息子のために

チェ・スジョン主演ドラマ「息子のために」を見ました~~


チェ・スジョンのイメージ。。。

時代劇が強すぎるんですが(^^〝

こんな風に現代劇に出ても違和感がなかったです(笑)


チェ・スジョン演じる武骨なやもめ刑事ソンホ


北朝鮮の女スパイ ジスクが息子を救うために

祖国に命令されたことを実行するために、ソンホに

近づくことから物語は進んでいきます


ソンホには一人息子がいるのですが、ソンホが

刑事であることから、過去に犯人に仕返しをされて

目の前でお母さんを殺されたという悲しい過去を

持っており、息子はちゃんと学校に行ってはいますが

精神的には荒れているんですよね・・・


ソンホがジソクに一目ぼれして、家政婦として

雇ったことにより、より一層荒れてしまう部分が

あるのですが、ジソクは北朝鮮に残してきた

息子のことをソンホの息子を通して思い出したり

するんですよね

そのまなざしがあまりにも切なくて悲しい・・・


ジソクが受けた命令は、祖国を捨て韓国に戻った

自分の夫を殺すこと

この過酷な命令を成し遂げようとしますが、韓国で

国家安保院の仕事をしている夫になかなか近づくことが

出来ずに失敗が続き上司に脅され、さらに困難な目に

あることになりますが、ソンホやソンホの息子の

協力のもと、逮捕はされますが夫を殺すことなく

また、北朝鮮にいる息子を韓国に呼んでもらうこともできて

ハッピーエンドで終わるんですよね


第4話までしかないドラマなので・・・

とんとん拍子にすすんでいき、ちょっとあじけないところも

あったりはするのですが、これぐらいがちょうどいいのかも

しれませんね。

長い話だと暴力的なシーンがたくさん出てきたりする

可能性ありますし(^^〝

それは見たくない・・・


チェ・スジョンの新たな魅力が溢れるドラマです

切ないシーンも多いですが、静かに感動が広がります



AD

衛星劇場で放送されていた「マイプリンセス」見終わりました~~~


テヒちゃんの可愛らしさとスンホンさんのかっこよさが

炸裂していたドラマでしたね(^-^)

一気に見てしまいました!!


韓国に皇室があったならという設定で、テヒちゃんは

突然皇女にされちゃうイ・ソルを演じていました


またこのソルがハチャメチャで

でも可愛らしく憎めないんですよね♪

キュートな感じがテヒちゃんにぴったりの役だったと

思えます(^^)


スンホンさんは外交官のパク・へヨンを演じていました

自分のおじいさんが必死で探していた皇女の

ソルにつかえるうちにいつしか恋に落ちてしまう

クールに見せかけて恋に落ちてしまうと情熱的な

ヘヨンを演じていましたよ


ヘヨンのおじいさんが皇室を復活させて、自分の持っている

財産までも社会に還元しようとしていることを知り、

なんとか思い留まらせようとフィアンセであるユンジュと

初めは何か画策しようと思っていましたが、ソルの

ひたむきさに惚れていつしかソルを愛するように

なるのです


でも、ソルのお父さんを自分のお父さんが殺したと知り

苦悩するんですよね

もちろんソルも苦悩します


別れを選んだりしつつも、お互いの思いを確認して

愛を貫こうとする二人

意地悪なユンジュや、ソルの姉の妨害もあったけど

最後ハッピーエンドになって良かった(^-^)


かわらずに愛を貫いた二人の笑顔がラブラブで

良かったですよ~~

最後の機内でのラブシーンが・・・これまた良かった(笑)


やっぱりこんなハッピーエンドのドラマを見るのはいいね

意地悪な人が出てきて、やきもきさせられちゃうけど

ハッピーエンドになるとわかっているから楽に見ることが

出来ました♪


可愛いシェフのコニを見るのも毎回楽しかったしね~~

素敵なドラマにまた出会えました!!


テヒちゃんの可愛さと、スンホンさんの男前さを

堪能したいのなら見て欲しい1本です(^-^)b


韓国ドラマ「マイ・プリンセス」公式ガイドブック/著者不明
¥1,575
Amazon.co.jp

マイ・プリンセス フィルム・コミック2/著者不明
¥1,785
Amazon.co.jp

AD

とうとう最終回を迎えました・・・

ハッピーエンドになるよね??

