10月13日


カルビタンを朝から食べて・・・


その後、カフェへ♪


新沙にあるbizeunに足を運びました

ホテルから2・3分くらいのところにあったのです。


神戸雲ちゃんがお土産にお餅を買いたいというので

足を運んだのですが、種類が豊富で迷うほど~

しばし店内をうろついておりました(笑)


可愛いアガシ店員が「こちらの箱のはプレゼント用ですよ」なんて

声をかけてくれたりして

何かと気を使ってくれました


お土産だけ買うんじゃなくてお茶して帰ろうってことになり

イートインしちゃいましたよ


オミジャ茶と、お餅を購入~

大好きなオミジャ茶!

身体に沁みわたります

カルビタンを食べるために往復1時間歩いたのでね(笑)

お餅も優しい味がしてとっても美味しかったです(*^^*)


お粥もおいしそうだったので、今度足を運ぶことがあれば

お粥も食べてみたいです!


こじんまりとしたお店ですが居心地はいいですよ~

また行きたいな^^
ミ~ハ~ミミのさんぽ路-image

bizeun 新沙駅店

ソウル特別市 江南区 論峴洞 17

02-517-5123

AD

10月13日の朝♪


ソウル滞在最終日!


管理人、今回は新沙にあるホテルに宿泊しました^^


新沙からシンノヒョンまで歩こうということになり。。。

歩きました(笑)

しかも7時30分過ぎくらいから(笑)


のんびり歩いて30分くらい

いい運動になりました


朝食を食べるお店を探すことに

特に決めてなかったのでしばしさすらいました


シンノヒョンは飲食店が多いのであいているお店は多かったのですが・・・

焼肉のお店とか居酒屋とかが多いんですよね(^^〝

お店には結構人が入っていて

朝からガッツリ焼肉を食べております、そして焼酎飲んでる(笑)


さすがに朝から焼肉は…と言うことになり

カルビタンを食べてみようとお店に入りました


食べることに夢中でお店の外観を撮影し忘れちゃいましたが(^^〝

シンノヒョンの大通りに面するお店

こちらも朝からガッツリ焼肉を食べている方がいました


管理人たちはカルビタンをチョイス♪


ミ~ハ~ミミのさんぽ路-image


お肉もやわらかくて美味しい~~~

ほろほろと崩れます!


何より美味しかったのはスープ(*^^*)

このスープが美味しくって!

思い出しただけでもまた飲みたくなります

神戸雲ちゃんも美味しそうに食べていたので気に入ったのではないかな??


朝からなんだかんだとお肉を食べちゃいましたね(笑)

ミ~ハ~ミミのさんぽ路-image


焼肉も美味しそうだったし

何より対応してくれた女性の店員さんがとっても感じが良かったのです(^^)


あの店員さんの笑顔が良かったのだ~~


また行ってみたいな♪♪


次は夜、足を運んで・・・

ガッツリ焼肉を食べてみたいものです!

AD

MUIMUI

10月12日

夜カフェ^^


豚足を食べた後に。。。

足を運んだカフェは大好きな「MUIMUI」

ヘジン君のお母さんのお店から近いんですよね~


このカフェに足を運ぶのはジフンさんのカウントダウン

ライブ以来でした!


土曜日の夜だったので混んでるかな??って思ったけど

思ったほどは混んでませんでした~


ついついこのカフェに来たら探してしまう

芸能人を(笑)

お友達がこのカフェで芸能人を見かけているんですよね

JYJのジュンス君なんですけど!

誰かいるかなと思ったけど・・・

簡単には会えず(笑)


寒かったのでホットの柚子茶をチョイス♪♪
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


柚子が入ってくるのかと思ったら別に添えられてました~

たっぷりの量が嬉しい!

でも、もう少しお湯が多かったらいいのに(^^〝

柚子の量に対してお湯の量が少なくって。。。

お替りって言えば貰えたのかもしれないけど

言えず。。(笑)

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


優しい甘さが広がって・・・


1年ぶりに会ったジフンさんの話で盛り上がりながらカフェタイムを満喫しました(^^)


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

AD

10月12日の夕食~


本当は神戸雲ちゃんが行きたがっていたお店に行く予定でした・・・

が、そのお店が見当たらず(^^〝

お休みだったのか、閉店しちゃったのか(涙)


わからなかったので他のお店に行こうということになりました。


しばしお店を探してさまよう二人。。。

かれこれ歩きました

22時過ぎに30分以上は歩いたような???


