えだったことは

間違いないですよね

それは少女にとっても


両親から虐待を受けて辛い毎日を送っていた

少女の支えが犯人だった

ココアをくれるお兄ちゃん

猫を大事にしてくれるお兄ちゃん


大切なお兄ちゃんが自分の両親を殺したと知ったら

少女はどう思うか!

絵里子は真実は今、話さなくて言いと犯人に言いました

確かに、今聞かされても

少女の心の傷が深くなるだけ・・・


犯人役に、なんか久々の気がしたんですけど~

坂口君でした!

冷酷な犯人が似合っていると言ったらおかしいけど

あってましたよ

少女には見せる優しい表情も良かった~~


大好きな岩井さんが何気に母性本能でまくりなのが

良かったです(笑)

取調室がラブリーになってたしね~

さすが岩井さん、岩井さんじゃないとあそこまで出来ないよ!!

いいキャラだ♪




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★
AD

BOSS 第8回

絵里子がお見合い????

しかもイケメン鑑識と???


そのお見合い話を持ってきたのが野立さん(笑)

なんだかなと言いながらも野立さん、絵里子が

好きなんじゃないかと思っているんだけど。。。

やっぱり同僚として好きってことなのかな~

恋愛感情はないのかしら?


出来れば美男美女である絵里子と野立さんに

くっついて欲しいんだけどな!

最後の最後に若い子を狩ろうとしていた野立さんだから

無理か(笑)


今回の事件は美しい死体に魅入られた鑑識の

話でしたね

事件で美しい死体を目にしてその死体に

取り付かれてしまった


自らが殺人を犯すことで、綺麗な死体を作り出し

欲望を満足させていた犯人が絵里子とお見合い

していたなんてね~~

初めから絵里子を殺そうと思っていたようだし(汗)


いつものチームワークで華麗に事件を解決したけど

途中、部屋に監禁された時はやばいのかと

思ってました(^^ヾ

流石にあの絵里子もダメかなと!!


でも、仲間がしっかりフォローしてくれて犯人逮捕が

出来ましたよね。

犯人に向けての絵里子の言葉。。。

胸に響きました~

かっこいいわあ~絵里子♪

惚れる(笑)


しかし絵里子がお見合いってだけで相当盛り上がってましたよね

結婚願望があるのかとまで言われていた絵里子

凄い言われようだけど、そこがまた絵里子の魅力だったりするんです♪


次回、いよいよ木元がご帰還!!

また活躍してくれるのかな?

最終回近いと思うんだけど(汗)



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

BOSS 第7回

今回の事件・・・

激しい嫉妬がおこした悲しい事件でしたね~


まさか花形君に嫉妬して起こした事件だったとは・・・

誰かのせいにしたかったのよね

今まで順調に進んできた人生がめちゃくちゃに

なってしまったのも誰かのせいにして

その誰かを傷つけて自分を癒したかった


そんなことをしても何も解決しないし

傷は癒えないのに(^^ヾ


事件を追ううちに絵里子はそこに気がつき

犯人を刺激しないよう解決に向けて動いていた

さすが絵里子だわ~~~


最後の最後、犯人に言う言葉が良かった!!

「飽きちゃった」って(笑)

絵里子にしか言えない台詞だよね

言われた犯人も呆然としておりました

うんうん、呆然とする気持ちわかるわあ(笑)


花形君のお母さんも無事だったし、犯人も

捕まり良かったよ

花形君、明るさを失わずに事件解決に頑張って

欲しいね

これからも!


絵里子と野立さんの過去がわかるシーンも

あったりして今回はいつもより面白かった♪

何気に絵里子をかばっていた野立さんが

かっこいい(^▽^)



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

BOSS 第6回

第6回には・・・

あの2PMが登場ってことで!!!

