妻の誘惑

見終わりました~~~~

かれこれ1年半以上は見ていたような気がします。。。

129話ある作品

これが毎日放送なんですもの。

しかも1話ずつ(笑)


最後のほうは月曜日から水曜日までしか放送がなくなったり

祝日は放送がなかったりで(^^〝

見終わる日は来るのだろうかと思いながら、視聴を続けておりました


ちなにみ放送してくれていたのは南海放送(笑)

このたび、無事に最後まで見ることが出来てほっとしております。。


どろどろの復讐劇

あり得ない展開に、最初ははまってみていたんですが

だんだんくどくなっていく部分もありましたが、見終わった今となっては

いい思い出(笑)


愛する人を親友に取られ、殺されかけて命より大事な子供の

命を失ったウンジェ演じるチャン・ソヒは、「愛の選択」の医者役のほうが

凛々しくて凛としていて素敵だったな~~

まあ、作品の内容が違うからしょうがないんでしょうけどね


こちらのドラマでも凛とした姿は健在でしたが・・・


ウンジェのライバル役であるエリを演じたキム・ソヒョンの

叫ぶ顔とかが怖かったです~

後、ウンジェを地獄に突き落とすギョビンを演じたピョン・ウミンが

「タムナ」の優しいお父さんだったことにはびっくりでした

全く違う顔しているんだもん~~

断然、タムナのお父さんのほうがいいよね^^


最後は、無事にまるくおさまって・・・

ウンジェが幸せになるから良かったかな~~

と、思わされる作品でした


でも、最後のほうは勢いがなくなってしまって

あんまりはまることはなかったです

前半のほうがはまって見てたな


妻の誘惑 DVD-BOX 1/チャン・ソヒ,ピョン・ウミン,キム・ソヒョン
¥15,750
Amazon.co.jp

妻の誘惑 DVD-BOX 2/チャン・ソヒ,ピョン・ウミン,キム・ソヒョン
¥15,750
Amazon.co.jp

AD

童顔美女

衛星劇場で放送されたのを見ました^^


チャン・ナラの可愛いこと~~~~~

本当に30歳を越えているのでしょうか??

全然見えない(^^〝

20歳前半でも通じそうなくらいの童顔ですよね(笑)


そんなチャン・ナラが演じるのは34歳のソヨン

勤めていた会社をリストラされ、困っているところ

妹と勘違いされ大手ファッションメーカーに就職するところから

物語は進んでいきます


新たな会社で出会った、チェ・ダニエル演じるジヌクとは

最初は仲が悪かったのですが、いつしか思いあうように

そこに、社長のスンイルやライバルのユンソなどが

複雑に絡み合うんですよね~


最初は、ソヨンの嘘がいつばれてしまうのか。。。

ドキドキしながらの展開なのですが、後半は

ソヨンとジヌクの恋愛がどんな風にまとまるのか

ドキドキしながら見ましたよ!


このドラマで初めてチェ・ダニエルを知ったのですが

とっても素敵でした(*^^*)

とにかく笑顔が可愛いんですよね~~


はっきり言いましょう・・・

惚れた(笑)


童顔美女 DVD-SET1/チャン・ナラ,チェ・ダニエル,リュ・ジン
¥17,850
Amazon.co.jp

童顔美女 DVD-SET2/チャン・ナラ,チェ・ダニエル,リュ・ジン
¥17,850
Amazon.co.jp

AD

久し振りにドラマの感想を書きますね~

ドラマは見ているんですけど(^^ヾ

感想を書くのが全部見てからにしようと思って


で、ようやく最後まで見終わりましたのが

「太陽をのみ込め」

BS日テレで放送中は録画に失敗して

挫折したのでお友達に借りて全部見ることが

出来ました!!


チソン君の影のある演技が素敵でしたよ・・・

あの苦悩する眼差し

本当の父親に復讐すると誓った時の

目などが良かった!!!


イワン君の演技も始めてみましたが、お父さんに

認められない苦悩を切なく演じていましたね

チソン君演じるジョンウと比べられて・・・

本当に苦しんでいました

憎んでいるジョンウが母親は違えど血を分けた

兄弟だと知った時の苦しみを抱えた姿は

可哀想でしたね

必死で勝とうとするんだけど全てが裏目に出てしまい

最後にはあんなことに(><)


ジョンウをひたすらに愛するスヒョン

スヒョンを愛するテヒョクの思い

この3人の思いを絡めながら、ジョンウの復讐劇は

スタートしていきます


ジョンウのお父さんがテヒョクのお父さんだと

わかるのも・・・

ちと早かったような???