最後にたどり着いたのが「イレシンジョク」


パク・ヘジン君のお母さまが営むお店でございます♪♪

前から気になっていたので足を運べて良かったです!


ビールで乾杯しよう~~ということでビール注文!

二人ともあんまり飲めないのにね(笑)
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ボリュームある~~~~!
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


メインの豚足です~

野菜がたっぷり盛られているので、野菜と一緒に頂きます!

22時以降に食べているという罪悪感が(笑)

野菜が多いと薄れちゃいますね(笑)

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ふわふわのケランチムが美味しかったです(^0^)

ミ~ハ~ミミのさんぽ路



管理人たち以外は韓国人ばかりでした

皆、モリモリ食べていましたよ♪


店内にはヘジン君の好きなプラモデルや、ヘジン君の写真なども

飾られていました

写真・・・とか、じっくり見たかったんだけど遠かったので見に行けずでした(^^〝


ヘジン君のお母さんもちらっと表に出てきてましたよ~

お声はかけませんでしたが会えて嬉しかったです(*^^*)


お店の方も親切だし、居心地のいいお店でした

また機会があれば足を運びたいです!




10月12日


ランチは「チョンダムゴル」に伺いました^^


盆唐線アックジョンロデオ駅4番出口から・・・

思った以上に歩きました(^^〝


地図を見ながら行きましたが、時間がないのに

間違えたらどうしようと不安になりました(笑)

いや、ランチの後にホテルに戻って荷物をおいて

ジフンさんのファンミに行かなきゃいけなかったからね


なんとかランチはスムーズに行きたかったのです


しばし歩いて。。

またしばし歩いて。。。


SSGフードマーケットの近くってことはわかっていたので

広い道路を渡りSSGフードマーケットの裏をこれまた

しばしうろついて見つけました

友達が(笑)


管理人役に立たず。。

はい、毎度のことですが(^^〝


土曜日ということもあり、あんまり人はいないかな??なんて

思っていましたがランチの時間帯だったのでお店は

賑わっておりました


管理人はおこげ定食

神戸雲ちゃんはタチウオ定食

東京雲ちゃんはしじみスープ定食にしました


メインはそれぞれですが、おかずは皆でつついて食べます!


お店の人がお盆に全部乗せて運んできてくれました!

ずらっと並ぶと壮観です(^0^)
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

管理人は辛いものが苦手なので慎重に食べなくてはいけません(笑)

辛そうなものには手を出さないように

雲ちゃんが食べて、辛くないと聞いてから食べたりして・・・


管理人が食べたおこげのスープは冬に頼んだら体が温まりそうでした

この日はとにかく昼間は暑くて(汗)

このおこげスープを食べたら汗が吹き出しました。。。

ファンミ前に汗を大量にかくという(笑)


しじみスープを頼んだ東京雲ちゃんはたくさんしじみが入っていたと

喜んでいましたよ!

タチウオも美味しいと神戸雲ちゃんが言っておりました

ふっくら焼けていると(^^)


満席の店内で、皆が美味しそうにほおばっておりました

家庭的な雰囲気で居心地良かったですよ!


場所がチョンダムドンにあるため、芸能人もたくさん訪れるようです。

写真がたくさん貼ってありましたが、管理人の席からは遠かったので

珍しく見に行くことは出来ず(笑)

おとなしく遠くから見てました

ジフンさんも来たことあるかな~~なんて思いながらね♪


次は違う定食を食べに足を運びたいです!



チョンダムゴル

ソウル市 江南区(カンナムグ)清潭洞(チョンダムドン)19-17

02-3443-1252/02-543-1252


2013年10月11日から13日まで1年ぶりにソウルに行った管理人~


記録として食べたものまとめておこうと思います

せっかく写真撮ったので(笑)


2013年10月12日

朝食で食べたキンパ!


ずっと足を運びたかったお店「Lee'sキンパ」さんに足を運びました♪


アックジョン駅2番出口を出て最初の路地をすぐに左折します。


50mほど行くと右手にコンビニCUが見えてきます。

そのコンビニを右折。

すぐにお店が見えます!


Lee'sキンパさんの前にはパン屋さん「ノアベーカリー」さんがあります。


思った以上に小さいお店でした!

