反乱軍が紫禁城に押し込んでくることを・・・

皇帝は知っていたのでしょうか??

自分一人逃げていたよね???

別荘に(^^ヾ


皇帝のことは全く最後描かれてなかったけど

ものすごく卑怯じゃないか~~と、思ってしまった!!!


残された側室や皇后たちは大変だったのにね

いや、皇帝がいないことよりも側室たちは皇后に

命を狙われる危険があったから大変だったのよね(TT)

どこまでも人を陥れようと考えている皇后だよ


皇帝にも追い出されてしまったしね

二人の中には愛はなかったと思うよ

皇后は愛していたとは思うけど

いや、側室に負けたくないプライドだけで

愛していたような気がします(汗)


孫は紫禁城を去るために指を詰めましたよ

お父さんと奥さん、静かに田舎で暮らそうと思っていたのに

彼の考えとは全く違う方向に進んでしまいました。。。


やっぱり心から愛していたのよね

玉瑩を!

玉瑩を助けるべく戻ってきて、二人とも炎にまかれて

死んでしまいます

抱き合って死んでいたというから本望かしらね(TT)

なんて切ない終わり方なんだーーーーーー


爾淳も皇后に命を狙われる危険性があるので、

紫禁城を後にします

本当は孫が連れて行くはずだったのに、玉瑩のところへ

孫は行ってしまったのでオンシンやホンモウと

逃げることになりますが、最後オンシンは矢が刺さってしまって

眠るように亡くなってしまいました・・・

それを知らないホンモウ

後ろから涙している爾淳

あまりにも悲しい最後過ぎて呆然としてしまいました!!!!


あの意地悪だった如妃は、いい人になっていましたものね

本当はホンモウと一緒に逃げたかった

でも・・・・

自分は紫禁城でしか生きられない!

そんな言葉を残して、ホンモウとオンシンを逃がしてやる如妃

初めは嫌いなキャラでしたが、最後の最後に好きになりましたよ☆

いい人だったのね~~


ホンモウの親友も初めは裏切っていましたが、如妃が侍女を殺して

いないことを知り、最後は助けてくれました

自分の命と引き換えに

彼も苦しんだんですよね

愛する人を失っていたんですから

誰かを恨まないと生きていけなかった

彼の心もわかります!!!


初めはどんなドラマなんだろうと、気軽に見始めましたが

回が進むうちにはまっていきました

本当に面白いドラマでした!!


壮大なドラマ、絶対にはまることうけあいです♪


紫禁城 華の嵐 DVD-BOX 1
¥14,175



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします★

AD

後少しで終わってしまう・・・

嫌だ~~~

終わって欲しくないよ!!!

だって、面白いんですもの(^0^)


中国ドラマって初めは面白いのか??と、不安で

見始めるんですが見続けていくうちに、面白さに

どっぷりつかってしまうんですよね☆

このドラマもそんな中の一つなんです


徐公公が死んでしまいました

しかも奥さんに殺されてしまうんですね

奥さんはずっと徐公公のやり方に不満を抱いていたんですよね。。。

だって皆が不幸になるんですもの(><)


でも、実の父親のように慕っていた爾淳は妊娠しているにも関わらず

ショックを受けて生きる希望を失っています

あんな人でもお父さんと思っていたのよね

姉であることを隠し通そうと決めた福貴人が励ましてあげているけど

どうなるかな~

皇后がなんとしても流産させようと必死ですものね(><)

最後まで何もないといいんだけど・・・


一方、ユーフェイは娘を亡くしてしまいます

これも皇后の差し金の所があるんだよね

身体が弱いのに医者に見せなかったりしてさ

どこまで性格が悪いんだ、皇后は!!!

そのため、ユーフェイは自暴自棄になりかけますが

機転をきかせて再び皇帝の気を惹くことに成功

再びもとの力を取り戻すんですよね

娘を亡くしてしまいましたが、元の力を手に入れ

のし上ろうとしていますよ

女は強し(^^ヾ


次の問題は、ヨッインが妊娠したということです

皇帝の子ではないんですよね

この子は孫の子供なのです。。

ヨッインも再び権力を取り戻そうと、孫を利用したのよ

怖いわ~~~

女って


女の恐ろしさを知った孫は、お父さんに攻め立てられ

かつお父さんの苦悩を知り、指を詰めて医者の地位を

捨てることを決意しました!!!