皆がペラペラしゃべるから(笑)

秘密にしていてもすぐにばれちゃうんだよね!!

このあたり、笑ってはいけないけど笑ってしまいました

しゃべりすぎーーってね(爆)


ジョンウを思っていたソニョンの気持ちも痛々しかったな

ジョンウのためだけにあの憎たらしいソンイルと関係を

もったりしてね

そんなソニョンをもっと思いやってあげろよと、何度

ジョンウに思ったことか!!!


ソンイルは最後、テヒョクにやられてしまいますが

そのせいでテヒョクは刑務所に

結局、ジョンウに罪を被ってもらいましたが、自分も

入らなきゃいけなくなってしまうんですよね

そんな運命だったのでしょう!!!


ジョンウとテヒョクのお父さんも、大切な息子を

こんな風にしてしまったのは自分のせいだと思い

最後は死を選びます

ジョンウが最後の最後にお父さんと呼んでくれたことに

涙しながら。。。

このお父さん、非常な人でしたがジョンウが息子とわかった

時点でかわってきましたよね

本当に愛する人との息子であるジョンウへの愛情は

半端なかったと思います

その愛情をもっと早くに気がつけば・・・

運命はもっと違う方向に進んでいたかもしれませんが


ラスト、ジョンウはテヒョクの元へ

いつかは二人の複雑な思いが解き放たれ兄弟として

生きていける日が来るといいなって思いました


全てのわだかまりが消え去る事はないでしょうが



太陽をのみ込め DVD-BOX I/チソン,ソン・ユリ,イワン
¥18,900
Amazon.co.jp

太陽をのみ込め DVD-BOX II/チソン,ソン・ユリ,イワン
¥18,900
Amazon.co.jp

「太陽をのみ込め」メイキングDVD [DVD]/チソン
¥5,250
Amazon.co.jp


AD

小倉雲さんにお借りして「チュノ~推奴~」を見ました~~

ゆっくり見ていいよと言ってもらったんだけど・・・

はまって一気に見てしまいましたよ!!

本当に面白かったーーーー


主人公テギルを演じるチャン・ヒョクが本当にいきいきと

演じていましたよね

彼の演技に目がいいんですよ、目が!!

あの目に吸い込まれてしまいそうでしたーーーー

テギルの肉体美も凄かったよ

鍛え上げられてましたもの!!


テギルと熱い友情で結ばれているチェ将軍やワンソンも

いい演技をしていましたよ

この3人が言い合いながらも仲良くしている姿は

微笑ましかったですよね

途中、チェ将軍とワンソンが死んだかもしれないと

苦しんでいるテギルを見るのが本当に辛かったです

可哀想で可哀想で

でも大ドンデン返しが待っていて、ここで涙させられたわ

まさか泣かされるとは思っていなかったのでびっくり

しちゃったんだけども(笑)


テギルが愛したオンニョンとの悲しい別れ

テハとオンニョンの穏やかな愛


テギルとテハ

それぞれが深く愛した女性オンニョンは

心がとても清い女性でしたよね

芯がまっすぐ通っていて

演じたのはイ・ダヘ

ダヘちゃん、この役が凄くあっていたように思います^^

凛とした美しさが際立っていましたよ


テギルたちの壮絶な戦いのシーンや拷問シーンに

時に目をふさぎたくなりましたが、どのシーンも

手抜きがなく描かれていたのが良かったと思いました


奴婢の悲しい暮らしぶりや、その中で育まれた

愛などもきちんと描かれていて、高視聴率を

たたき出したのがよーーくわかりました


音楽もドラマをよりいっそう盛り上げる曲ばかりだったように

思えます

管理人は奴婢が鉄砲を使って両班に復讐する時に

使われていた曲が妙に好きです(笑)


ドラマの内容もいいし音楽もいいし

俳優もいい!


また素敵な韓国ドラマに出会えました(^-^)


チュノ~推奴~ DVD-BOXⅡ[DVD]/チャン・ヒョク,オ・ジホ,イ・ダヘ
¥20,160
Amazon.co.jp

チュノ (推奴) 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)/韓国TVドラマサントラ
¥1,950
Amazon.co.jp

「推奴~チュノ~」公式ガイドブック/著者不明
¥1,575
Amazon.co.jp

グッカの気持ちをわかってあげて欲しいよね~

ユヌの両親も!