店内では忙しそうにキンパを作っておりました


8時過ぎに行ったのですいているかな??なんて思ったのが甘かった(^^〝

作ってもらうのを待っている人たちが4人くらいいましたよ~

その後に管理人と神戸雲ちゃんが入ったので店内はさらにいっぱいになって

しまいました(笑)


他の方はテイクアウトだったので受け取ったらすぐにお店を後にして

いましたけどね。


管理人たちはお店でイートインだったので片隅にあるテーブルで

頂きました

お味噌汁、沢庵などもあります

自分で用意するのですが


テイクアウトの方たちも勝手知ったる(笑)お味噌汁を自分でそそぎ

沢庵を取り持って帰っておりました


次から次へとお客さんが来てキンパを買っていきます

あっという間に売り切れるのですが、奥で必死に作っているので

どんどん出てきます

出てきてもすぐに売り切れちゃうっていう繰り返しでしたよ~~


食べてみたかったプルコギチーズキンパを食べてみました

ご飯より具が多い~~

食べごたえありました!!

一口ではいけないのです、具が飛び出しちゃうので(笑)


ツナとかも美味しそうだったの~

今度はそちらを食べてみたいな(^0^)


たくさんの人に愛されいてるLee'sキンパ

また食べに行きたいです!

写真見ていたら。。。

キンパ食べたくなってきた(笑)


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

Lee'sキンパ

江南区新沙洞610-1F

02548-5552

クルムが用意した映像を見る。

こんなイベントが用意されていたとは。ありがとう。
愛しています。

この映像は誰が作ったんですか?

みなさん、素晴らしい。

小さなことに幸せを感じています。

学ぶことがあります。
どういう試練が待っているのかはわかりません。
これからはすべてを楽しめる、どんなことがあっても幸せです。

皆のイベントに参加して、愛を受けたことがないので。
愛を受けて当然と思ったこともあった。
皆に応援されて練習してどういうものを私が持っているのか気づくことができた。
みなさんに感謝します。