でも、時はすでに遅しって気がするんだけど。。。


オンシンも皇后に復讐がばれてしまったし~~


最終回まで後2回だと言うのに、息をつかせぬ

展開が続いています。。。


皆が幸せになることは無理だろうけど~~

出来れば幸せになって欲しいものです!!!!


紫禁城 華の嵐 DVD-BOX1
¥12,600
Amazon.co.jp



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします☆

AD

オンシンがだんだんと追い詰められていましたね

自分が決めた道とはいえ・・・

いったいどこまで嫌な人間になったらいいのか

思い悩んでいましたよ(TT)

ホンモウにも嫌われてしまったしね


でも、皇后をつぶすと決めた以上、やり遂げなくてはなりません

辛くても頑張らなくては。。。

おばあちゃんのためにもね


孫のために、自分の地位を投げ出してしまった玉瑩

ここまで深く愛していたなんてーーー

ちょっと驚き

初めは殺そうとしていたのにね(^^ヾ


孫も自分の気持ちを最後まで黙っていようと思っていましたが

あんなに熱く玉瑩にこられたら、自分の気持ちを隠し通すことは

出来ませんよね・・・


二人は超えてはいけない一線を越えてしまいました

皇帝にばれないの???

ばれてしまわないの???

なんかドキドキしたんですけど(笑)


でも、最後の玉瑩の表情が意味深なんですけど~~

いったい何をたくらんでいるのかしら???


爾淳も愛する孫を守りたかったけど、守りきれませんでした

変わりに、皇帝の子供を身ごもったことを知ります

嬉しいことなんだけど

爾淳は浮かない顔

だって、愛してないんですものね

皇帝を!!


でも、育てていかなくてはいけない

悲しい運命に翻弄されていますよね


ユーフェイは、ホンモウの人柄にどんどん惹かれているようです

彼女もだんだんと人が変わってきていますよね

いい性格になっている

これもホンモウのお陰・・・

この二人もどうなるのかな~~

今後が気になります★


紫禁城 華の嵐 DVD-BOX 1
¥14,175


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします★

AD

オンシン・・・

とうとう皇帝の寵愛を受けてしまいましたね

おばあさんの復讐のためとはいえ、そこまでするか???

そこまでしないと復讐できないのが悲しいよね(TT)


せっかくオンシンと玉瑩はいい関係が築けていたのに

その関係は消えてしまいましたよ

二人は敵となってしまいます


オンシンも本当のことを言えば良かったんだろうけどね

玉瑩が協力してくれるかどうかわからないから

自分がのし上がっていくしかなかったのよ

悲しい運命だ


敵となったオンシンと玉瑩は、二人で助け合って

爾淳を潰そうとしました

しかも孫を利用して・・・


孫は玉瑩を愛してしまっていましたからね

爾淳は孫を思っている

その気持ちを利用するなんて

捕まってしまった孫は、何も言わずに軟禁されています

何かを言えば玉瑩に迷惑がかかってしまう

彼の深い思いが胸を打ちます


でも、孫が何かを話してしまうと自分の立場が危ういと思ってしまった

玉瑩は、彼を毒饅頭で殺そうとするのです。。。

そこまでしなくてもいいのにーーーーー

愛する玉瑩が作ってきてくれたのが毒饅頭だと知りつつも

食べようとする孫に涙が出ましたよ

あまりにも彼の愛が深い、深すぎます!!!


知っていた食べようとした孫を見て、玉瑩も彼の優しさを思い出して

涙が出ていました。。。

そうよ

それでこそ玉瑩だよ

いい子なんだよね、本当は

後宮に入ってしまったから、オンシンに裏切られたから人が変わってしまっていただけで

根はいい子なのよ


そんな彼女は孫を助けるために何かしら動くのかしら??それとも???


かなりドロドロしていますが、目の離せない展開です☆

面白すぎます(^0^)v

紫禁城 華の嵐 DVD-BOX 2
¥14,175



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします(^^)v

とうとう知ってしまいましたね・・

オンシンが!!

オンシンのお婆さんを殺すように命令したのは

なんと皇后でしたよ(><)

オンシンを利用するために殺すように命令したんだって

それを知ったオンシンのショックは計り知れないものに

なってしまいました


皇后に復讐を誓っていましたよ

でも・・・

簡単に皇后を殺すことは出来ないよね

絶対に

だって、オンシンはただの女官ですよ

いったい何が出来る???


玉瑩を利用してのし上がるのかと思ってたら

オンシンが考え出した答えは、自分が側室に

なるというものでした

ホンモンとも別れて

一人いばらの道を歩き出してしまったオンシン

大丈夫なのかな??