本当にきつい言葉を投げつけるから見ていて

辛い(涙)


ユヌを信じてついていきたいと思っているんだけど

気持ちがついていかなくなるような気がする

あまりにもきつい言葉ばかりだと(^^ヾ

って、思いながら見てます


ユヌが一途にグッカを思ってくれているのが

救いですよね

それがなかったら見ていられないものーーー


グッカの笑顔がだいぶ戻ってきたから良かったけどね

でも、まだ安心できないから

ちゃんとグッカを見守らないと(笑)


ユヌの仕事もいまいち上手くいってない

いや全然上手くいってないんですよね

お父さんが手を回しているのよね・・・きっと

ユヌを自分の元に返したい気持ちはわかるんだけど

逆効果だと思うんですが


それなら早くグッカとの仲を認めてあげたほうが

ユヌの力を腐らせずにすむと思うんだけどなあ

難しいのよね

お父さんの気持ちとしては!


大事に育ててきた息子がシニョンとは違う女性を

選んでしまいましたからね

しかもグッカのような子を・・・

差別をしてはいけないと思いつつもお父さんは

複雑なようです(TT)

あのお母さんは複雑どころではありませんが(笑)


ウギョンとユンジョンも付き合うことになりました

ようやくユンジョンへの気持ちに気がついたウギョン

良かった、良かった

ユンジョンの笑顔が凄かったものね

幸せオーラ全開です!


ユンジョンもウギョンと付き合うことになったので

グッカとユヌのことを認めてあげて欲しいよね

自分も辛い思いをしていたんだから気持ちは

わかると思うんだけど


お祖父さんはヘスクさんと結婚

オックムお母さんと相変わらず仲が悪いまま

同居しております

双方共にストレスが凄そうだーーーー

怖いわあ(><)


ブングを激烈に慕っている(笑)パルジャも登場して

またひと波乱ありそう!!!


19―ナインティーン (メディアワークス文庫)/綾崎 隼
¥599
Amazon.co.jp


19歳の純情 DVD-BOX2/ク・ヘソン
¥22,050
Amazon.co.jp



やっぱりBSで放送されているのはカットされている部分が

多いんでしょうね(^^ヾ

なんか話が飛躍する部分があって・・・

イマイチついていけないんだよね

いやこのドラマにはまってないからかもしれないけど


スヒョンのためにスヒョンの前から姿を消した

ジョンウ

スヒョンはひたすらジョンウを待っていましたよね

ようやく自分たちの気持ちを伝え合ったのに

両思いになったのに


ジョンウは自分の命を懸けて頼まれた息子の

救出に向かいますが銃で撃たれてしまいます

でも無事だったみたいだけどね

済州島に戻ってきたわけだし


このあたりがもう少し詳しく描いてくれていると

面白いと思うんだけど、さらっと流れてしまったような

気がするんだよね(汗)

せっかくアフリカまで行ったのにさらっと終ったんでは

意味がないような。。。


で、舞台は済州島に移ります

スヒョンもジョンウもテヒョクも済州島へやってきています

テヒョクはスヒョンとジョンウが両思いになっているので

かなり不安がっているみたい

ジョンウがいない間に一気にスヒョンと向き合いたかったけど

拒否されて出来ず(^^ヾ

いらだちながら過ごしていたようです

ジョンウが戻ってきたから余計よね

しかも自分とは敵の相手と組んでいるし


ジョンウはお世話になっている刑事キサンに自分の父親が

誰であるかを知らされます

それはテヒョクの父親だったんですよね

自分を裏切ったミノ会長が父親だと知り、復讐を誓います

今までミノ会長が築き上げたものを全て奪い取る覚悟で

ミノ会長の元へ飛び込みます


ミノ会長の元へ飛び込んだ代わりに・・・

仲間を裏切ってしまう形になってしまうんですよね

でも、復讐のため

ジョンウは心を鬼にして友達を裏切ったんだろうなあ・・・

そう考えると切ないですね


スヒョンとジョンウの恋愛模様もいいけど、復讐に重点を

もっとおいたほうが面白いかもね!

これから復讐に重点がおかれるかもしれないけど

どうしてもオールインを髣髴とさせてしまうのが残念だなって

思います



太陽をのみ込め DVD-BOX I/チソン,ソン・ユリ,イワン
¥18,900
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

管理人、BS日テレで見ているのですが・・・

第8回途中で切れてたーーーー

野球のせいで(TT)

悔しい!!!!