そう信じていましたが、ハッピーエンドで本当に良かったです(^^)


ユリンには笑顔が似合いますよね♪


ゴンチャンも最後までユリンを信じ続けてくれて

ありがとうって言いたいわ

少しでもゴンチャンの気持ちの中にユリンへの

疑いの心があったら最後に結ばれることは

なかったでしょうしね


おじいさんも最後はユリンとゴンチャンの仲を

許しました

初めに愛したから、ユリンを本当の孫だと

思っていたから嘘をつかれていたことが許せないと

言ったおじいさんですが、本当の孫も現れたし

ユリンとゴンチャンの幸せを願う皆に

説得されて二人を許してくれました

良かったよ~

おじいさんの顔にも笑顔が戻ってきて!!


セヒョンも嫌な女だと思っていましたが、ユリンがついた

嘘が真実じゃないことをおじいさんに言いに言ってくれましたよね

そして二人の仲が上手く行くように協力してくれました

ゴンチャンとは結ばれなかったけど、他にきっと素敵な人が

現れるはずです

性格は悪いけど(笑)


ジョンウも可哀想だったよね~~

あの涙が忘れられません

でも、ユリンとゴンチャンが上手く行くように動いてくれたりして

いい奴だったよ

ユリンのような強烈な性格の女の子には早々会えないけど。。。

いつかきっと出会えるはずです♪


ジュンギとユン秘書も上手くいきそうな感じがします~~

ユン秘書、ジュンギのこと気に入ってたものね

ジュンギもモデルとして頑張っているから、いつかは釣り合う

二人になりそうですね(^0^)


初めは明るいコメディだったけど、ユリンとゴンチャンのことで

ちょっと悲しいシーンとかもあるドラマでしたが、見終わった後

ほんわかした気持ちになりますよ

オススメの1本です!!


マイガール DVD-BOX 2
¥14,364


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いしますーーー

AD

ゴンチャンが積極的ですよーー

こんなに積極的なゴンチャンもいいね(^^)

愛に燃えているわ!!


ユリンがガイドしたお客さんと知り合ったゴンチャン

そのお客さんが落とした名刺には・・・

ユリンの名前が!

まさかソウルにいるとは思っていなかったから

衝撃を受けていましたよね☆


ユリンが逃げることをみこして、偽名を使い

ユリンに近づきます

ゴンチャンも悪知恵が働くようになったわね

ユリンの影響か(笑)


ユリンも目の前にゴンチャンが現れると

思っていなかったので衝撃を受けていましたよ

逃げてましたものね


おじいさんに二度と会うなと言われて・・・

その言いつけを守っているのよ

会いたい気持ちを押し殺して!!

そんなユリンの気持ちをよそに、ゴンチャンは

自分の気持ちをぶつけてきます


もう逃げないで自分の気持ちに正直になろうと


ユリンがいまいちはっきりしないのよね~~

かなり臆病になっている

いまいち踏み出せないのよね

かわいそうなくらいに(TT)


そんなユリンの手を取り、もう離さないと言う

ゴンチャンを信じて欲しいよね~~


おじいさんは孫が生きていることをまだゴンチャンには

話してなかったようです

いったいいつ話すんだろうと思っていたら、ゴンチャンが

いない間に、家に呼んだりするんだよね

おじいさんのやり方も汚いのよね

気持ちはわかるけど


偶然、妹が家に来ているときに戻ってきたゴンチャンは

自分の気持ちに嘘はつけないとおじいさんに宣言します

そしてユリンの元へ


これでようやくハッピーエンドなのかな???

ユリンの涙を見たくないですよね~~

いつも笑顔のユリンでいて欲しいよ♪


そうそうジョンウが一番可哀想だったよね

やっとユリンを見つけて、ユリンの元に駆けつけたけど

先にゴンチャンがユリンの側に行っていた(涙)


ジョンウ~~

あんたにはもっと他にいい子がいるよ!!

ゴンチャンとつるんでばっかりでゴンチャンと付き合っていると

思われているフシもあるけど、いい子がいるからね

泣かないでーーと、テレビに向かって呟いてしまいました( ´艸`)


「マイガール」スペシャルフィーチャーDVD-BOX(3 枚組)
¥8,185
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いしますーー

えっーーーーー

そんなことになってしまうのーーーーーと、叫んでしまいました!!


まあね、簡単に幸せになれるとは思ってなかったよ(^^ヾ

まだまだ何かあるとは思っていたけど

こんなことが待ち受けているなんて(TT)

凄くショックなんですけど!!!