仲良くやっている玉瑩と気持ちがすれ違ってしまうのでは??

心配です

でも、おばあさんの復讐を誓ってしまったオンシンを誰も

止める事が出来ない

ホンモウに相談してもいいのにね

後、孫とかにも


孫は、玉瑩が皇帝の寵愛を受けたことにショックを受けていましたよ

彼女の優しさに心惹かれていたようです。。。

悲しいよね、孫の恋心・・・


そのため、病院からも遠ざかってしまいました

家に閉じこもっているのかしら?

後半全く出てこなかったけど(汗)


冷遇されている如妃は、このまま冷遇されたままなのかな?


紫禁城 華の嵐 DVD-BOX 2
¥14,175



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします(^^)v

いや~~~

なんでこんなに面白いドラマなんでしょうか???

すっかりはまってしまっています(^^ヾ


続きが見たくて見たくてしょうがありません!!!


一気に見たいけど、Gyaoで見ているので週に1回の

更新なんですよね

レンタルして見ようかとも思ったけど、もったいないので

Gyaoで見たいと思います(笑)



小禄子やオンシンのお陰で、玉瑩はようやく日の目を

見ることが出来ました

あの隔離された状態から解き放たれた玉瑩

皇后にも気に入られて、もう少しで皇帝に近づけると

思っていたんですが・・・

そう簡単にはいかないんですよね~~


だって、爾淳が意地悪なんですものーーー

そこまでするかって感じなんですよね

見ていて怖いわ

彼女の目がね、狂気じみているのですよ


なんとかして玉瑩を追い出そうと画策しますが

オンシンや孫たちのお陰で今のところ、玉瑩は

無事なのです


玉瑩が孫に気に入られているのも気に入らないんですよね

爾淳は

自分が思っている相手が孫ですからね

思っても仕方のない相手だというのに。。。

それでも思ってしまう

可哀想といえば可哀想なんだけど(><)


果たして爾淳はいつまでいじめを続けるのでしょうか??

そして玉瑩は皇帝に気に入られる日が来るのでしょうか??

せっかく呼ばれたのにねーー

皇帝とは何もなく(笑)

孫は少しホッとしたと思うんだけど。。。


次の日曜日に第21回と第22回が放送されます

待てない・・・

今すぐにでも見たいわ、続きが!!!



紫禁城 華の嵐 DVD-BOX 1
¥14,175


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています~~

応援よろしくお願いします(^^)v

ようやく自分を取り戻し始めましたね!!

玉瑩は


初めはもう彼女もダメかと思いました

このまま皇帝にも会えずに日陰のまま暮らしていくのかと

思っていましたが、オンシンのお陰で立ち直りましたよね


オンシンも自分のおばあさんが亡くなって辛いだろうに

親身になって玉瑩のことを考えてあげている

優しい人だ


また、玉瑩を変えたのは孫大人のお陰でもあるんですよね

あんなに嫌っていたのに

今となってはいい感じになっている(笑)


爾淳は、孫大人が玉瑩に優しくするのが気に入らないみたいで

激しい嫉妬にかられていましたよ(^^ヾ


何故にもてる

孫大人(笑)


ユーフェイの宮女である宝嬋が死んでしまったことからユーフェイは

皇帝にも疑われてだんだんと後宮で四面楚歌に陥ってしまいます


これを待ち望んでいたのが皇后なのよねーーー

ユーフェイのこと嫌っていたものね

表面上は上手くやっているように見せかけて激しく憎んでいた様子です。。。


ユーフェイも自分の立場がどんどん危うくなってきているので

必死で自分の地位を立て直そうとしています

果たして皇帝にその気持ちは届くのでしょうか??


ユーフェイは皇帝のために書いたお経を見て、心を動かされていたようだけどね

果たして皇帝が下す結論とは!!!

まだまだ見逃せません

このドラマ面白すぎます(^0^)v


紫禁城 華の嵐 DVD-BOX 2
¥14,175


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします(^^)v

オンシンがかわいそうだーーーー

ようやくおばあさんが北京にやってきて

会えたのに・・・


おばあさんはオオカミに襲われて亡くなってしまいましたよ(TT)


ずっとおばあさんに会いたがっていたオンシン

孔のお陰で無事におばあさんに会えて、さあこれからと言う時に

おばあさんが亡くなってしまいました


もう呆然としていましたものね

オンシン・・・

洗濯どころではないですよ(^^ヾ

仕事を休ませてあげて欲しいですよね

それなのに、あのユーフェイに使えている宮女め!!!