視聴した方が多かったかもしれませんね(^0^)

管理人は毎週かかさず見ているのでもちろん

第6回も見ましたよ


最初と最後にチラッとだけど出てくれて良かった♪

絵里子に岩井さんが盛り上がっているのが良かったー

いや岩井さんのほうが盛り上がっていたような(笑)

テンション高く2PMを見ていたことでしょう


出来れば2PMにもう少し出て欲しかったけど。。。

事件絡みとかでさあ~

でもそれは難しかったのか(^^ヾ

全く事件で関係ないところで登場だったね

しょうがないか~~


今回の事件は復讐でしたね

父親を殺された復讐を果たした男

逃亡する寸前に捕まってしまいました


絵里子に叱咤された田所さんが頑張っていましたよ

彼女のご主人

いったいどんな人なのかなって思っていたんだけど

やっぱりあんな人だったか(汗)


絵里子に言われてようやく真剣にご主人と向き合うことを

決意した田所さんは真剣に事件解決にも乗り出してましたね

最後の最後にあの証拠を持ってくるあたり!!!

かっこよかったです

これから彼女変わりそうな気がする(^^)


山村さん、活躍しているようで全くでしたね

あの奇妙な被り物。。。

止めて欲しい

見ていたら笑いが止まらないので(爆)





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

第4回見てなかったので・・・

第5回と続けて見ちゃいました(^0^)

なるべくリアルタイムで見ようとは思うんだけど・・・

時に疲れて寝てしまう(笑)

そう第4回がそうだったのだ

寝てしまっていた。。。

録画しておいて良かったよ~~~~~


絵里子と仲間たち♪

今回も華麗に事件を片付けていましたね!

ちょこっと苦戦した部分はあるんだけどね(汗)


第4回、第5回共に悲しい事件だったなあ

第4回は老人を狙った振り込め詐欺

死に追いやられたおばあさんの息子が

復讐を誓い、殺人を犯していくという

事件


第5回は有名ブロガーが犯してしまった

殺人

自分は捕まらない

足はつかないと思って余裕をこいていましたが

最後はやっぱり捕まってしまうのよね。。。


最後の最後に、あのブロガーがはいた言葉に

胸が詰まるような気がしたわ

いえいえ決して管理人がそんな風に陥って

いるわけではないんですが(笑)


その有名ブロガーの役を松下由樹が

演じているんだけど、やっぱり上手いんだよね

彼女の演技って

淡々としているけど惹き付けるものがあるなあと

思いながら見てました

好きな女優さんなもので~


そうそう野立会、久し振りに開催されていましたね

人妻OKだって(笑)

管理人、人妻ではないですが・・・・

何度見ても野立会参加したくなる

もちろん目当てはぬっくん(笑)

なんてことはありませんーーーーー

野立さんだよん♪




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

BOSS 第3回

今回の事件・・・・

悲しかったな~~~~~


本当の愛情を手に入れたのに。。。

勝手の自分が受けたような傷を家族につけて

しまうんじゃないかと思い家族から離れて仕事に

没頭していた男が起こしてしまった事件(TT)


あんな風に順調に行っているように見えたけど

見えただけで心には悲しい何かを背負っていたって

ことですよね


そんな彼の心の隙を見抜いた絵里子の勝ちでしたね^^

最後、事件の真相に迫る時の絵里子の顔が

凄く好きなんです

凛々しくって♪

毎回見惚れてしまいます


絵里子が頑張っているのに。。。

相変わらず暢気な野立さんや捜査してるんだか

どうなんだかわからないメンバーの態度に

笑ってしまいました!


特に田所さんのあのマイペースぶりには

目を見張るものがあります

でも彼女謎なんだよね??

あまりにも謎が多すぎて、初めはこの人って

ドラマに必要なのかしら?なんて思ったんだけど(笑)

きっと彼女が不思議なのもこれから明かされていって

この部署に必要な人間ってわかる日が来るんだよね?