でも、きちんと確認しなかったのが悪いのよね

仕方がない、次回はこうならないように気をつけよう・・・


スヒョンとジョンウ

うまくいくのかと思っていましたが、二人はそのまま

別れてしまいましたね

スヒョンがジョンウを抱きしめた時に、何故ジョンウは

抱きしめ返さなかったのか

追いかけなかったのか

自分自身にまだ自信がなかったのかしらね(涙)


二人は別れたままになってしまいます


ジョンウはラスベガスを離れてしまったし、スヒョンは

仕事で飛び回っているし

でも心の中ではお互いを気にしているんですよね

偶然の再会を期待しながら


スヒョンをジョンウに取られることを心配したテヒョクは

ジョンウにスヒョンに近づくなといいます

どんなことでも許すがスヒョンだけはダメだと

そう言われたのでジョンウも遠慮したのかしらね??

いやそんなタイプでもないか(^^ヾ

もう少し強引にいったほうが良かったような気がする


二人の恋愛は止まったままだ。。。


ジャクソンは愛するエイミーを連れ戻されてしまいます

エイミーは韓国に戻り、生きる希望を失ったまま

生きているような気がします

ジャクソンもこんな生き方をしているのでエイミーを

連れ戻せないのよね

自分のところへ

切ないのよ、このカップルも(TT)


ジョンウやジャクソンは守っていたチャチャボ王から

息子を助けて欲しいと言われて・・・

内戦の地へ行くことを決意します

無謀なジョンウだよ

あのジャクソンにさえ無謀だと言われたのに

こうと決めたらやらないと気がすまないジョンウは

息子を救出するために奔走します


内戦の地へ行く前に立ち寄った場所に

スヒョンが来ていたのですよ

これも運命

でも、二人は会いそうで会えないんですよね(涙)

早く会えればいいのに~~~

多分、先にスヒョンを見つけたジャクソンがお膳立てを

してくれるとは思うんだけど(^^ヾ

さてどうかな??


スヒョンがジョンウに会いに行こうとしても

仕事が入ったりして邪魔が入り簡単には

会いにいけません


二人は無事に会えたのか

確認する間もなく録画が終っていたので。。。

次週に持越しです(TT)



太陽をのみ込め DVD-BOX II/チソン,ソン・ユリ,イワン
¥18,900
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

なんか・・・

ドラマ「オールイン」を思い出すドラマだなあ(^^ヾと、思いながら

見てます

なんでだろう??

舞台がラスベガスに飛ぶから??


どうしてもチソン君演じるジョンウがビョンホンさん演じたイナさんに

重なるんだよね~~~

これから変わっていくとは思うんだけど(汗)


殺人容疑をかけられたジョンウは刑務所からようやく

出た身なのに追われる羽目になってしまいます

ジョンウが殺したのではないと考えるキサン刑事は

ジョンウに逃げるようにすすめます

ジョンウを逃がして時間を稼ぎ、真犯人を探し出すつもりみたい


本当の犯人はソクテだよね??

ミノ会長に命じられて殺したに違いない


ミノ会長に命を捧げようとしていたジョンウに対して

ジャクソンは言い放ちましたね

ミノ会長は命をかけてまで頼る存在ではないと!!


ミノ会長に捨てられたジョンウだからこそわかることだと

思うけどまさかソクテまでミノ会長にいいように使われて

しまうとは(><)

ラスベガスまで来てしまっているジョンウにはどうすることも

出来ないだろうけど

ソクテもいいように使われてミノ会長に捨てられるんだろうな~~

そう思うと気の毒だ!


ラスベガスで会いたかったスヒョンと再会したジョンウ

早く告白すればいいのに

なかなか自分の気持ちを伝えることが出来ません


シルクドソレイユで新しい舞台を作り上げることに

情熱を燃やしているスヒョンは、ジョンウのかわらない

優しさに惹かれているみたい

この二人の気持ちがどんどん近づくにつれて

スヒョンを愛しているテヒョクは辛くなるね(^^ヾ


まだテヒョクはラスベガスにジョンウがいると知らないし(汗)


スヒョンとジョンウのドライブデートの後、別れ際にスヒョンが

ジョンウにキスしたところを見たテヒョクはショックを受けていました

自分の罪を被って刑務所に入っていたジョンウを気の毒だとは

思っていたと思うけど、愛する人が絡むとそんな気持ちも

なくなってしまうだろうしね(汗)