ゴンチャンとユリン

二人でなんとか幸せになろうと、本当の妹を必死で探していた

ゴンチャンですが、あろうことかユリンのお父さんがセヒョンに

話してしまうんですね

なんであの女に話してしまうんだーーー


セヒョンがおじいさんんに全てを話してしまうんですね

知ってしまったおじいさんはショックをうけていましたよ

本当に孫だと思って接していたユリンが、実の孫ではない

嘘をついていたなんて

凄くショックだよね

愛していたんだから


ゴンチャンには言わずに、先にユリンに話して二度と

ゴンチャンには会わないように言い聞かせます

あまりにも酷い展開ですよ!!


こんなに深く愛しているのに

もう二度とゴンチャンには会うだなんて

言うことを聞こうとするユリンが、涙ながらに空港で号泣する

シーンで泣いてしまいましたよ

管理人も(涙)

せつな過ぎます!!!


ユリンを連絡がつかないのを不信に思って、ゴンチャンは

済州島に行こうとしますが、秘書にユリンは外国へ行ったと

聞かされます

おじいさんに言われて遠くに言ったと


おじいさんの気持ちもわかるんですよね~~

痛いほどに

もうユリンを見ては生きていけないと。。。

愛情もたくさんあるけど、憎しみもたくさんあるでしょうからね


そんなおじいさんの言葉にゴンチャンも号泣していました(TT)


それから月日は流れて。。。

ゴンチャンには姪が生まれていたようです♪

オクソンとチャン先生の間に出来た子供で女の子なの

名前はユリンと名づけられたみたい


雪が降ってきて、空を見上げるゴンチャン

考えるのは愛するユリンのことだよね☆

ユリンは外国ではなくソウルに戻っているのです

またガイドしていましたよー

すれ違うんだけど、まだ再会はしてない二人!!


残り2回なんだけど。。。

ハッピーエンドになるんだよね???

ドキドキだわ(^0^)v



マイガール DVD-BOXII
¥12,437
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いしますーーーー

「マイガール」も後少しで最終回を迎えます

ハッピーエンドで終わるよね???

そう信じていいよね???


ゴンチャンはようやく自分の気持ちに正直になろうと

誓ったようです

ユリンと離れるために

自分の気持ちを隠し通すために・・・

済州島へ行こうとしていましたが、ちょうどいい

タイミングで雪が降ってきたのです


そうユリンの誕生日である雪が!!

いてもたってもいられなくなったゴンチャンは、

ユリンを皆に紹介するための記念式典に

駆け込み、見つけたユリンを抱きしめます~

やっとこの時がきたよ

長かったよ~~~


ユリンもゴンチャンに抱きしめられて幸せそうでしたよ


しかし・・・

ちゃんと見ているのですよ

セヒョンとジョンウが

なんでこんなにいいタイミングで出会うんだろうか?

さすがドラマよね~と、感心してしまいましたよ(笑)


正式に孫と紹介されてしまっては大変になるので

二人は会場を後にします

車の中でお互いの気持ちを確認しあうシーンが

良かったですよね(^^)

ゴンチャンの照れた顔が可愛かったです♪


二人でとりあえず頑張ろうとなるんですが・・・

やっぱりユリンはおじいさんや叔母さんを騙しているのが

辛いと弱音を吐くんですよね

ジョンウに。。。

この弱音をちゃんとゴンチャンにはかないと

二人で協力して解決していかないと、どうしようもないと

思うんだけどな~


ゴンチャンは、妹が生きているかもしれないと

必死でまだ探していました

そしたら生きていることが判明

しかも、ユリンのお父さんが知っていたのですー


このお父さんがまたセヒョンに近づいたりして

ゴンチャンとユリンが困ることになると思うんですよ

事実を先に知ったセヒョンがゆすったりしそうでしょ???

彼女ならやりかねないわ(汗)


果たして笑顔で終わるのかな~

このドラマは!!

ドキドキしながら最後まで見たいと思います(^0^)v


マイガール DVD-BOX 2
¥14,364


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします☆

自分の気持ちに嘘がつけなくなりましたね

ゴンチャン・・・

そうよ、自分の気持ちに正直にならなくては!!

