ミ~ハ~ミミのさんぽ路

飛行機は思ったよりも揺れることなく松山に到着しました


機内食はいつものようにまずくて

ほとんど食べることなく酔わないように寝て過ごしました



ミ~ハ~ミミのさんぽ路



到着ロビーにはワンコが迎えて来てくれていて^^


ワンコの顔を見て、松山に帰ってきた~と、実感したものです


2泊3日という短い滞在ではありましたが、ジフンさんの軍服姿を自分の目で

見れたし、二つミラクルがあったりで素敵な時間が過ごせました


一緒に旅してくれた神戸雲ちゃんありがとう


ここまで読んで下さってありがとうございました^^



AD

松山行きの搭乗ブース近くにカフェbeneができてました~

途中、マックで買い食い(笑)したんだけど・・・

ここでお茶すれば良かった~と、公開(^^〝
ミ~ハ~ミミのさんぽ路



ほとんどお買い物してなかったので、最後の最後になんとなく物欲がわいてきて

パックをお買い上げ

20枚買ったら10枚プレゼントというので買ってしまいました

合計30枚

最初に買った10枚買っていたので40枚のパック

重かったです。。

腕に食い込むほどに(笑)



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

アップあいぽんや携帯が充電出来ちゃいます~~

管理人のあいぽん、充電常にしないと動かなくなるので^^〝

これがあると便利だなって思いました


まあ、次回ソウルから松山に帰るとき、ここのブースから飛び立つとは

限らないんですが(笑)

どこにでもありそうですものね(^^)

今度から忘れずに利用したいと思います♪

AD

少し免税店を覗いて、関西空港に戻る神戸雲ちゃんとお別れ・・・



ミ~ハ~ミミのさんぽ路


やっぱりお別れは寂しいものです

また会えるとはいうものの(TT)


神戸雲ちゃんが機内に消える姿を見届けて、管理人も自分の搭乗ブースへ移動


これが全然反対方向で遠かったという(笑)

AD

朝食後、また公園に行ってみました


昨日、ジフンさんにこの公園で会ったことが嘘のよう・・・


静かな公園でした
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


台風の影響で風が物凄く強かったです

この時点で、飛行機無事に飛ぶのかしら??と、不安になってきました

揺れそうだなと不安がよぎります


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


またこの公園に来ることはあるのかな。。なんて、思いながら

公園を後にしました^^


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ソウル最後の朝


ホテル近くのカフェで朝食


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

朝早かったので人がまばらでした・・・

のんびりできる時間があって良かった^^


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


パンは焼いてくれるので熱々が食べれましたよ~

美味しいパンでした♪


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

The Coffee Bean & Tea Leaf


ソウルのいたるところに支店があるカフェ

結構お気に入り~

足を運びやすいカフェですよね

居心地もいいし

夕飯を食べた後は、再び映画館へ


3Dを見ることにしていたので、ブースでチケットを引き替え

ポスターも頂きました^^


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


1年ぶりに見るソウルコンサートの映像

飛び出すジフンさん

思ったよりは迫力なかったけど(笑)

あの感動を思い出すには十分な映像でしたよ~

ついつい歌ったり、踊ったりね

3Dメガネをかけているので、周りがあんまり気にならないという(笑)

あっという間に3Dの映像は終わりました

もっと、もっとソウルコンサートの余韻に浸りたいと思うほどに


この後すぐに、R2Bを鑑賞

この日は、朝5時から起きて活動していたので、映画で眠くなってしまうかと

思っていましたが、少しだけ睡魔が襲ってきただけで(^^〝

なんとか最後まで見ることが出来ました

ジフンさんの頑張りが伝わる作品です!!


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

映画が終わった後はタクシーでホテルへ

ホテル名を運転手に伝えると「ヨイド漢江ホテル」と何度も言うので

「ヨイドホテル」と訂正入れたんですが、何度も言うんですよね(笑)

初めはそんな名前だったのかしら??




ホテル到着後、シャワーをあびてそのまま眠ればいいのに

二人でマッコリなんて飲んじゃいましたよ

おかげで朝まで・・・いや五時に目が覚めちゃいました(笑)


カンジャンケジャンを食べるのには早い時間だったので・・・

地下鉄で高速ターミナルへ移動

新しくなった地下街を散策しましたよ

本当に綺麗になっていました~

そして長い(笑)


あまりに長すぎて人が多すぎて(^^〝

疲れちゃいました

ひたすら歩いていたらお腹もすいてきたので、再び地下鉄で

新紗へ戻り、待ちに待ったカンジャンケジャンへ


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ひときわ輝く外観


初めてだったので、とりあえず・・

この2品をチョイス


どどーんと、やってきました!!


ミ~ハ~ミミのさんぽ路




ミ~ハ~ミミのさんぽ路




ミ~ハ~ミミのさんぽ路



初めて食べるケジャンは本当に美味しくて、濃い味がしましたよ~~

でも、食べ続けていくうちに、だんだんとむつこくなってきて

匂いがだんだんとうけつけなくなってしまったのです(涙)


このまま食べ続けたら気持ち悪くなるかもしれないと思い

おかずとパジョンと、白いご飯をたべるだけに(^^〝


ケジャンは無理やり神戸雲ちゃんに食べて貰いました

神戸雲ちゃん、その節はありがとう(笑)