これから男同士の対決が待ち構えているのかなーーー


ジャクソンとエイミの関係も気になります。。。

エイミのお父さんラスベガスに乗り込んで来るみたいだし

ジョンウとスヒョンの恋愛模様よりもジャクソンとエイミの

関係がこれからどうなるのかのほうが面白かったりして(笑)


太陽をのみ込め DVD-BOX II/チソン,ソン・ユリ,イワン
¥18,900
Amazon.co.jp

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

なんか可哀想な展開になってきましたね・・・

ジョンウ、テヒョクの代わりに刑務所に入ったのに

テヒョクの父親はジョンウを切ろうとしていましたよ(汗)


テヒョクも父親の発言を否定しなかったし

ジョンウに罪をきせて自分はアメリカへ

なんかいい加減な奴よね~

ドラマとはいえ腹が立ちましたよ


テヒョクの友達はテヒョクが殺したことを忘れられないと

言っていましたよね

記憶が消せないと

その気持ちわかるような気がします

だって、殺したのはテヒョクなんだもん

その場にたまたまいたジョンウが罪をかってでてくれたから

刑務所入りは免れたけどね

そのジョンウを大切にしないと後から酷い目に合うと

思うんだけど!!


テヒョクの父親も卑怯よね~~~~

これからのジョンウの将来を面倒見るとか言っていたのに

嘘だったのか(汗)


ジョンウは刑務所で自分の父親を知っている人に出会います

この人が「怪しい三兄弟」の三男なんだよね(笑)

全く違う雰囲気を醸し出していてびっくりなんですけどーーー


刑務所に20年以上入っていてようやく仮釈放が認められて

もうすぐ刑務所を出るんですが、出たらジョンウの父親に

復讐するとまで言っていましたよ(^^ヾ

いったいジョンウの父親はどんな人なのでしょうか??

父親が気になってしょうがないです!


テヒョクが愛するスヒョンはアメリカへ

スヒョンを追ってテヒョクはアメリカへ


でもスヒョンが気になっているのはジョンウ・・・・

この3角関係どうなるのかな??

あっ、テヒョクが振ったミランの存在を忘れていたよ(^^ヾ

どうもミランの影が薄くってさあ~~

これから濃くなるかしらねえ(笑)


太陽をのみ込め DVD-BOX I/チソン,ソン・ユリ,イワン
¥18,900
Amazon.co.jp

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

えっ~~~~~

ジョンウが刑務所へ入ることに(><)

しかもテヒョクの罪を被って。。。

テヒョクが喧嘩っぱやいのが原因なんですよね

友達を殴ってしまって打ち所が悪く、友達は

死んでしまいました


友達が死んでしまった事実にがたがた震えていた

テヒョクをテヒョクのお父さんは激しく殴りつけていましたが

テヒョクの罪をジョンウがかわりに被ることで、ジョンウの

将来は約束されたことになってしまいました


それに納得して刑務所に入ることになったジョンウですが

ジョンウの大切な友達が、ジョンウの変わりに殺人を

おかすことを承知してしまったために、ジョンウの心配は

つきません

なんとかしたいけど自分は塀の中ですからね・・・


テヒョクのお父さんにいいように利用されて捨てられるだけなのに


仲間であるジョンウのためにそんな約束をしてしまったんですよね

いい仲間を持っているジョンウンですが。。。

皆、自分の将来を全く考えてないわね(汗)


テヒョクは好きになった女性スヒョンのことをジョンウに調べさせます

ジョンウがスヒョンを見て、ひとめで済州島の初恋の女の子だと

わかるんですよね


でも、上司であるテヒョクが好きなスヒョンのことを思うわけにはいかないので

そっと見つめているだけなんだけど、その眼差しが切ないわ~~~~

テヒョクもスヒョンには真剣なんだよね

彼女??のユランがいるのに、何故か惹かれている

でも何故スヒョンなんだろうね~

それがこれから明らかになっていくのかしら??


スヒョンも済州島の出身で、テヒョクのお父さんが豪邸を建てた土地は

スヒョンのお父さんが持っていた土地だったみたい

両親は亡くなっていてかなり厳しい生活をしいられているスヒョン

両親の死にもテヒョクのお父さんが絡んでいる気がする・・・

これもこらからなんだろうね^-^


いったいどんな展開が待ち受けているのか

毎週楽しみに見たいと思います(^^)v


太陽をのみ込め DVD-BOX II/チソン,ソン・ユリ,イワン
¥18,900
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★