ユリンのことが好きでたまらないんだから

正直になってぶつからないとね~~~


ユリンも本当の妹のなるべく頑張っていたけど

やっぱり嘘はつけなかった

だってゴンチャンのことが好きなんだもの

最後の最後にゴンチャンとユリンが抱き合いましたが

またその姿を見てしまうんですよね(^^ヾ

セヒョンとジョンウの顔が忘れられません

特にセヒョンが怖いんだーーー


だって、ゴンチャンに君の影が薄くなっているとまで

言われてさ

それでも完全にはゴンチャンを諦め切れなくて

どうにかしてゴンチャンとヨリを戻そうと

必死なんだもん

そんなところでゴンチャンとユリンが抱き合っているところを

見てしまったら。。。

怒り心頭ですよね!!


ジョンウもユリンを一生守り抜くとプロポーズをしますが

ユリンに理解できないとまで言われて振られてしまいます

確かに

理解できないかも

ジョンウの行動って

ユリンが好きなのはわかるけど~~

ユリンが本当の妹じゃないとわかっていながら

ゴンチャンが好きだとわかっていながら

プロポーズですからね

自分が辛くなるじゃない???

そこんとこをユリンは言っていると思うんだけど

いまいちジョンウは理解できてないと思うんですよね

絶対しつこくユリンを追いかけるはず


ゴンチャンは少しでもユリンと距離をおくように

済州島に行こうとしますが、雪が降ってきて

ユリンを思い出し、そして自分の気持ちに

嘘をつけなくなって戻ってきました


でも、一生ユリンには妹でいてもらうんだよね???

そんなこと出来るの???


残り4回分

いったいどなるのかーーー

早急に見なくては!!!


「マイガール」スペシャルフィーチャーDVD-BOX(3 枚組)
¥7,760
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします(^^)v

本当の妹は亡くなっていた・・・

事実を知ったゴンチャンですが本当のことを

ユリンに言えません

ユリンを手放したくないんだよね

心から

側におきたいと思っているゴンチャン

でも、自分の正直な気持ちを言えません


いつまで自分の気持ちに嘘をついているんだーーー

ゴンチャン

ここで言わなきゃーと、叫びながら見てました

早く言わないとユリンがジョンウのものになってしまうよ

ジョンウは本気だよ

心からユリンを愛しているよ

ユリンのためなら全てを捨ててもいいと思っているくらいに

あのお母さんにまでたてつくくらいなんだから

ゴンチャンもちゃんとした気持ちをユリンにぶつけないと。。。


ジョンウのお母さんはユリンとジョンウのことを認めようとしません

やっぱり学歴とか家柄とかを言うのよね

そんなのユリンのせいじゃないのに

そんなことを言われてしまったショックでおじいさんは寝込んでしまいます

いや元気になっていたのに一気に病に倒れてしまうんですね

愛するユリンをそんな風に見られていたことがショックだったようです

本当の孫じゃないのに・・・

ユリンを心から愛してくれているおじいさんたち

そのおじいさんたちのためにもユリンが残ってくれるといいんだけど

ユリン、まだ迷っているみたいなんですよね

出て行くかどうか


そうそうセヒョンとゴンチャンは別れるみたいですよ

やっぱり勝手におじいさんに話した事がゴンチャンの気持ちを余計に

冷めさせたんだと思います

そうじゃなくても冷めていたのに

愛してなかったのに余計愛せなくなってしまいますよね


セヒョンも気がついていたけど、気がつかないフリをしていただけ

なんとかゴンチャンとヨリを戻そうと頑張っていましたが

無理のようですね

あのゴンチャンが必死に言っていましたよ

今別れたほうがいいって

その言葉をセヒョンがすんなり受け入れるとは思えないんだけど。。。

まだ何かやらかしそうですよね

あの女だけは!!!!


マイガール DVD-BOXII
¥12,437
Amazon.co.jp

イ・ドンウク JAPAN OFFICIAL FANCLUB 1st MEETING ~2007.12.16 in TOKYO NAKANO SUNPLAZA [DVD]
¥3,990
Amazon.co.jp



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いしますーー

とうとうばれてしまいましたね~~~~

ユリンの秘密が!!!

なんでばれてしまったかというと・・・

ユリンの友達のせいです(^^ヾ

なんでこう人が多いところでベラベラしゃべっているんでしょうかね???