憎たらしい口を聞くからオンシンが、叩いてしまいましたよ

宮女を叩いてはいけないようなんですよね

規則で


そのため、オンシンは雨の中、座らされることになりました(><)


まだオンシンにとっては辛い時期が続くかもしれませんね~~~


一方、側室たち!

イーソンは、皇帝に寵愛を受けたことで、皇后にも認められる

存在になっていきます

ユーフェイも騙せてますしね

なかなか悪女よ、イーソンは

可愛い顔をして


かわいそうなのが玉瑩ですよね。。。

まだ軟禁状態が続いてますよ

側室になったのに

皇帝にも会えず

これから先も会えないような気がしますよ(^^ヾ


でも、あのまま終わる玉瑩ではないと思うんだけどね

これからの展開が気になります☆


憎いユーフェイの立場もだんだん危うくなりそうだしね!


紫禁城 華の嵐 DVD-BOX 1
¥14,175


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします(^^)v

怖いですね~~

女の戦い!!!


そうまでしてここにいなくてはいけないのかと思うと。。。


もしも管理人がいたら気が狂ってしまいそうです(><)

絶対逃げ出しているよ


いや、その間に側室に選ばれないか(笑)


安茜は、皇后に助けられました

良かったよ~~

死刑になるところだったものね

紫禁城の中で殺人を犯したら、絶対に生きて出られない

皇后のお陰だけど、これで良かったのかな


ユーフェイの気はおさまってないだろうしね

皇后に対して常にライバル心を持っているから


そうそう、ユーフェイ

自分が若くないことを知って衝撃を受けていましたね

皇帝の寵愛を受けている時に、皇帝が見てしまったもの

それはユーフェイの白髪でした

こればっかりはしょうがないような気がするんだけど(汗)

誰しも年を取るわけだし


でも、側室たちに取っては重大事項ですよね

皇帝に呼ばれなくなったら終わりですもの(^^ヾ


そんなユーフェイが目をつけたのが、爾淳なんですよね

本当はこの子が手先なのに。。。

あのユーフェイが気付いてない

いや気がついてないフリをしているのか??


今度は爾淳が利用されるのかな

ユーフェイに!


いや、ユーフェイが爾淳に利用される可能性大ですよね☆


後、かわいそうなのが玉瑩

隔離されてしまいましたよ・・・

しかも伝染病にかかっていると言われて(汗)

これも孫が玉瑩を思ってしたことなんだけど、玉瑩には孫の気持ちが

全く伝わってなくて(><)

暴れてました!


暴れて駆け出していった先には運悪くユーフェイがいるのよね~~

憎いユーフェイが


泣いて謝って許しをこう玉瑩に向かって言ったユーフェイの台詞が怖い

顔を傷つけろと

顔に傷なんてつけたら絶対に皇帝には会えないよねーーーー


果たして玉瑩はどう対処するのかしら??

次が気になります!!!


紫禁城 華の嵐 DVD-BOX1
¥12,600
Amazon.co.jp



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします(^^)v

安茜は強姦されそうになっていました・・

夫となる宦官・鄂公公に(^^ヾ

しかも甥を使って(汗)


なんでそこまでする必要があるんだーーーと、

叫びながら見ていましたよ


本当に気持ちが悪い人です

鄂公公って


嫉妬深いしね

安茜をねちねちといじめていたしね~~

あそこに孔武が通りかからなかったら大変なことになっていたよ


安茜も必死の抵抗で、甥を刺してしまいました

もう絶対絶命と思っていましたが、孔武が助けてくれます

しかも二人とも殺してしまう・・・


紫禁城での殺人は一家もろとも皆殺しということで

二人は必死に死体を隠すんだけど、あのしつこい

如妃は探し出すのよね

鄂公公の死体を!!!


自分は側室だった女性を無残な死に追いやったというのに・・・

他人の事件は掘り返すという

とんでもない奴です

だから周りに信用できる人がいないのよね!!!


皇后は安茜の結婚を反対してくれているけど。。。

どうかな~~~

全く皇后言うことに聞く耳を持ちませんものね(汗)


捕らえられた安茜

このまま死刑になってしまうのでしょうか?

そうなったら面白くないんですけどーーー

このドラマ(^^ヾ


この頃、安茜が中心で側室話が出てこないわね。。。

皇帝もいないしお休み中(笑)

紫禁城 華の嵐 DVD-BOX 1
¥14,175


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加していますー

応援よろしくお願いします(^^)v