3.6.9の計画はあるが、10年後も皆と一緒にいたい。
こんなイベントはなくても構いません。

皆の要望でイベントを考えた。
みなさんに会いに行く時にはかっこよく見せたかった。それができないのに皆に会うのはどうかと思った。

でも今はこうやって何もない時も皆と会うのはいいな。

これがスタート。

これから勉強もして素晴らしい舞台を見せます。

これが最後になります。

皆、欲張らないで下さい。
お互い縛られない関係。
縛られるのは嫌です。

アルバムが出たら音楽番組に出ますから皆、顔を覚えていますからスタジオに来て下さい。

二曲歌って欲しいと。
用意がないです。

2013、始めてのファンミ。
今年度は残り少ないですが、来年はもっと皆に会えると思います。

遠い場所にいても応援しあいましょう。


笑顔で手を振り、ステージを降りる。



iPhoneからの投稿

次の曲
イッツレイングの前に鼻で笑う。

6年後は家族で旅行。
一緒に行きたいと韓国雲から声が上がる。
稼いだお金で皆を招待。
船を借りなければいけないから6年後まで応援して下さい。

一人あたりいくらになるだろう。
だから成功しなければいけない。
皆で旅行に行きましょう。

9年後の計画はあかせない。

6年後、旅行に行ったら話します。

次の曲は??と、客席に聞く。
違う曲を言うて変顔して違いますと。

次はイッツレイング。
終わったあとダンサー呼ぶも戻ってこない。

韓国雲から三年待った。
もっと歌を歌って欲しい。

俺を殺す気だなと。
まだ満たれないですね。

海の水を飲むようにずっと飲みたい。
皆の渇きを癒すのが俺なんですね。

あと一曲。

くしゃみを二回。
ほこりアレルギーが…
すみません、ごめんね。

マレーシアから来た人??
香港?
タイ?
台湾?
皆、僕のテリトリーです。

最後の曲です。

あー、もう冷や汗が出てきた。
床にふしてしまいそうです。



iPhoneからの投稿
スケジュール
日本に行きます。

11月13日、Zeepツアーがあり回ります。
大勢来て下さい。

アジアツアー
ワールドツアーに広がります。

特に重要なのはZeepツアーをすること。
韓国でも小規模なコンサートをするつもりです。
大きなコンサート会場でもやりたい。
東京ドームもやりたい。

アルバムも出す。

今はコンディションも絶好調ですので、素晴らしいものをみなさんに出すことなると思います。

韓国ツアーも始めようと思うんですが、今は他の人がやっていて会場を借りることができない。

日本の会場は借りやすい。
韓国は借りにくい。
来年にのばさないとダメですね。

次は歌の披露。
ジャケットを持ち手を振りそでへ。

レイニズム
靴紐がはずれたようで最後に直す。

ヒップソング
靴紐がはずれた。
スタイリストをせめる発言あり。

イヤホンつける。
少しお待ち下さい。

いろいろ準備しています。
用意しているアイディアたくさんある。

5つある曲は全部私が好きなものなんです。
汗をふいたらメークが取れた。
メークが濃いですねと。

一番ピらしい、ピらしくないことも考えているところです。
ただ楽しんで欲しい。
みなさん、かなり年なので…
私も年なんで年の話はやめましょう。

素晴らしい曲はたくさんある。音楽番組にも出ないといけないのですが、番組に出るのは恥ずかしい気がする。
アイドルから90度のお辞儀をされる。

3曲はピらしい曲。
みなさんはどう思いますか??サングラスを取り出す。

毎日が早い。
しなければならないことがたくさんある。
私が好きだったことを蘇らせたり。
新しいことをやってみる。

3.6.9計画
3年後の計画、私はまずはツアーをしなければならない。
いろんなことをフル回転する。
三年以内にはワールドツアー。

チョンジフンコールを聞いていいですね!

師匠の結婚話。
昔からの知り合いが結婚式にたくさんきました。
僕は32歳で、昔からの仲間が結婚するのを見て感慨深いものがあった。

ディナーショーを考えている。
私は欲張ってアイディアを出しているんですよ。皆は動かず円卓が動く。
ワインを吞みながら歌う。
ディナーショーをするために僕はいろいろやりたいんですよね。
いろいろ考えています。




iPhoneからの投稿
6つのクイズにジフンが答える
いくつ正解するか??

まずは歌詞の間違い。
間違えを考えている時に目が大きくなっていますとジュンスさんに言われていた。

次はこの音楽はどんな曲??
真剣に聞き入り考えている。
もう一回聞きたいという。
椅子を叩く手がかっこいい。
考えながらかたまる。

ちょっと早すぎる気がすると。
原曲をミックスしたんですね。
なんでわからないんだろう??

画面を見て口をとがらす。

ここに来ている人は顔なじみになっていますよ。
日本の方も覚えていますよ。

次は写真を見てどれが若いか。

全然当たらず。
ファンミでストレスがたまると。

暑くなりジャケットを脱ぐ。
腕をまくる。

アサシンの話。
英語は習慣になるように覚えた。

アサシンのセリフ見る。

あのセリフ最初は違っていました。
監督がセリフをかえた。
あのシーンはセリフがかわりました。

もう一つアサシンから。
あたり。

セットで山の所にはブルーでCG。


次は誇りを覚えたシーンは?? ボードでてくる。

ジフン、ボードの横に立つ。
TIME100が一番プライド感じた。
MTV、グランドスラムも。

この中で最高なのはTIME100

映画もワールドツアーも努力でできる。
MTVも監督のおかげ。

TIMEの場合は、自分の力ではできない。
僕にとってはこれが一番である。

クルムはワールドツアーが一番シールが多かった。

いつもみなさんへの感謝の気持ちが溢れています。

ジュンスさんはアサシンが一番凄いと思うと。

次はジフンの好きなパーツは??

ピップの時はピップを見せる。
僕のピップはいけてます。

肌はそうは思わないけど。

骨なんですが、体重はいてもある。
今は83キロ。

声。
こんにちは、ピですとかっこいい声を出してみる。

口。
口のUP。疲れているようですと。

一番気に入っているのは両親に感謝しているのはお尻に口に声。

声もいい声をみなさんに届けられれのは両親のおかげ。

ファンはお尻じゃないか??

全く当たらず。
ダメですね、
ファンは声。

座る二人。

お尻好きじゃないの??好きでしょ??

日本語ではお尻と教えられお尻は好きですか??と(笑)

ジフンの正解数を当てた方、7人が選ばれた。

ファンへのプレゼントを作るジフンの映像が流れた。
画伯がハンドプリントするようだ。

僕は書いたりするのが、作ったりは下手なんですよ。
身体をはるほうが好きなんですよと。

ハンドプリントが喜ばれると思いハンドプリントにした。
7枚プレゼントする。

椅子を直して真っ正面をむく。


iPhoneからの投稿