まさか聞かれるとは思っていなかったとは思うんだけど

まさかが起こるのが韓国ドラマなんですよね(笑)


セヒョンのサイン会に偶然居合わせたユリンの友達

ここで大きな声で話しているんですよ

ユリンの秘密を

それを聞いたのがセヒョンのマネージャーです

いちいち後ろにぴったりはりつて聞いてるし~~~

前から怪しいと思っていたセヒョンはマネージャーを使って

ユリンの素性を探らせたみたい

ユリンの秘密を知ったから速攻でゴンチャンに言いに

言っていましたよ

少しでも早くユリンをゴンチャンのそばから離したくて

仕方がなかったですものね

自分を追い込むとは知らずに!!!

あの嫉妬に燃えた目が怖いわ

女の嫉妬ほど怖いものはないわよね


いちいちおじいさんとかにも話しているしねーーー

ゴンチャンの気持ちが余計離れていくことを考えないのだろうか??

セヒョンってば嫌な女だよ、本当に

どこまでもね

おじいさんもそんなとこがわかっているから、いつも冷たく

あしらっているのでは??

セヒョンにはとことんまで厳しく当たっているからいい気味って

思っているのよね

ゴンチャンの女の趣味がわからない管理人でした★


ジョンウは、ユリンが泣いているところに毎回居合わせますね

そして自分の心さえ悲しくさせるジョンウが愛おしいです

あの目がいいのよね~~~

目に惹かれます!!

あの目に惹かれた方、たくさんいるはずよ!!


そんなジョンウは告白しましたよ

ゴンチャンに

ユリンが好きだと・・・

先に言われてしまったよーーー

ゴンチャンーーー

どうするんだ???って、一人身悶えてしまいました

出来れば早くゴンチャンに自分の気持ちに正直になって

貰いたいんだよね

難しいだろうけどさ!


ゴンチャン叔母とチャン先生がいちゃついているのが気に入らない

ジョンウ母

今回は置物を壊しておりました(笑)

凄いパワーを持っている

かなりやきもちを焼いているみたいよ!!!

無事に叔母さんとチャン先生結婚できるのかな??


ユリン、このまま家にいてもいいみたいだけど。。

あのユリンが大人しくいるかな~

皆が事情を知ったことを知ったら出て行きそうですよね


マイガール DVD-BOXII
¥12,437
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています☆

応援よろしくお願いしますーーー

ジョンウの眼差しが切ないですね~~~

深く、本当に深くユリンを愛している

ユリンは全く気がついてないんだよね

悲しいことに!!

いい加減、気がついてもいいような気がするんだけど。。

なんで気がつかないだろうか?

かなりにぶいんですよね

ユリンって★

ジョンウにとっては辛い日々が続きそうですよ


ユリンもゴンチャンと一緒に済州島に行けると喜んでいましたが

行けなくなってしまいました

ゴンチャンはセヒョンの策略により、記者に二人の仲を

話さないといけなくなったのです

絶対にセヒョンが仕組んだんですよね

あんな風にいいところに記者が張り込んでいるとは思えない

セヒョン知った顔してたしねーーー

嫌な女だ!!


セヒョンの性格を知っているから、ゴンチャンも仕方なく

記者に二人の仲を話すことにしました

そのため、済州島には行けなくなったのです

涙を流すユリンが可哀想だったな

またいつものように飲んだくれているし(笑)

ユリンは酒癖が悪いから飲まさないようにしなきゃいけないのに

飲んでしまったのよね(汗)


ゴンチャンが迎えに来て・・・

二人は間違いから(笑)

キスをしてしまいました

そのままゴンチャンはユリンを捨てて帰ろうとしていたけど

周りの人に非難されて、連れて行くことに。。

可哀想だったわゴンチャン

まあ、たまにはいいかな???


ユリンは自分の気持ちを隠そうとしますが、やっぱり

好きだからね

ゴンチャンのことが

なかなか忘れることは無理のようですよ


ゴンチャン叔母とチャン先生、いい雰囲気です★

この二人が仲がいいことに・・・・

ジョンウのお母さんがやきもちをやいているんですよね(^^ヾ

毎回嫌味なことばかり言ってるし(笑)


そうそう、おじいさんがいきなり皆で日本に行こうと言い出しましたよ

慌てまくっていたユリン

自らの身体を張って日本行きを止めました!!

さすがユリン

やることが違うわ~~~~


「マイガール」スペシャルフィーチャーDVD-BOX(3 枚組)
¥8,185
Amazon.co.jp



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています☆

応援よろしくお願いしますーーーー