きっと。。。

そう信じて田所さんを見たいと思います(笑)


本当は早く木元に帰ってきてもらいたいなあ♪

彼女のマイペースぶりのほうが好きなんで~



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

BOSS 第2回

木元どうなってしまうの~~~~

ドキドキして見てましたよ!!!


絶対仲間が助けに来るとは思っていましたが不安だったんだよね(^^ヾ

とうの木元は絶対に来てくれると信じていたと絵里子に言っていましたよ♪

辛い時間を過ごしただろうに。。。ちゃんと絵里子を信じて待っていた木元


いろんなことがあったけど・・・

それを乗り越えていいチームワークが出来ているように思えますよね(^0^)

絵里子の所で働くと(笑)

そうなってしまうに違いない!!


だから沼田も・・・

絵里子と働ける事で満足しておけば良かったのに同化しようとしていたから

こんな大それた事件を起こしてしまったんですよね~


あそこまで深く絵里子を理解しようとしていたのが凄いわ

洋服を真似るのはもちろんの事、考え方とかも似せようとしていたし

動きとかもね

かなりひいた絵里子の眼差しが印象的

いや誰でもひくか(^^ヾ


初めは沼田が優位に立っているのかを思っていましたが優位に

立っているのは絵里子のほうでしたね♪

最後が気持ち良かった~~~~

あの沼田の顔!!!!

そしてしてやったりの絵里子♪

いいな、やっぱり絵里子はこうでなくっちゃ!


野立さんは相変わらずだったのが良かったー

絵里子にヒゲ触っていただけでしょってつっこみされてたし~


無事に事件は解決!

でも、絵里子を襲う黒い闇がまた近づいてきたように思えます

森岡の存在が気にかかるんですよね。。。

いったい絵里子に何を仕掛けようとしているのか(><)


絵里子がまた苦悩しつつ、でも華麗に解決していくとは思うけど・・・


今度の展開からも目が離せない





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

待ちに待ったBOSS がスタートしました~~~~


絶対続きがあると思っていました!!

こんなにシーズン2が待ち遠しいドラマもなかったよ

日本のドラマで(笑)


ワクワクしながら見ております!

リアルタイムで♪

感想がUPされるのは遅いけどね(笑)


あのメンバーにも再会できたし♪

さあ、毎週木曜日22時が楽しみになってきた(^0^)

全ての片づけを終えてテレビの前に座らないとね


愛すべきキャラ野立さんの説明からドラマは

始まっていきます

この始まり方でバッチリ気持ちは持っていかれたよね(笑)

やっぱりいいわ、このチャラい野立さん♪

野立会に呼んでくれないかな

いつでも参戦するんだけど~


絵里子もアメリカから戻ってきて、再びあのメンバーが

集結

戻ってきて早々、連続殺人事件の捜査に取り組み始めます


絵里子が解散させたチームに再び戻ってきた彼らは

一様に絵里子を信じられないと言っていましたが、

なんだかんだと言いながらも以前とは違う仕事への

取り組み方が垣間見えましたよ!

これも絵里子が教育していたからかな?


木元だけが戻ってきませんでしたが、戻ってこなくても

しっかりサポートしているあたり、木元らしいですよね

これも絵里子の影響なんだろうなあ

いい影響与えまくりだよね(笑)


事件の真相に迫るうちに、どうも絵里子に感化されている

人間が犯人ではないかと言うことに行きつきました!


もしかしてあの人??

なんていい所で続くになってしまいましたよー

全部見せて欲しい~~~~


釈由美子さんや、長谷川京子さん、西田敏行さんに

大森南朋さんなど

個性派揃いが登場で、さらにドラマを盛り上げてくれています


でも一番盛り上げてくれているのは絵里子を演じる天海祐希さん

ですよねー

もう彼女なしではBOSSは語れない♪

名言も多々アリ(笑)

本当に大好き!!


さあ、次回も見逃さないようにしなくては!

犯人はいったい??


あのツイッター(ドラマの中では違う呼び方だけど・・笑)の面々

フォローしたい(笑)



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★